2004/07/07(水)

松江遠征♪長文なので覚悟!!(笑)



今月1日にスロ専門店としてリニューアルオープンしたという『7'sゲート○町』に興味があったので、今日は様子見を兼ねて松江まで遠征に行ってみることにしました。

入場抽選は8:30〜とのことだったので、間に合うように到着する予定でしたが、高速代をケチったために遅刻(笑)

結局9:10という中途半端な時間に到着し、急いで入店。

駐車場に車が少ないからもしかしてとは思っていたのですが、とてもオープンから7日目の店とは思えないほど人が少ない。。
あの8:30からの入場抽選って必要あるのかしら?(;^_^A

とりあえず嬉しくなるくらいデーターがしっかりしていたので、まずはゆっくりとデーターチェック。
入念に見たのはジャグ4兄弟とニューパルだけでしたが(笑)

それでも3日前のデータに7292回転31-26なんていうニューパルがあり『おっ!( ̄∀ ̄) 』と、思ったりもしましたが、なんせその他の台は3000回転ほどのデーターしかないのでなんとも言えない状態。

こりゃ打ってみないとわかんね。。┐(~ー~;)┌
と、いうことでまずは前日5200回転21-14というニューパルの変更判別から。

おそらく据えという結果だったのでそのまま打っていると、6K目にレギュ。
その後500回転以上はまってようやくビッグを引いたものの5判は落ちず。やっぱりね(笑)

もう一台上げ狙いでセルフサーチ。
こちらも結果は4以下。

うーん、もう打つものないなぁ。
さすがに初めて来た店で午前中から60台もあるジャグラー兄弟の高設定を探すのはまず無理だろうし(笑)

よし、ここからは趣味に走ろう♪

まずは新台の『夏祭り』に挑戦!!

1K目。どこ狙うんだろ?

小冊子を探してみたところ置いてなかったので、とりあえず止めるところをちょっとずつずらしてリール配列をチェック。

2K目。。これ、もしかしてつまんない?

3K目。。。うわっ!もうこれ以上耐えれん( ××)

というわけで、コインを持ってハイジャグに移動。(爆)
やっぱりハイジャグの演出は最高♪

なんて言ってるうちに総投資は30Kほどに・・・
ありゃりゃ、さすがにこれ以上は遊べませんなぁ(^▽^;)
まだお昼なんだけど( ; ̄ω ̄)

他の店も見に行ってみようと思ったのですが、その前にお昼ごはんでも食べようと、松江のスロ仲間に電話してみたところ、見事に振られてしまいました。冷たいやつらだ(((((¬_¬)

しかしそのうちの一人の断った理由が『今日は袖○のワンツーが7時オープンだからそれまで昼寝する』とのことだったので、ここでどりちゅうアンテナが作動(-ω☆)

詳しく聞いてみると、どうやらポイントで機種指定の優先入場券と交換してくれるとのこと。
しかもまだ券は残ってるご様子。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・こんなこともあろうかと昔の会員カード、ポイントたっぷりのまま持ってるんだyon♪

その足で早速ワンツーに移動、無事に優先入場券を手に入れたのはよいのだけれど、よく考えたらオープンまでまだ6時間もあるんですが(笑)

時間つぶしができればとワンのパチで3Kほど試し打ちしてみましたが、時間ではなく資金が潰れてしまいそう(; ̄ー ̄A

暇を持て余してしまった私は、昔の行きつけだった美容院に遊びに行ってみることにしました。
考えてみたら、ここのオーナー夫婦にPCについていろいろ教えてもらったのがきっかけでこのHPは出来上がったんですよ。
この店に行ってなかったら、今ごろこのHPは無かったと言っても過言じゃないくらい。(詳しかったのは旦那さんだけですがw)

で、訪ねてみると、ご主人は相変わらず(⌒-⌒)
奥さんの姿が見えないのでどうしたのかと思ったら、なんと支店が出来てそっちに行ってるらしい。。儲かってんだなぁ(爆)

彼女とは同じ年でオーナーとお客さんというよりもお友達という感覚だったのでやはり会っておきたいし、新しいお店も見たかったので、場所を聞いて行ってみることにしました。

そして訪ねて行くと・・・こちらも相変わらず( ̄∇ ̄)
最近は北斗を打つようになったという話を聞いていたので、その話をしていると、なんか髪が切りたくなってきたo(> <)o

運良く予約の合間もあり、時間もちょうどよかったので、そのまま髪を切ってもらうことに。(ё_ё)
しかも前回色をつけてから随分時間が経っていることもバレてしまったので、ここまできたら髪も染めちゃえ!!ってことで、ついでに染色。(爆)

ここの美容院、スロ話が通用すること通用すること(笑)
結局カットからカラー終了までの間、ずっとスロ話☆ヽ(▽⌒)
スロッターおすすめマークの美容院ですわ。マジで(爆)

楽しくスロ話に花を咲かせて時間をつぶせたうえに、カットもカラーもできて大満足♪←そっちがおまけかw
これで気持ち良く“7月7日7時オープン”という七夕イベントに参加できるってもんですよ(○⌒∇⌒○)v

そんなこんなでワンツーに到着。
入場は6時からとのことだったので並んで待っていると、松江に住んでいた頃の知り合いの姿がチラホラ。
変わってないな〜みんな。
もちろん私もだけどね(▼-▼*) エヘ♪

そしてとうとう入店時間。
ジャグラーガールの指定券を持った私は、まったく店の傾向がわからないので、無難なところで前日一番回数のついている台に着席。

7時オープンのイベントで下げはないでしょ。。多分
甘いかなぁ?(^▽^;)

着席してからオープンまでの間、このイベントを教えてくれたスロ友やその他の知り合いとお互いの近況や7'sゲートに行ってきた話などで盛り上がり、終いには『カウントダウンの時(配られた)クラッカーの紐じゃなくて、UF○ガールの浴衣の帯を引っ張ってこい。』などというミッションを出したりして。。ヾ(>▽<)o
最近の浴衣の帯はマジックテープだからできないんですけどね(笑)

バカ話している間に7時になり打ち始め。
前半戦、○町で大量投資していた私にとっては、嬉しい即ピカBB♪わずか10Gの出来事でした。

その後なんと200G以上まわったのは4回だけ。
最大ハマリは328Gという超好展開。

終わってみれば2263回転14ー4。
前日正確な総回転数はわからないもののボーナス回数は30-11だったので、推定C据えってとこです。
我ながらヒキ強だなぁ、こりゃ。(笑)

お陰さまで午前中の負けに美容院代、交通費、日当までついて返ってまいりました。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

大事なことを言い忘れておりましたが、実はこのワンツー、当HPと相互リンクしていただいている『Junction24h』の管理人にゃんこさんのホームグランドなんです。

帰り際、私がここに通っていた頃からの古い店員さんがいたので、『にゃんこさんってわかります?』って聞いてみたところ、『はい(なぜか苦笑いでしたがw)』とのこと。
ホールでHNが通じるとは、さすがにゃんこさん(笑)

そして『今日はにゃんこさんはいらしてましたか?』と、聞いてみたのですが『いや、私は今日はいらっしゃるのを確認していません』との返事。
どうやらこの日は来ておられなかったようです。
残念ながらにゃんこさんとの対面は次回遠征に持ち越しです。

閉店後、昔お世話になっていた玉湯のスナックに顔を出し、そのまま話をしていたら、結局家に着いたのは明け方の4時過ぎになってしまいました(笑)

スロのみにとどまらず、松江での知り合いやお世話になった人とも久々に会うことができ、ついでにカット&カラーまでw
おまけに収支もプラスp(^ー^* )♪
今回の松江遠征は本当に大満足の内容でした。

そしておまけ。。
ホールからお土産で持って帰ったクラッカーと海物語ウチワ。
翌日さっそく兄弟ゲンカの材料となったことはいうまでもありません(爆)

《注:人に向けて鳴らしてはいけません》

どうやらバカ兄弟は字が読めないようです。
良い子はマネしないでくださいね(笑)

<本日の結果>
(今回は特別に収支公開)
ニューパルR・2台 21K
フィーバー夏祭り 2.5K
ハイパージャグラー 4.5K
CRカンフーギャル 3K
ジャグラーガール 1K

総投資 32000円
換 金 50800円
収 支+18800円


戻る

スロ報告書へ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO