2003/04/28(月)
今日はさすがに

前日、ガセ!?イベントにダマされ、リベンジを誓った本日。
『今日こそは!!』と、勢い良く出勤したのは8時35分。
はい、寝坊ですね(爆)

ホールに到着した私の目に入ったものは、昨日より沢山の人だかり。
間違いなくイベント台はとれませんね。ヽd´L`bノ Oh・・・
ちなみに本日のイベントは『センターセブン』です。

前日のデーターからキンパル狙いへ切り替えるも、これも取れるかどうか怪しいくらい人が多くてビックリしました。

開店と同時に走り出す人の群れ。
昨日のやり方を見ている私は、多分一シマ全部がセンターセブンなんだろうという確信があったので、他のシマには見向きもせずにキンパルへ。

これが正解。
やはりセンターセブンは『疾風の用心棒』一シマ全部が7並び。
一人普通にキンパルに向かった私は、なんとか狙い台をゲット。

そして打ち始め。
2本でストック放出。
とりあえず1500枚ほどにコインを増やすもここで落とし穴が・・・

900ほどはまった後に3連してそのまま128超え。
ビッグ中のハズレ確率から考えるとどうやら5、6っぽい。
しかし、いきなりリーチ目で生入り3連?
これじゃあストックありの5かストック無しの6かどっちかわからないよ。
しかも。。
ストックの無い5の可能性も・・・(爆)

ここで続投を迷ってウロウロしていると、センターセブンイベントのはずの『疾風の用心棒』に空き台が!!
これは私にこれを打てってことかな?と、下皿しかなくなってしまっていたコインを持って移動。

さぁ、ここからが問題。
この台どんな台?
AT機だよね〜?(ーー;)う〜ん
小冊子を見ながら悪戦苦闘。
なんせゲーム性がまったく理解できない。(爆)

リール配列からとりあえずクラブロデオと同じかな?と、思い、赤7と青7の間のチェリーを枠内に狙ってKKK開始。
どうやらこれは正解だったらしく、すべってスイカはスイカorボーナスorチャンス目。
クラブロデオとまったく同じでしたね。

何も予備知識がないまま手探りでそこまでは理解したものの、困ったことにボーナスもこなければそよ風ひとつ起こらない。

「風が吹かなきゃ桶屋は儲からないよ。。って私いつから桶屋になったん?」などと、くだらないことをぶつくさ言いながらも、コイン全飲まれで、ついに夏目さん出陣。

結局その台では一度も疾風チャンスに入らないままダラダラとビッグをひく展開。
そこに頻繁に疾風チャンスに入ってはいたものの、イマイチ伸びのなかった隣の台が空いたので、ここぞとばかりに移動。

これが大当りで、移動後すぐに疾風チャンス突入♪
まるで私が打ってくれるのを待ってたかのごとく連荘が始まりました。
(大謎)

その後一回ハマってまた連荘。
最後は疾風チャンスにまったく入らなくなり、生入りボーナスでモミモミに。
これはストック機にありがちなストック切れ?と思い、残り時間も1時間きっていたので、ボーナス終了後150くらい回して終了。

さすがに昨日のガセのあとに今日もガセってことは無かったようで、イベントの『疾風の用心棒』のシマは9台中2台が万枚オーバー、3台が5千枚オーバーと良く出ていました。

お蔭様で昨日のリベンジ大成功。
だけど寝不足でお肌の調子が・・・(核爆)

p.s.
あのキンパルはやっぱり最後までアリ5と無し6の間をさまようような微妙な展開を繰り返していました。

<本日の評価>
立回り ☆☆☆
収 支 ☆☆


2003/04/27(日)
ダマされた(×_×;)

本日、最近通っているD店にて『朝一センター7並び台は高設定!?』というイベントだったので、朝、5時半に起きて並びました。

位置的には16番目だったので、なんとも微妙な位置。

今日はGW真っ最中。
そしてもとマイホールのM店にあのアント○オ猪○氏が闘魂注入に来られるということもあってか、米子市はイベント尽くしでした。

「ここで下手なイベントはしないだろう」と、期待に胸を膨らませてむかえた開店。

一斉になだれ込んでいくと・・・

??無い。

センターに7が並んでいる台が、1台も無い。。。

ぐるっとホールを回ってみると。
ありました、、、なんとスーパービンゴのシマがオールセンターセブン。(爆)

なんじゃこのイベント。

『センターセブンの台に高設定!?』って広告が入ってたじゃないか!!
まさか一機種限定でしかも全部が7並び。
ありえんて。。
そのシマに高設定が隠れてるかもしれないっていうなら通常でも同じジャン?(-_-メ)

先頭は3時だったとの噂も。
そりゃあ先頭集団は怒りの収めどころがありませんわな。

しかもノーリセット。終わってますわ。
いつ暴動が起きてもおかしくないですね。マジで。

一応台を押さえてしまったので、頑張って打ってみましたが、朝一いきなり900オーバー。「(- -)」 シェー
そしてやっとひいたBCも2連。
151で再度ひいて、これも2連。
98で引き戻して単発。

すみません限界です。
コレ以上打ったら人格が崩壊しそうになったので、ここで終了。

すぐ近くにある改装、改名リニュー3日目というG店が、3時オープンだったので移動。

海一番で1夏目ヒットしてくれたおかげでどうにか爆死は防げましたが、なんとも裏切られた気分でした。

私の睡眠時間を返してください。(・_・、)

P.S.
そして今夜またD店からメールが。。。
『本日は皆様のご期待にお応えできなくて(以下略)明日、再度センターセブンを開催いたします。』ですと。
でも“センターセブンの機種は”って書いてあるんですよ。
多分、今度はゴッドがオールセンターセブンなんじゃないかというもっぱらの評判です(爆)

<本日の評価>
立回り ★★
収 支 ★★


2003/04/03(木)
危なかった〜(^_^;)

今日は隣の市のリニューアルに遠征の予定だったんですが、仕事が夜からのDが突然『夕方まで打ちに行く』と、いうので急遽予定変更。いつもの店へ。

前日Dは朝6時まで仕事だったため、2時間ほどしか寝てないうえに、仕事がある日に打ちに行くなんてかなりめずらしいんですけど、今日はどうやらムシが知らせたのかもしれません。

しょっぱないきなり2400回転でBB2、RB2なんていう大ハマリ台に座ってしまった私を横目に移動4台目にして大ブレイク。

BIG確率1/200をきる展開であっという間に5000枚オーバー。

途中、同じような展開で出ていたDの隣の台が空いたので、すかさず座り、2台並んでBIG確率1/200をきるという出来すぎの展開で、私もなんとか負債を取り返すことができました。

夕方になり、Dの仕事の時間になったので、私も一緒に終了。
BIG確率はともかく、REGが1/1000以下だったので、怖くて続けて打つ自身がありませんでした。

案の定、あとで見に行くと、このあと2台とも大ハマリを食らっていたので、まさにいいとこヤメだったようです。

いやいややっぱり怖いですね、大量獲得機は。

<本日の評価>

立回り ☆☆☆
収 支 ☆☆


2003/04/02(水)
やっぱり目押しは重要ですよ

今日はS店のイベントへ。

寝坊してしまい昼から行ったので、あまり良い台が空いてませんでした。
仕方なく空き待ち。

稼働、出玉、共に申し分ない感じだったので、期待して待っていると、狙っていた百景が空きました。

実は最初にチェックしたときに高設定っぽい出方をしていた隣の台と台番間違えてて、内心『やったぁ〜』と思ってこの台に座り、ボーナス履歴見て『あれれ?』と思ったことは内緒です。爆

結局3にも4にも見える展開で、ここでものをいうのが技術介入。

ところが今日は自分でも驚くほどボロボロ。苦笑
ハズシ成功率はどんちゃん並。
もう、自己嫌悪に陥りっぱなしですよ。

『なんとか勝ちだけはキープしなければ!!』
と、いうことで勝ち逃げさせていただきました。

<本日の評価>

立回り ☆
収 支 ☆
目押し ★★★
↑おまけ(苦笑)






SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO