2003/02/02(日)
惨敗(´Д`)

残念な敗北じゃありません。
まるでボロ雑巾のように捨てられました。(違

ネオプラに触れば当然の如く天井。

ピンクレディーでもオールキャストがハズレ。
その後リーチの‘り’の字もかからず。
お化けだって驚きもしやしない・・・

ティム郡はガラクタと化し、ワープは3センチも進まず(謎)
大ヤマト砲は燃料切れ。。。プスッ

成す術無く撃沈(x_x)

旅に出るとするか(´ー`)

<本日の評価>

立回り ★★★★
収 支 ★★★


2003/02/03(月)
石橋を叩いて渡れず・・・

昨日あまりにも惨敗してしまったので、今日はすっかりチュン太郎(何故か広島弁)

普段はあまり前日のマイナスを引きずることは無いのですが、今回はDに借りを作ってしまった為さすがに尾を引いてしまいました。
もっとも逆のパターンの方が多かったことは周知の事実(マル秘)

とにかく慎重になりすぎてしまい、あとちょっとが打てず惜敗。
(今日は残念な敗北。苦笑)

お陰さまでフッ切れました。

Dよ『あなたの物は私の物』
そしてもちろん『私の物は私の物』(オィ

<本日の評価>

立回り ★★★
収 支 ★

2003/02/04(火)
やっぱりな・・・
さぁさぁ3連敗は許されません。
今日は気合いを入れ直して朝一からホールへ。

・・・そして夕方

そうだ。明日は新台だった( ̄□ ̄;)!!

どおりでモミモミすると思った(-_-;)

これはちょっとでも浮いてるうちに帰るのが正解とみた。

明日がんばろっと(ーωー)

<本日の評価>

立回り ☆
収 支 ☆

2003/02/05(水)
猪木ボンバイエ

今日は『アントニオ猪木という名のパチスロ機』(長いよ(-_-;))&『黒パル』(こっちは略すのか?)。そして『CR花月』と一挙40台の新台入替。(そりゃ前日絞めるよね・・・苦笑)

まずわ朝一リセットがあることを知った『スーパービンゴ』と対戦。2台目でなんとかビンゴ♪で、4連ちゃん。

ひとつ先の隣を見ると、Dが9連ちゃん( ̄□ ̄;)!!マ・マケタ

新台の抽選にハズレるも、スロ友から『花月』の当たり券を譲ってもらい挑戦!

・・・何コレ?回んない(´Д`)
しかも、、華王?
チャンスボタン何処?
いったいどっちがパクったんだろう(^_^;)
3Kにて早くもリタイア。

そして待つこといっぱい。。

顔見知りの子が『猪木やめるけど打つ?』と聞いてきたので、譲ってもらいさっそく挑戦。

うんうん。液晶もスベリも良い感じ♪おもしろいかも♪

・・・900Gほどのところで何か入った。
レギュラーだ。。っておい。レギュラーカウントしてないじゃん。。(0;)

どおりで回転数がまわってる台が多いと思ったら、台の上のカウンターがビッグとTCの回数しかカウントしてないみたい。

もうすぐ天井だと思って打ってたのにな。

ここからレギュ2回とビッグ1回。ビッグ後の高確時にシングルボーナス。
押し順は。ちょうど隣の台にナビが出てたのでそのとおりに(笑)
これが見事一発ツモでTCゲット♪
残念ながら単発でした(・_・、)

そして下皿がなくなる・・・
何この台?金太郎じゃん。
おもしろくないぞ。
やめやめ。

今日はなんだかパクリ台ばっかりの日だなぁ。

打つ台も無くなり、『ネオプラ』を打っていたDのところに戻ると、なんだか3000枚近く出してる(-_-;)羨ましい

とりあえずDの横で打っていると、ちょうど良い感じに出てた台が空いたので移動。

・・・なぜにいきなり大ハマリ?(・_・、)
どんどん飲まれていくコイン。
もうしゃべる気力すら無いッス。。

最後にやっと連荘が始まるも「焼け石に水」

負け負けボンバーな一日でした。。。

ちなみに私が『ネオプラ』で大ハマリを食らっている頃、Dが『大ヤマト』で10連荘かましてました。

今日はDに全部ヒキを持って行かれちゃった気分です。(;_;)シクシク・・・



立回り ★★★
収 支 ★★


2003/02/06(木)
試合に負けて勝負に勝つ!?

今日は特に狙い台も無かったので、とりあえずは朝一ビンゴのリセット狙いからスタート。

幸先良く9Gにてビンゴ♪
終了後、2台目を狙ってこちらが2連荘。

結局2Kほどプラスで終了。

さて。何打とう。

うろうろしているとスロ仲間から『パチの狙い台ってどうやってみつけるの?』と聞かれたので、例えをあげて自分の立回りを説明していました。

すると、、、そこにまさに“いつもこういう台を狙うんだ♪”という台がありました(爆)

すかさず打ち始め。
機種は『爆モギくだもの王』サミーのパチンコ参入機です。

さすがスロットメーカーだけあって、ドラムアクションは手馴れたもの。以外に技術介入度も高いんですよ。

ただ、基本スペックが甘いので、店が釘をキツキツにしてるのが最大の難点。
当たるリーチと当たらないリーチの差の激しさも好みが大きく分かれる点ですね。

私はノーマルでもそこそこ当たったりする意外性のある台が好きなので、どちらかというと普段は敬遠してたりします。(^^;)

なぜホールに入れたかと問えば『これを入れるとスロが安く入荷できる』とかいう話も(笑)

さてさて肝心な結果ですが、ボーダーライン【18.5/K】に対して、昼前から最後まで【22〜24/K】をまったく下回らない超優秀台。

結局初期投資から追加4.5Kをしただけで、最後の最後まで出たり入ったり。
前日がはまりすぎていたためか「上がるに上がれず。」といった感じ。

これだけ回る台を終日打って−10Kは『必然のマイナス』、まさに『試合に負けて勝負に勝った』っていう感じですね。

恐らくスロ派の方にはわからないかも知れませんが、パチ派の方にはうなずいていただけるはず。

<本日の評価>

立回り ☆☆☆
収 支 ★

2003/02/07(金)
ウガウガ!!

本日も朝一ビンゴからスタート。
1台目、単発で終了。と、思いきや。
2G目、ピコン、ピコン、キンコン♪
?、、引き戻し!!

しかも・・・ウガウガ!!
吠えてロングに発展♪BC222獲得。
朝から幸先いいな〜♪

今日はスロはこれで終了。

なぜなら『爆モギ』がおすすめコーナーになっていたから。
釘を見てみたら昨日とほとんど変わりない様子。

試し打ちをしてみると【69/3K】と、余裕のボーダー越え。

今日はほとんど昨日の続きのようで、2000発入れたところで単発。
その後半分くらい入れたところで確変♪
やっぱり昨日は上がり損ねただけなんだ(^v^)

そんなこんなで調子良く打っていると、突然異変が起こりました。

ちょうどちょっとプラスのところでスイカとチェリーのダブルリーチ。

普通なら台が“ダブルリ〜チ♪”と元気にしゃべってリーチアクションが始まるんですが、“リ〜チ”としかいわず、リーチアクションも起こらない(・・?)Way?

これが50回転くらいの間に3回も発生。
おそらくバグですね。

ここで私のアンテナが作動。《やばい!!》
危険信号を察知して即ヤメ。

とりあえず危険は回避したので、他に打つ台を探しに行く。
スロにはめぼしい台が無くなっていたので、やっぱりパチを打つことに。

まずは『大ヤマト』
2台ほど試し打ちしてみるもあまり回らない。

一応最初に打ってた台がボーダーぎりぎりだったんだけど、特に打ち気をそそる感じではなかったので『大ヤマト』は諦めて『ピンクレディ』のしまへ。

ここでも2台試し打ち。
結局持ち玉をすべて使い果たし、追加投資。
3台目でようやく打ち気をそそる台にたどり着く。

5Kほどのところでオールキャストがハズれてがっかりし、諦めムードが漂ったまさにその時!連続巨大UFO予告から白オバケ%o場!!

これが確変大当たり♪
そしてここからどりちゅうの本領発揮♪

確変はワンセットながらも、すべて時短中引き戻しであっという間の6連荘で大逆転。v(^o^")V

ここで実家の手伝いのために帰らないといけない時間になったので終了。

そして気になっていたあのバグった台。
案の定あとでみたら1000回超えの大ハマリを食らってました。

いったい何だったんだろうあれは・・・。

<本日の評価>

立回り ☆☆
収 支 ☆☆

2003/02/10(月)
(-_-;)

たいした見せ場もなかったので、結論から言います。
負けました(・_・、)

どうしても月曜日は勝たせてもらえないみたい。。

私だけかと思いきや、データを取ってみると、いつも月曜日は締め。

やっぱり月曜日は店を変えようかと本気で悩んでいる今日この頃です。

<本日の評価>

立回り ★★
収 支 ★★

2003/02/12(水)
裕次郎よ永久に・・・

今日も朝一ビンゴのリセットからスタート。
今朝は狙い台が的中して、7連荘♪ラッキィ

そしてどうやらパチに新台が入るということなので、抽選に並んでみました。
新台といっても機種は『西部警察』
どっかの店ではずした物をもらってきたんでしょうね(苦笑)

さて抽選ですが、この店の抽選は台番号指定なんですよ。
だから、例え抽選に当たってもそれが大ハマリ台で、ハズれた方が良かったなんてこともしばしば。
そう言いつつ並んでたりして。(爆)

とりあえず一巡目で当たり。
今日はオープン15分前の抽選だったから、どうやらハズレが少なかったみたい。

そして書いてある番号の台へと行ってみると、今日は釘は悪くない感じ。
隣のほうがちょっと良いのが気になりましたが、あとは打ってみないとわかりません。

とくにニューギンさんの台はステージにクセがあるから回る台と回らない台の差が激しいんですよ。
同じ台でも上ムラ、下ムラが激しかったりします。

抽選から10分ほどで、すぐに新台スタート。

にらんだとおり釘は悪くなかった上に、ステージ性能も良かったので、余裕のボーダー越え。
あとは大当たりを待つのみ。

投資ジャスト10Kにてなんとか確変ゲット。
ワンセット終了でがっかりするも、時短終了後すぐに確変引き戻し♪
これが3連荘して持ち玉は5箱に(^^)

ちょっと余裕ができたのでゆっくり打っていると、、、あら。いつのまにか3箱飲まれる寸前。(-。-;)
回転数が回っているだけに捨てるに捨てれず、今日はこの台と心中する覚悟で続投。

ちょうど打ち始めの元金まで落ちてきたその時、爆発音とともにサイレンが鳴り響き、このアクションが4連荘してリーチに発展!!

故、裕次郎さん登場で激アツ!!
『現場はビル街だ。団長直ちに急行してくれ!』

はい。お見事確変ゲット♪
そしてずるずると引き戻しを繰り返し8箱にv(^o^")V

ここでお母ちゃんが『打たせて』と言って来たので、『ここから増えたらその分だけあげるわ』と、交代。

すると・・・一箱半ほど入れたところから突然8連荘。(0;)
いやはや驚きました(苦笑)

再び交代した後、3箱近くはまったところから巻き返し!!
結局トータルで15箱ほどにして終了。

今日はスロもパチも勝利という“完勝”で、月曜日の分を返してもらうことに成功しましたとさ♪

大門軍団ばんざ〜い♪ヽ(^◇^)ノ

<本日の評価>

立回り ☆☆☆
収 支 ☆☆☆

2003/02/13(木)
頑張ったよ。

今日もとりあえず朝一はビンゴ。
今日はハズレで単発終了。

『ネオプラ』がイベント台になっていたので久々にゆっくり打ってみることに。

ところがあまり設定は高くなさそう。
昼前にしてもうダラダラムードが島全体に漂ってました。

その中ちょっとだけやる気ありげに出ていた台のうち1台をスロ友が打っていました。

「調子良さそうだね」というと「今日これからデートだからもうすぐやめるよ。この台打つ?」などとふざけた・・・訂正・・・ありがたいことを言うので、遠慮なくいただきました。

この台、オレンジ落ちも良く大きなハマリもほとんどないという優秀台で、「多分6だよこれ」と言うのもうなずける感じでした。

変わってもらいわずか2KほどのところでBIG。

その後一旦飲まれるも、最後の最後までちょびハマリとちょび連荘を繰り返し、久々の打ちきりで頑張らせていただきました。6ではなさそうだったけど(笑)

途中、様子見に帰ってきたスロ友が2時間ほど代わりに打ってくれてる間に、隣に座ってみてたのですが、その時私が全然稼動して無かった隣の台を指して「こういう台が案外突然でたりするんだよね(-.-)」と言うと、「え〜!?無い無い(^。^;)」って顔されました。

するとその後、人が座って2GでBIG。
そして本当にその台が突然爆連し始めました。(爆)
回してみればよかった(笑)

今日は久々に『ネオプラ打った〜』って感じでした。

<本日の評価>

立回り ☆☆
収 支 ☆☆

2003/02/14(金)
なんもないよ(^。^;)

今日は子供が体調を悪くしてめずらしく学校を休んだので、朝一のリセットのみ。

2連して終了です。

ホントなにもなくてすみません(苦笑)

<本日の評価>

立回り ○
収 支 ☆

2003/02/18(火)
ムシの知らせ!?

おなじみ朝一ビンゴのリセット狙い。
1台目ハズレで2台目のBC終了後の高確狙いも失敗。

帰ろうかと思ったその時。
なぜか気になる台が・・・

特に特徴があったわけじゃないんだけど、なんとなく「打ってみようかな」って思いました。

これがどうやらムシの知らせだったようで、50Gほど回したところでBC突入。
2連で終了だったけど、そのあともまた回してみると、30〜40GほどでまたBCに突入♪

そして迎えた4連荘目。
【ウガウガ!!】と台が吠えてロングに発展♪♪
そのままデジタルは『777』まで。

★・。・。☆0・。ラッキィ。0★・。・。☆

ここはとりあえずBC終了後200Gほど回してヤメ。
やっぱり何か“ビビッ!!”とくるものがあったら打ってみないとダメですね。

そして今日はここで終了するつもりで一旦帰ったのですが、入れ違いでDがホールに。

夜になって様子見に行ったついでに打ってしまいました。
そこで出玉を削られてしまい、せっかくの10万オーバーが台無しに・・・
まぁ、たまにはアリかな?

<本日の評価>

立回り ☆☆
収 支 ☆☆☆





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO