2003/10/12

プチオフ会


本日は、はるばる神奈川県より“DJNZ”さんをゲストにお招きいたしまして、プチオフ会を開催いたしました♪(*゜▽゜ノ0☆ワー♪パチパチパチパチ・・・

と、いいましても、なんせ地方なものですから皆でわいわいという類のものではなく『どり&DJNZの連れスロ−旅情編−』といった感じで。(^▽^;)

とりあえず、招待した側の私が今月大不調のため、遊び打ちができない経済状況。(_ _。)・・・シュン
DJNZさんには大変申し訳ないとは思いましたが、私自身どうしてもはずすことのできないイベント『レディース台』を開催している店で連れスロをお願いすることにしました。

しかしここでもうひとつ問題が・・・

実はこのレディース台は6機種6台のみ。
他のイベントコーナーはドロンジョ、やじきた、マッハGOGOGO。

そう。
このようにAT機中心ということになると、レディース台以外に打てる台が無くなってしまうんですよ私。。Σ(T▽T;)
ちなみにレディース台がAT機でも打てません。(-"-;A

そこでDJNZさんにもうひとつ『朝一レディース台の抽選に外れた場合は私のホームグランドに移動させてください!!(-人-;)』という大変無理なお願いをさせていただきました。
もうここまでくると連れスロというより私の稼動にDJNZさんを付き合わせるようになってしまいますよね・・・

しかしここは気のいいDJNZさん。
『楽しく打てればどこでもOK♪ъ( ゜ー^)』ということであっさり了承してくれました。なんていい人!!(ノ◇≦。)

そんな前フリで始まりました超プチオフ。
まずは私の車でDJNZさんをお迎えにあがるところから。

もちろんお互い初対面なので携帯で連絡を取りながら探していると、気が付けば目の前に「たという絵に描いたようなオチで朝からネタ満載の予感。( ̄▽ ̄)ニャハハ

なんだか照れくさそうに挨拶をするDJNZさんに比べ、昨日も会っていた友達のように自然に振舞う私。
すいません緊張感なくて。。(● ̄(エ) ̄●)ゞ
いや、本当に人見知りとかいう言葉を知らないんですよ私。(;^_^A

それはさておき早速本日第1目標であるW店へ。ρ(^-^*)ノ

まずは入店して私が朝一のレディース台の抽選へと並んでいる間にDJNZさんはいつでも店移動できるようにと大花、サンダーなどのAタイプを打って肩慣らし。

幸い今日のレディース台は6台中5台がノーマルAタイプという今までに見たことないような(私にとって)豪華なラインナップ♪
しかも抽選に並んでいるのはたったの9人と、これまた非常に珍しく少人数。

これはなんとしても当選しなくては!!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
と、言うわけで抽選開始。

1周目・・・ハズレ |最後尾| λ.....トボトボ

2周目・・・ハズレ |最後尾| λ.....トボトボ

どんどん当選者が出て残りは1台。

そして迎えた3周目・・・見事アタリを獲得!!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

しかも残っていた機種は2番狙いのゴージャグ♪
(ちなみに1番狙いはサンダーVでした)
これはもう頑張るしかないですねp( ̄ー ̄*)

私の当選の知らせを受けて、DJNZさんはもとより狙いだったAT機のシマヘ移動。

まずは猪木で1Kヒットした模様。

私も改めて気合を入れてゴージャグに向かい、幸先良く1Kでピカッ☆
その後もスタートダbシュよろしくスルスルっと連荘。

そしてちょっとしてからニコニコとDJNZさんがやってきて『ビッグ終了後にゲチェナでTCに入った!!( v ̄▽ ̄) 』との報告。

よし!今日は二人で大勝コースだな。 ̄m ̄ フフ

と、思ったのもつかの間、実はこのTCが7連で終わってしまっていたのは内緒ですが。ヾ(・・;)コラコラ

そんなこんなで前半戦は二人ともまずまずな立ち上がり。
DJNZさんがハズレ目をひいたところで午後の楽しみを残しつつランチタイムをとることにしました。

休憩時間が短かったので、ここでスロ話と自己紹介的な会話をちょこっとだけして後半戦に突入。

前半最後にちょっとハマリ気味だった私の台もランチタイムを挟んで復活、DJNZさんもお楽しみにしていたハズレ目からBBゲットで順調な後半戦スタート。

しかしその後いまいち伸びがないということでDJNZさんは『ビーストサップ』へと移動。
そこもいまいちということでその後百景などを打っていたようですが、連れスロの醍醐味ともいえる“並び打ち”をすべく、私の打っていたゴージャグの隣の台に移動。

せっかくなのでしばらくゴージャグについてアツくアツく語りながら最近の機種の動向などのスロ事情についていろいろな話をしました。
この間にDJNZさんがゴージャグの魅力に目覚めたのは言うまでもありません。(誤爆)

しかし楽しかった並び打ちも台の機嫌があまりよくなかったようなので、残念ながら断念。
いろいろな機種を打ってみるということでDJNZさんはまたまた他のシマへと旅立っていきました。

結局私の台が微妙に好調だったのと、終盤二人揃って良いヤメ時というのがなかなか無かったということもあって、朝から22時近くまでの長時間にわたる連れスロになってしまいました。

『こんなに長時間打ったのは久しぶり。それに1日にこれだけいろいろな機種を打ったのも初めて。』というところまでDJNZさんにお付き合いいただき終了。

そしてもちろん宴会部長の私がここで素直にDJNZさんを帰らせるわけがありませんね。Ψ( ̄∀ ̄*)Ψ
ここから締めくくりの飲み会です。(爆)

友人のガイも途中参加で合流し、スロ話とくだらない会話で盛り上がり、帰宅はもちろん真夜中でした。。。

最後に予想以上に楽しかったという言葉を残してもらい、社交辞令というのは無視して素直に嬉しかったです。
いつか今度は私が遊びに行けるといいなぁ。(´o`)

DJNZさん、本当に長時間お付き合いいただきありがとうございました。お疲れ様でした。m(_ _"m)
とっても楽しかったです。o(*^▽^*)o~♪

それからこの長編報告を最後まで読んでくれた方々も長いお付き合いありがとうございました。m(_ _"m)

DJNZさん、その他の皆さんもどうぞいつでも米子まで遊びに来てください。大歓迎させていただきますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

<本日の結果>
ゴージャグ
収 支 ☆☆



戻る

スロ報告書へ


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO