2003/07/31(木)
おかしいぞ〜。。
今朝はV店のイベント。
この店で初めてゴージャグ当たり台に座った気がします(爆)

1800回転10−9。
こりゃDEもらったな。p( ̄ー ̄*)
と、確信したところでDに交代。

その後も順調に出ていたので、私はS店に移動。

そこでもDくらいの確率で出ているゴージャグを発見。
いつもあまり粘らないタイプの人が打っていたので、空き待ちすることにしたんですが、全然ハマらないからなかなか空かない。

待つこと2時間。

ようやく空いたので打ち始めるとちょっとてこずったけど10KにてBBゲット。
そこからスルスルとまたイイ感じに出始めたところでDからの電話。

一箱飲まれちゃったんですけど・・・(´・ω・`)

うそ〜ん( ̄ロ ̄;)!!

これはイカンぞ!と、いうことで、交代。
しかし、見事にクソ台に変ってました。
コレ以上の出玉は望めそうにないのでヤメ。

換金してS店に戻ってみると。

またハマってるんだけど・・・(´・ω・`)

うそ〜ん( ̄ロ ̄;)!!

私のヒキ強なのかDのヒキ弱なのか・・・私が打ってるゾーンとDが打ってるゾーンの設定が明らかに別物。

その後も出玉は戻ってくることなく、最後に百景で1勝負。
5KにてBBゲットしたものの、連荘を狙うことなく閉店。

今日は3箱くらい出玉があったはずなのに。
なぜかマイナス。おかしいぞ!!(`ヘ´)

<本日の結果>
ゴージャグ・花火百景
収 支 ★


2003/07/30(水)
(^。^;)ホッ!
今日は一人で。。(爆)

百景のイベントだったので、とりあえず上げ狙いから。

1KでUFO群出現ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
これがBIGで幸先の良いスタート。

しかし、後が続かず。
無くなる直前で移動してプラス5KでBBゲット。

2連するも簡単に無くなりそうな感じ(−ω−;)ウーン

そこへ朝一からノーボーナスで410回転まわっているネオプラを発見。
もし据置なら前日のトータルからしてもそろそろ天井というところだったので移動してみることにしました。

移動後100Gほどでチェリー解除。
トータル758G。
結局据えなのか変更なのか解りませんでした( ̄ー ̄?)

で、これがその後チェリー解除4回を含む9連荘をかましてくれて、持ちダマは1700枚に。

百景の様子を見に行くとちょうどDEっぽい確率で出ていた台が空き台になったのでそちらに移動。

移動後30GほどでUFO群!!
これがBIGでこのあとまったくハマリ無くグングン伸びていき、持ちダマは3700枚まで。p( ̄ー ̄*)

しか〜し。。最後に711枚とったところから、いきなりの大撃沈。
持ちダマは1500枚近くまで削られてしまいました。

そこへDがやってきて、ゴージャグのDEっぽい台をゲットしたので、そちらに絞ることにしました。
これが非常に軽快にピカってくれて、おまけに斜め後ろのDEっぽい台が空いたので私も打ち始めたところ、競うようにお互い連荘。
気が付けば4000枚オーバー。

今日はノリ打ちが良いほうに動いてくれたから良かったけど、やっぱり一人の方が堅実かもしれないです。。(^_^; アハハ…

<本日の結果>
花火百景・ネオプラ・ゴージャグ
収 支 ☆☆


2003/07/29(火)
またもや(・"・;)
今日もノリ打ちが悪いほう悪いほうへと。。。
めずらしく換金ゼロのボロ負け。

やっぱDとのノリ打ちは無理なんかな〜?

<本日の結果>
ゴージャグ
収 支 ★★


2003/07/28(月)
撃沈。。。
Dの収支がなかなかあがらないので、今日からまた二人で動くことに。

ところが朝一からガセイベントで失敗。

移動してなんとか頑張ったんですが、最初の失敗が大きすぎて、結局取り返すことが出来ず大撃沈。

お先真っ暗。。

<本日の結果>
ゴージャグ・ネオプラ
収 支 ★★


2003/07/25(金)
(; ̄ー ̄A
ここ2日ほど何故かスロにやる気がおきず、パチで遊んでました。(爆)

『夏祭り』『バカボン2』などの打ちたかった機種をしっかり堪能!?したので(2323ハマリとか食らって死にそうになったんですが…)今日からまたスロに復活“o( ̄‐ ̄*)

今日はM店にてイベント。M○の日。
これはアツいんですよ。o(炎_炎)o

で、期待どおり悪くなかったんですが、途中ちょっとありまして、やる気がゼロになってしまい、やめて帰ってしまいました。

とりあえず移動してM店。←違う店ですよ!(爆)

打つものがないな〜。
帰ろうとしたけどパチに1台気になる台があったので打ってみると。
2Kで単発→確変→飲まれヽ(TдT)ノアーウ…
やめ。#ノ-_-)ノ ┴┴

するとそこへ目をつけていたハイジャグが空いたので、すかさずダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
無事捕獲。(= ̄∇ ̄=)
2台あったので、もう1台はDに。

しか〜し。( ̄ロ ̄;)!!
なんだってもう。ふたりとも3時間近く下皿でモミモミ。
私は途中で店の手伝いのために時間がなくなり中途半端に終了。

まぁ閉店ギリギリまで頑張ったDはきっちり3000枚弱の出玉を持って終わったので助かりましたが、話によると私の台も結局はあとから出ていたということなので、やっぱりC以上はあったようですo(TヘTo) クゥ

やっぱり時間が無いときはダメですね。(_ _。)・・・シュン

<本日の結果>
キンパル・猛獣王・ハイジャグ・CR夏祭り
収 支 ☆


2003/07/22(月)
やっぱりダメだな・・・( ̄  ̄;)
前日、週末恒例の店の手伝いのため夜遅かったので、朝はゆっくり。

Dも一緒になってゆっくりしようとしていたので『たまには私のためにイイ台見つけておいでよ』と、追い出したところ・・・

見事玉砕。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

仕方なくDが玉砕したホールをぐるっとまわってみると、2店舗目に『総回転数6043、B26−R15、前回ボーナスから910回転』というゴージャグを発見(-_☆)キラーン

こりゃ打ってみるっきゃないな。(⌒^⌒)b

投資7K。1123Gにてレギュ。
そしてまたすぐにレギュ。
このレギュのあと、クレジットで70回転もまわってくれたおかげで、78回転目に追加投資いらずでBBゲット♪

その後は順調にハマリなく伸びてくれてイイ感じになってきたなと思っていたところで怪しい人影!![影]ω ̄)ジーーー

Dじゃん。(爆)

どうしても打ちたいみたいだったので、仕方なく代打ち(爆)

持ち玉共有OKのホールなので、これを利用して私は朝一Dが打っていたという台へ移動。
150GほどであっさりBB2連。

そのままちょっともまれたけど、無くなることなく出たり入ったり。
そして閉店間際にちょろっと連荘。
Dの方も最後にハマッたけど、そこまでは順調にでてくれたおかげで今日は快勝(^∇^*)v⌒☆ブイッ!

Dはやっぱり私が一緒じゃないとダメみたいσ(^ー^ )♪

<本日の結果>
ゴージャグ
収 支 ☆☆


2003/07/20(日)
続・リニューアル
さすがに今日はモーニング無かったです(笑)
素直にイベント台のキンパルへ。

37Gでレギュをひいてから790まで行っちゃいました。
朝っぱらからなんちゅうRTひいちゃったんでしょ(・_・;)

しかもその後サクッと128超え。
ハズレもいっぱいひいたし。

#ノ-_-)ノ ┴┴#ノ-_-)ノ ┴┴#ノ-_-)ノ ┴┴

斜め後ろの台が朝一ビッグ3回ハズレ無しにもかかわらず、空き台になっていたのでそちらに移動。

移動後すぐにレギュ。
そして310Gくらいでビッグ。
その後もちょろちょろと連荘して出方はCっぽいんだけど。

ビッグ8回でハズレが8/200 Σ(- -ノ)ノ
さすがにこれはDorEでしょ。
と、思ってフル回転。

128を4、5回連続で抜けて512を超えない。
Corストック無しのEを思わせる展開

しかし、初めて512を超え、
658でついたレギュから連荘???
2%をひいちゃったのかな?

(-ω-;)ウーン

結局最後まで、出方はどう考えてもC
ほんとC以外考えられない感じ。

でも相変わらずハズレはDorE
Dにしてはマッタリしすぎてるし、ストック無しのEにしてはちょっと変。
だってEはもっとはっきりと『オオーw(*゜o゜*)wこれはEだ!!』って確信が持てる展開になりますもん。

てなわけで、めずらしく最後まで設定が読めない展開でした。
みんなして『なんだこの台?』って悩んでしまいましたよ。

途中店の手伝いがあるため台をDに譲り、獲得枚数は2人トータルですが5000枚over。

なんかちょっと複雑な気分になってしまいました。

<本日の結果>
キンパル
収 支 ☆


2003/07/19(土)
イイ店なのにね(-。−;)
今日は本当はお休みの予定だったのですが、2日間の勝利でやる気になったDが、めずらしく朝から並び、モーニング台を2台getしたというので、急いでM店に向かいました。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

しかし、なんせ入店が10分前。
それから連絡があって、うちからM店までは最低でも15分はかかる距離。( ̄ヘ ̄;)ウーン
健闘虚しく間に合わず、結局Dが2台とも自分で打ち、取りヤメして特別イベント台のキンパルに移動してました。コケッ(o_ _)o彡☆

せっかくのイベント台なのに、空き台だらけ。
もったいないから打ち始めると速攻でビッグv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
2−1と3連して128超え。
ハズレも2−4と6回ひいたので、ちょっと早いけどDE無しと判断しヤメ。

他の台に異様に「ハズレ0」とか「ハズレ1」が連発していたので、まだまだ一度もかかってない台の中にDEが潜んでいる可能性アリと思ったのですが、Dがいきなりクソハマリしていたので、出玉を譲り、一握りのコインを持ってジャグラーガールに移動。

なんとそのコインでピカッちゃったんですけどね(^ー^* )フフ♪

その後、前日3時までスナックの手伝いをしていたので、眠くて仕方がなくなりあとのコインはDに譲り勝ち逃げ。

Dも頑張って立回りをしたらしく、最終的にはこのコインをしっかり増やして帰ってくれたので助かりました。
やれば出来るじゃんねぇ(≡^∇^≡)

しかし、帰ってから今日の様子を聞いてみると、間違いなくDEだらけだったのに、稼動が少なすぎてもったいなかった。とのこと。

昔から、私はこの店は結構高く評価してるんですが、なんせ立地条件が悪すぎるために、客足が鈍っちゃうんですよね。
で、稼動が少ないから余計に出ないイメージを持たれてしまい、また客足が遠のく。
本当にもったいないですよね。(ーー;)

<本日の結果>
キンパル・ジャグラーガール
収 支 ☆


2003/07/18(金)
ビバ・リニューアル♪
今日はとりあえずM店のリニューアル2日目を頭に置きながら、朝一はV店のイベントへ。

特にどうということなかったので、早々に切上げてM店へ移動。

到着してみて(ノ゜凵K)ノびっくり!!
4人しかいない・・・

昨日、他の台をチェックできなかったのでなんとも言えませんが、換金に並んでた人数や額をみたところ、今日は3時間並びとかあっても全然不思議じゃないのに。。
オープン直前になってようやく昨日の半分くらいの人数。
昨日出たから今日は締めると思われてるのかしら?
よっぽど信用ないんだなこの店。(^▽^;)

それはさておき、入店してみると、今日も何台かにモーニング♪
先頭から5人目なので、2人分しっかり(σ^ー^)σゲッツ!!

途中お互いに本来ならば追加投資という場面がありましたが、そこは出玉共有アリの強みでまたしても最少投資でのプラス(*^-゜)vィェィ♪

しかし、店の手伝いがあるので夕方までしか打てなかったとはいえ、モーニング含めて1900回転で19−0って・・・(゜O゜ ;)
最後500回転ほどハマッたのでランキングには2400回転19−0となってますが。

ちなみにこのあと800回転ちょっとでレギュラーをひいて250回転くらいまわしたところから誰も触らなかったとのことです。

<本日の結果>
キンパル・ジャグラーガール
収 支 ☆☆


2003/07/17(木)
祝・リニューアルオープン
本日はM店の1周年記念リニューアルオープン。
18時スタートということですが、これに先駆け姉妹店のS店にて協賛イベント。

イベント台が猪木ということだったので、アンチAT派の私としましては乗り気がせず、とりあえず11時ごろから様子見。

ざっと見たところ、そこそこ高設定っぽい台もある感じだったので、その中の1台だったジャグラーガールを打ってみることにしました。

4Kにてビッグ3連荘。
200Gほど回したところで目をつけていた百景が空いたので移動。

わずか3Gにてなんの予告もなく中段バー・バー(バチェバの下のバー)・ドンちゃん。
うわっレギュっちぃ〜(^▽^|||)

案の定、レギュ。
そしてまたまた速攻でレギュ。
でもってレギュ。

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

実は私が座る前にも900回転くらいまわしてレギュをひいたあとだったので、ビッグ間は結構ハマってました。
まるで昨日の再現。( ̄(エ) ̄|||

ここで最初に目をつけていた本命のゴージャグが空いたので移動。
速攻でピカってハマリなく徐々に下皿も増えて行き、ご機嫌なところで重大なことに気がつきました。

もうすぐ三者懇談の時間だわ(・_・;)

やむなく2900回転12−8という台を捨て、懇談へ。。

懇談が終わってからS店に戻ると、朝イイ感じで出ていた台がすべて撃沈。( ▽|||)
これはリニューのM店が本命なんだなと思い、M店へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

これが大・大・大正解♪
入ってみるとW・X・Yのポスターが( ̄∇+ ̄)vキラーン

そしてなんとジャグラーガール・ゴージャグだけならまだしも、キンパル・巨人の星までallモーニング!!
店もやる気マンマンですよね〜。
そりゃS店が締めてるわけだ(^▽^;)

で、もって、このモーニングから追加投資なく伸びてくれたおかげで余裕勝ちv(゜∇^*)v⌒☆ブイッ!

閉店10分前に終了の放送をするなどという店側の手際の悪さがあり、他の台をチェックする余裕が無かったのが残念でしたが、手応えは十分でした。

明日は12時オープンだそうです。

<本日の結果>
ジャグラーガール・ゴージャグ・花火百景
収 支 ☆☆


2003/07/16(水)
大打撃ぃ〜!!
前日、前々日と二日にわたって『百景は@でもなんとかなる』っていう話がでたので、思わず試してしまいたくなり、朝から頑張って回してみました。

結果、途中1700回転ビッグ2回まで頑張ったのですが追加投資の多さに萎えかけたところでDチックな台がポカッと空いてしまったので、さすがに見逃すことができず移動してしまいましたすいません根性ナシで。
ちなみにその台は最終3900 8-4くらいになってました。

で、移動した台なんですが・・・

私が座るまで2100回転8−4と非常にイイ感じで出てまして、とりあえず持ちコイン+1Kにてビッグ2連(*^-゜)vィェィ♪

このあとひとハマリしたところから早過ぎない連荘で約3200回転13−5、そして約3800回転までにレギュ2回ビッグ1回追加でDを確信し、\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!これはもらったp( ̄ー ̄*)と思ったところから、な・な・なんと!!!

ビッグ間1500オーバーを含むトリプルどハマリ!!!
(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

途中ポコポコと設定DorEの確率でレギュをひくもんだから、やめるにやめれず、一時1800枚ほどあったコインをすべて飲まれた挙句に追加投資40Kオーバー!!)゜O゜( ヒィィ
まさに地獄絵図 ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ タスケテクレー

しかしここで神は私を見捨てませんでした。。(-人-;)
残り2時間を切り、魂が抜け白髪が生えてきそうになったその時、ついに私の時代がやってきました。(=T▽T=)V

目押しもグダグダで終いにはビッグ中3連ドンちゃんを取りこぼしたり(´Д`)と、ボロボロになりながらもなんとかドボンだけは回避、怒涛の追い上げでどうにかこの台に投資した分だけは取り返すことができました。(T。T;)

総回転数などを記録しておいた携帯のメモをうっかりリセットしてしまったので正確ではありませんが、確か最終は約8400回転22−17くらいだったと思います。。。

いやいやしかし、辛い1日でした。(; ̄ー ̄A
そして今日のお題の結論ですが・・・

『設定1でもなんとかなるかもしれないが、わざわざ1打つことは無いんじゃない?もっとイイ台あるだろ? ┐(´ー`)┌ 』

ってな感じでどうでしょう?(爆)
そんなの当たり前だ!!o(`^´)θ蹴リッ!

なんて言われればそれまでですが、解析雑誌を鵜呑みにするんじゃなくたまには自分で試してみるのもご愛嬌ってことで(〃∇〃)エヘ♪

<本日の結果>
キンパル・花火百景
収 支 ★★


2003/07/15(火)
お疲れ様でした(笑)
ひょんなことから「debuyume」さんと朝までチャットを繰り広げてしまいまして、そのまま出勤すればよかったものの睡魔に勝てず、結局昼から出勤です(^▽^;)

とりあえず、メールでイベント情報が入っていたV店へ。

満席です。。。
いえ、空き台はいっぱいあったんですが、設定のありそうな台はすべて常連さんで埋まっていました。

間違いなく空かないことを確信して向かいのN店へ移動。

こちらもイベント情報が入っていたのですが、稼動はボチボチ。
2100回転でBB8、RB4というジャグラーが空いていたので打ってみたところ、5Kでヒット♪

その後、BB確率はたいして落ちないんだけどレギュが付かずにモミモミな感じに。
中間設定の気配を匂わせてきたので賢く勝ち逃げ。

そして百景がオススメ機種という話のM店へ。

( ̄ω ̄;)エートォ...どれがオススメ機種ですか?
ってな感じでガセ。。
ま、最初からこの店のイベントは信用してなかったんですが(笑)

でも、夜の8時に行って、一番ボーナス回数が多い台が2800回転14−0ってねぇ。。
誰も後触れないって(-。−;)

他の台も人が打ってる最中だったので総回転は見れませんでしたが、良くて9−3とか。8−1。
0−0で1200回転ハマってる台も・・・
普通に高設定とは思えませんよ。

一台3585回転、8−8という台があったので、どっちかに転べばおもしろいなと思って打ってみたところ、あっさり3くらいの確率に落ち着いてきたのでこれも勝ち逃げ。

実は2回目のビッグ中、残り28Gで保険ハズシしようとしてミスってしまったので正直あせりましたが、その後はなんとかドボン(←debuyumeさんからいただきました、ハズシミスのことですw)せずに完走できたのでホッとしました。(;´▽`A``

途中、debuyumeさんはちゃんと朝から稼動したと聞いて『私も頑張らねば!!』と気合を入れなおしたのが勝因ではないかと(爆)

でも本当に昨夜は久しぶりのスロッター同士のチャットでとても楽しかったです。お疲れ様でした〜。

<本日の結果>
ジャグラー・花火百景
収 支 ☆


2003/07/14(月)
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
前日午前3時まで実家の手伝いをしていたので、さすがに朝は起きれず昼から出勤。

2、3店舗見て周るつもりが、最初の1店舗目でかなり良い感じのゴージャグを発見したので打ってみることにしました。

しかし・・・突然の大ハマリΣ( ̄ロ ̄lll)

落ち込んでいたところに今日一番高設定を匂わせる台が空き台になったので速攻で移動。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

1KでBBゲット♪
ここからDに交代しつつ怒涛の追い上げでなんとかカチ盛り1箱に。

下皿も満杯になり、勝利を確信したため、あとはDに任せてたまには手料理(たまになのか?(^▽^;))なんて余裕をみせて先に帰宅。

これが失敗( ▽|||)
・・・こら。
なんでマイナスになってんだ?
ナニナニ?最後に700ハマリした?
ちゃんと投資金額言っておいたんだから、プラスのうちに帰っておくれよ頼むから(ノд-。)

ってなわけで−3K。┐( -"-)┌

<本日の結果>
ゴージャグ
収 支 ★


2003/07/11(金)
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
この報告書、もうちょっとで書き終わりってとこにきてまさかのサバ落ち!!( ▽|||)

ふてちゃったので今日は簡素に結果だけ。(笑)

V店のイベント台での失敗!?が最後まで尾をひいてしまい、移動先のM店ゴージャグ&百景にて頑張るも及ばず。。
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)

<本日の結果>
キンパル・ゴージャグ・花火百景
収 支 ★


2003/07/10(木)
危なかったぁ〜
本日はV店のイベントの予定だったけど・・・寝坊!!
最近起きれない(・_・、)

V店のイベントはいつも人が多いので、あきらめてJ店の『キンパルCDE』というイベントに行ってみることにしました。

なかなかの稼動で、本当に「456」っぽい感じだったので680Gで空いた台を打ってみると3Kでビッグ♪
ハズレも無し。
続く29Gもビッグでハズレ1回。

『これはもらった☆』と、思ったのも束の間。
「4連鳴き、無し、2連鳴き」がまさかのガセ。( ̄ロ ̄;)!!

いやな予感はしたものの、設定Dを信じてひたすら回すも・・・
461Gでレギュ。
その後サクッと128G超え。(-。-;)ウソ〜ん
ストック無しのニオイがプンプンしたので即止め。

S店へと移動したものの、ここで悪夢が。。

めちゃめちゃ良い感じで出ていたゴージャグで、まさかのビッグ間1400はまり。「(- -)」 シェー

もう無理です。ムリムリ。
移動だ!移動だ!! #ノ-_-)ノ ┴┴

でもってM店。
なんかハイジャグが異様に出てる。
とりあえずダメ元で本日イチバン台に挑戦。
これがスルスルと連荘してくれたおかげで何とか復活(^。^;)ヤレヤレ

その後Dと並んで打つも、なんだか同時にピタッと止まってしまい、危ない感じになったのでヤメ。

またもや百景においしそうな台を発見したので、残り時間は少なかったけど頑張ってみることにしました。

これがなかなか手強くて、閉店間際になんとか2連してこの台ではちょびっとだけプラスに。

結局最終的にはレギュ1回分のヒキが足らずにマイナス終了。
でも、あのゴージャグ1400はまりを考えれば、よくぞここまで戻ってきてくれました(T^T) って感じですよね。

<本日の結果>
キンパル・ゴージャグ・ハイジャグ・花火百景
収 支 ★


2003/07/9(水)
えへっっ(^。^;)
今日は、なんとD店のジャグ祭を3日間だと勘違いして朝から頑張って行ってしまいました。
実際は昨日と一昨日の2日間のイベントでした。^^;

朝一速攻で気がついたので、一応変更判別だけして。。っと思ったら☆ピカッ♪

でも、前日と同じ台で十中八九変更だったので、下げを確信して勝ち逃げ☆(^.^)ゝ~~~~

店を移動してV店へ。
パチの新台が良さそうだったので、打ってみたところ貯玉分で単発一回。無くなったので終了。

キンパルにまだ朝から1回もまわってない台が1台あったので、それを2Kほど打ってリセットがなさそうなのでヤメ。

おかあちゃんが、お客さんと一緒にM店にいるというので様子見に行ってみることにしました。

おかあちゃんに台を選んであげると、その台が大当り♪
1万円もらったのでそれでパチ。
8Kにて確変ヒット(=^.^=)
ワンセット+時短中単発の3連荘。
ハーフスペック(単発の後は時短無し)だったので、100Pくらいまで回してとりやめ。

何の気なしに覗きに行った百景で、お宝台発見!!

貯メダル200枚にてビッグp(^ ^)q
そこから怒涛の連荘で一気に2600枚ゲット♪
隣のお兄ちゃんに嫌な顔されるくらいハズシもばっちり(^_^)b
ついつい調子に乗って、途中残り11G目に1週目押しにチャレンジしてミスったけど(爆)

その後、ビッグ一回分ほど回したところで約束があったので終了。

夜に様子見に行ったD店でゴージャグを打つも追い銭しながらBB1−RB6とビッグヒキ弱で飲まれてしまい、今日は打ち止め。

なんだかいろんな店でいろんなものを打った一日でした。
最近こういうの多いなぁ。。

<本日の結果>
ゴージャグ・キンパル・花火百景・ジャグラーガール
CRゴジラ・CR夏祭り
収 支 ☆☆


2003/07/08(火)
ジャグラー祭(2日目)
今日は前日出ていない台を上げ狙いでマーク。

朝一2Kでレギュヒット。
そこから一度も飲まれることなく出てくれたものの、8290回転でBB29、RB20ってどうでしょう(´ヘ`;)

しかも最後はハマリやめ。。。

勝つには勝ったけど。
ちょっとしょぼしょぼ(-。-;)

※【実戦DATA室】に掲載アリ

<本日の評価>
ゴーゴージャグラー
収 支 ☆☆


2003/07/07(月)
七夕に願いをこめて
スロッターにとって、やはり7/7は何か起こってほしい日ですよね。(笑)

今日はイベント目白押しだったけど、朝、起きれそうになかったので、昼からでも大丈夫そうなD店の『ジャグラー祭』
最近こればっかですね。(笑)

店に入って最初の第一印象から決めていた台を空き待ちしてゲット。
これが実に高設定な動きをみせてくれて久々の快勝♪

明日もこうだといいのになぁ。(^。^)

<本日の結果>
ゴージャグ
収 支 ☆☆


2003/07/04(金)
無言ですね
今日もV店イベント。
しかし、とあることからやる気ゼロに。
とっとと帰宅です。

<本日の結果>
ジャグラー
収 支 ○


2003/07/03(木)
いろいろ打った気がする
朝一V店のイベント。
イマイチながらも895回転でやめてあるキンパルをひろったおかげでなんとかプラス。

店移動してN店のイベント『ジャグラー杯』へ。

ここで1Kでピカッ♪
この台はかなり良い感じに出たんですが、ノリ打ちのDの台が突然の大ハマリで撃沈。
ちょび勝ちで終了。

気を取り直して最後にもう一店舗移動してD店へ。

ここでもお互い早い初当たり。
しかも百景、2Kで2連荘。ハズシも完璧。

・・・ありゃ?Dがもまれちゃってる。。

私も余裕を見せて隣で遊んでしまったので勝ちを減らしてしまいました。(×_×;)シュン

今日はなんだかいろいろ打って、たくさん出した気はするんだけど、気がつけば日当分にしかなってませんでした。(爆)

<本日の評価>
キンパル・ジャグラー・ゴージャグ・花火百景
収 支 ☆


2003/07/02(水)
一歩およばず。。
本日は珍しくM店が気になったのでM店のイベント『ジャグラー祭』に。

朝一、キンパルに気を取られてしまい、ジャグに移るも前半から苦しい大量投資。
中盤モミモミモードから終盤ジャグラーガールに台移動して一気に連荘爆発させるも一歩及ばず-1600円。本当に一歩ですよね(笑)

<本日の結果>
キンパル・ゴージャグ・ジャグラーガール
収 支 ★


2003/07/01(火)
勝ちは勝ちだけど(苦笑)
今日は寝坊したので、昼からゆっくり出勤。
2、3店舗見て周って、打てそうな台があれば打つけど無ければ帰ろうかなと思ってました。

2店舗目で打てそうなジャグラーガールを発見したので実践してみると、、、レギュ1回で追加投資。

もう1台狙っていたゴージャグがあり、ちょうど空いたので、そちらに移動。
でもその台もなんだか私が打ち始めてからはビッグオンリーでとても高設定とは思えない展開。

そんな時ジャグラーガールで一番出ていた台が空いたので、そちらに移動。
これが調子良くスルスルっと2000枚ほど出たところからいきなりの700ハマリ(・_・、)

月初めにマイナスを出したくないので今日は勝ち逃げ!!
勝ったには勝ったけど・・・日当2900円。安っっ(爆)
最後のハマリが痛かった。(>_<)

<本日の結果>
ジャグラーガール・ゴージャグ
収 支 ☆





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO