2003/06/30(月)
調子にのりすぎました(。_。;)

朝一S店。
キンパルリセット狙いも外れ、ざっと見てやる気を感じなかったのでV店へ速攻で移動。

こちらはまだ動いてない台があったので、もう一度リセット狙い。
最初の台でレギュ一発に泣かされたものの、しっかり移動してもう一台ゲット♪

これが思いのほかストックがたくさんあったのと、RTのヒキに恵まれたようで、一気に2600枚ほどに。

途中で数えるのが面倒になるくらいハズレがでたので、連荘終了後即ヤメ。

幸先のよいスタートで、ついつい調子にのってしまい、遊び心でサンダーV(もちろん初代)を打ちに行ったのが間違いでした。

一応目的のVを打ったものの、あまり手応えなく終了。

パチのイベントでレディース台というものがあったので見てみると2、3台かなりの甘釘台が。。
この甘釘にダマされてかなりの投資をしてしまい、あえなく撃沈。

その後移動したD店のゴージャグにも痛めつけられ、海一番のハイエナでなんとか浮上してきたものの、朝一の勝ち分を大幅に減らして終了という無様な結果に。

反省してます。。(・_;)

<本日の結果>
キンパル・ゴージャグ・海一番・CR新海物語
収 支 ☆


2003/06/27(金)
もったいないことを。。。

今日は朝からなんだかムシが知らせて、何ヶ月ぶりかわからないくらい久々のM店へ。

実はイベントメールが入ってきてたんです。

朝一、開店25分前に到着。
私ひとりですか?(-。-;)
5分前くらいになってようやくパラパラと人影が(笑)
不安を抱えながらも開店。

そんな不安はすぐに消えました。
やっぱり久々のイベント。やる気あったんですね。

キンパルを渡り歩いて3台目。推定設定4をゲット☆
これがちょうど良い感じに出てくれて3000枚ほどに。

しかし、ここで調子にのってDを呼んでみたものの、隣の台でいきなり0から900ハマリで、レギュ、ビックそれぞれ一個ずつ放出して終了。
結局はコインを減らしてしまいました。

ま、久々に来て勝たせてもらったからよしとします。

<本日の結果>
キンパル
収 支 ☆☆


2003/06/26(木)
またまたパチで(笑)

朝一スロのイベント台狙いをするも、いまいち。。

先日のパチンコの新台が甘釘調整のままだったので試し打ちしてみると、やはり良い感じ♪

試し打ち中に1Kで確変ゲット!!

これが良い感じに伸びてくれて今日は夕方までで余裕のプラス終了。

<本日の結果>
ゴージャグ・キンパル・CRがってん棟梁
収 支 ☆☆


2003/06/25(水)
たまにはパチで。

今日はなんとなくスロにやる気をだすことができず、キンパルリセット狙い、アラジンの変更高確狙いをするも。。。面倒くさい。

早々に切上げてパチの新台を見に行ってみると、なかなか釘が良い感じ。
試し打ちをしてみたところ、1台目は500円で11回転。
2台目は500円で13回転と、やはり好感触。

2台目の台に絞って打ち始めると、なんと3Kで【28/K】以上の高回転率。
速攻で確変ゲット♪

ワンセット終了したものの、その後、時短をいれて1箱で300回転もまわるのでビックリ!!
こりゃ負けないわ。(笑)

これが出たり入ったりしながら良い感じで伸びたのですが、急に深いハマリ(T_T)
しかもハマリ抜けが単発。
この単発分が無くなったところで、もうひとハマリしそうな予感がしたのでギリギリの勝ち逃げ。

夜にちょろっとDのいるD店に遊びに行き、ここでも毛が生えたほどのプラスで終了。
ホントに遊んだだけでした(爆)

<本日の評価>
キンパル・アラジンS・花火百景・ゴージャグ・CRがってん棟梁
収 支 ☆


2003/06/24(火)
やっぱり百景が好き♪

朝一V店にてキンパルリセット狙い失敗。
ゴージャグ上げ狙いで座るも、いまいちパッとせず。。

再度キンパルに戻り、狙いを一台に絞って打ってみました。
すると、持ち玉内でBBゲット。
そしてそこからBB7、RB2と連荘。
でも、ハズレが出過ぎ。。
さっさと諦めて128Gで取りヤメ。

Dが頑張っているというS店へ移動。
行ってみると打てそうな台はゴージャグと百景に1台ずつあるだけ。

ちょうど百景が空いたところを見逃さず、2Kでゲット♪
そこから設定4くらいの確率で良い感じに出てくれたのですが、ハマリそうな気配を感じいいとこヤメ。

最後にゴージャグでハマってしまったため、コインは減らしてしまったのがちょっと痛かったけど。_(^^;)ゞ

しかし、やっぱり百景は初期投資が少ないとホント負ける気がしませんよね。

<本日の評価>
キンパル・ゴージャグ・花火百景
収 支 ☆☆


2003/06/23(月)
これも久々(^。^;)

朝一どうもやる気がおきなかったので、今日は昼からご出勤。

まずはS店に様子見に行くと、一応プチイベントらしい設定は置いてあるものの、しばらく空きそうにない。

T店もイベントなので移動してみることにしました。

こちらはやっぱりパチの方が元気。
新台入替だったので、新台を打ってみたものの『つまらない』の一言。

キンパルの微妙な台が空いていたのでそちらに移動。

1KでBBゲット。
その後1G連荘するも、終了後60Gくらい小役なし・・・f^^;)
怖いのでヤメ。

M店に移動してこの前から急に打ちたい病になってしまった百景にチャレンジ♪

久々に、本当に久々に頑張りました。

でも・・・
約3700GでBB5、RB7はないんじゃない?(・_・、)

しかも最後の最後に痛恨のハズシミス( ̄ロ ̄;)!!

私としたことが“ミスらなければプラス”というプレッシャーに負けてしまいました。。

心と目押しの鍛え直しを誓った一日でしたP(-_-)q

<本日の評価>
キンパル・花火百景・CR動物占い・CR猛烈牙王
収 支 ★★


2003/06/20(金)
いまいち

本日も調子にノってV店のイベント
の、はずだったのですが、洗濯してたら遅刻しちゃいました

なんとか打ち出しには間に合ったものの、狙っていたキンパルは取れず

ビンゴのリセット狙いも×

キンパルの上げ狙いに挑戦中、ちょうど狙い台が空いたので移動

しかし朝一から700ハマリ(T_T)
一応その後、連ちゃんとハマリを繰り返し、ハズレも出方もDチックだけどストック無さそう

ゴージャグの高設定っぽい台に移動して安定した出方に一安心したところから、いきなり800ハマリで戻り無しヤメヤメ

<本日の結果>
ビンゴ・キンパル・GOジャグ
収 支 ★


2003/06/19(木)
どうやって打つんだっけ(^_^;)

今日はV店
キンパルのイベント台を打ってみたものの、Bチック
他にめぼしい台もなく、イベントにしては稼働もいまいち

なんとなくアラジンのイベント台が空いていたので打ってみることにしました。アンチATのくせに

これがムシの知らせだったのか、1Kで低確からAC発動
その後もビッグから、低確から6連、10連、15連。スーパー付きで2連
ダメ押しにレギュから22連
軽いハマリとAC連の繰り返しで気が付けば5千枚over
最後にちょっとだけハマって戻りがなかったので終了。

あまりに久しぶりに打ったので、打ち方が解らなくて悩んでしまいましたよ。。(爆)
でもやっぱりAT機は怖いですねf^^;)

<本日の結果>
キンパル・アラジン・GOジャグ
収 支 ☆☆


2003/06/18(水)
夏祭り

朝一お馴染キンパルリセット狙い
プラス2K

新しく立ち回りに加えたT店が本日イベント初日ということなので移動

中に入ってみると、スロよりパチの方が元気な感じ。
あ!新台『夏祭り』一回打ってみたかったんだ

ちょうど1台空いたので速攻チャレンジ
なんと2Kで確変get
3連して時短中引き戻しの単発。
やっぱ歌がイイ

しかしあまりにも釘が・・・
ちょっとだけ打って終了
あとで他店の新台でまた打っちゃったんだけど。爆

<本日の結果>
キンパル・CR夏祭り
収 支 ☆


2003/06/17(火)
ジャグ〜g(^_^)

朝一、お風呂の窓を締め忘れて出てしまい、一度家に戻ったために開店に間に合わず。。

急遽予定を変更して近所のD店に。

前日データー無しなので念入りに全台をチェックし狙いを3台に絞ってキンパルリセット狙いに挑戦。

一番狙いの台が1Kにてヒットするもレギュ。
そしてまたレギュ。
待望のビッグもハズレだらけ。
終了モード全開。

他店を見て回るも特に良い台がない。

なぜか無性に『花火百景』が打ちたくなり、現金で打つには手元がしのびなかったので、貯玉のあるM店へ移動。

『花火百景』のシマをみて歩くも、稼動が無さ過ぎてわからない(^。^;)

そこに現れた『ハイパージャグラー』
良い感じにおいてあるんですよこれが。
で、打ってみたところ。やっぱ悪くない。

モミモミしながら頑張っていると。。。
もっと良い感じのGOジャグ発見♪
移動、移動。

これが正解で途中Dに交代したものの、打ち始め約2200回転でBB11、RB7から、最終7406回転でBB37、RB16にまでスクスクと育ってくれました。

やっぱりジャグはおもしろいわ♪

久々にパソからの更新なので長くなっちゃいました。。(#^.^#)

<本日の結果>
キンパル・ハイジャグ・ゴージャグ
収 支 ☆☆


2003/06/16(月)
粘り勝ち?

朝一S店にてキンパルリセット狙いするもヒットせず。

移動してD店。
打つもの無し。

またまた移動でV店。
ここに両隣が勢い良く出てるせいか1台だけ朝から誰も触ってないキンパルが。とりあえずイッてみましょ。

これが1本でヒット☆
そのまま3-2まで出たところで3チックだったのでヤメ。

右隣が良い感じ(-_☆)空き待ちしてみよ。

で、三時間後。やっと空いて打ってみたところ、Dもしくはストック切れのCかな?って感じだったので、良いとこやめ。
一応勝ったけど、粘り勝ち?

<本日の結果>
キンパル
収 支 ☆


2003/06/14(土)
お休みのつもりが・・・

今日はスロはお休みの予定だったんですが、朝一から張り切って出かけたDが、しっかり負債を抱えて帰って来たので、急遽出勤(^_^;)

ゴージャグ据え狙いがなんとかヒットし、辛勝。

<本日の結果>
ゴージャグ
収 支 ☆


2003/06/13(金)
久々

今日はV店のイベントに初参加。

まったく様子がわからなかったので保険にDをS店に送り込むも、結局ビギナーズラック!?で、イベント台にて高設定(推定D)をgetすることに成功したためV店に絞ることにしました。

途中、暇つぶしで打ったパチも千円で確変getから7連ちゃんという出来すぎの展開で久々の大勝利♪

<本日の結果>
キンパル・CR・Fキング
収 支 ☆☆☆☆


2003/06/12(木)
・・・

今日は私は寝坊してしまったので、Dが一人で立回り。

夕方から合流してなんとか立ち回るも、時すでに遅しって感じで終了です。

<本日の結果>
ゴージャグ・ジャグラー・巨人の星
収 支 ★


2003/06/11(水)
怖いのよこの台は。

なんていうんですかね。
一昨日と同じ展開をよもや今日も繰り返すとは思いませんでした。

せっかく朝一リセット台をゲットしたにもかかわらず、後ろを振り向くと朝から天井目指してる男がいるじゃないですか。。

D。。。( ̄ロ ̄;)!!

あれほどキンパルの深追いは危険と注意したはずなのに・・・

その後、移動して海のハイエナに成功。
なんとか日当勝ち。。

<本日の結果>
キンパル・海一番
収 支 ☆☆


2003/06/10(火)
あいたたた。。。

今日も朝一はとりあえずキンパルのリセット狙い。

1ゲームでいきなり♪ズドーン♪でびっくり(笑)
調子良く連荘したものの後が続かず。

移動したゴージャグも約5000回転でビッグ8、レギュ14と泣きそうな展開でギブアップ。

イベントのネオプラも2本でヒットしたあと天井。

今日はもうダメだ〜。(・_・、)

<本日の結果>
キンパル・ゴージャグ・ネオプラ
収 支 ★


2003/06/09(月)
6月は辛い(>_<)

キンパルリセット狙いが1/2で天国と地獄。
Dと二人でちょうど半分ずつ(-。-;)

うろうろしている時に巨人の星で思わぬ拾い物をするも、あっさり飲まれて終了。

6月に入って設定が全体に辛めになっている感じがするのでキツイです。

<本日の結果>
キンパル・巨人の星
収 支 ☆


2003/06/05(木)
狙いどおり

今日は朝一狙い台が大・大正解!!

だったにもかかわらず。。。前に並んでたお兄ちゃんに取られちゃいました(T_T)

もう一台の狙い台でなんとか頑張り、持ち玉移動で海の天井狙いをするも両方単発。
しかも2台中1台はトータル狙いで失敗し出玉を減らして終了。

<本日の結果>
キンパル・海一番
収 支 ☆


2003/06/04(水)
やっぱジャグだな

打ってくださいと言わんばかりに高設定っぽいジャグが放置してあったので、狙ってみると設定5と6の間をさまよう感じで出てくれました。

お蔭様で朝一のジャグラーガール投資分まで帰ってきてくれました♪

第三停止、ズルスベリでピカッとつくとなんだか幸せな気分になりますね。(笑)

<本日の結果>
ジャグラーガール、gogoジャグラー
収 支 ☆


2003/06/03(火)
や・ヤラレタ

ストック無しの設定6でよもやのヒキ負け!!(+_+)

約8300回転でBB22RB22。よわっ!!

<本日の結果>
キンパル
収 支 ★★


2003/06/02(月)
やっぱり時間が(^_^;)

どおしてもなかなかネットを開く時間がとれないので、とりあえず対戦機種と収支だけは毎日掲載することにしました。

詳細やコメントなどは出来る限りということになりますが、しばらくこのスタイルでよろしくお願いします。
m(_ _)m


早速本日のコメントですが、一言、新台のあいつにやられました。(>_<)
バケ@のみで夏目さんが30人墓場行きになりました(T_T)

<本日の結果>
キンパル、マジックモンスター、ジャグラー
収 支 ★

なお、この形式で5/22まで遡って掲載したいと思います。





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO