2003/01/07(火)
新年初打ち!!

皆さんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

そして本日は待ちに待った新年初打ち!!
気合を入れていってまいりました。_ρ(^^ )ノ

とりあえず最初に向かったのは『ネオプラ』
据え置き狙いからスタート。

投資2Kほどのところでリーチ目♪
は〜い。新年初ボーナスはやっぱり“レギュラー”0(T^T)゜。
レギュの女王は今年も健在です(^^;)

そして27G目、チェリー解除からBBゲット!!良かった良かった。
しかしここで虫が知らせたのかどうも出る気がしない。
なんか設定が下がってる気が・・・
珍しい立ち回りだけど100G回して終了。

こうなると、去年に引き続きスロが駄目ならパチってことで(笑)
とりあえず『ピンクレディ』に座るも、思ったより回らないのでヤメ。

今日はいつも以上に勝つことを意識しているので台選びは念入りに。
その結果『爆走トラック夢街道』に回りそうな台を発見。

試し打ちをしてみると3Kで78回転!! (゜゜;)
ボーダーラインが【18回/千円】という台で【26回/千円】という脅威の回転率。
これはもうこの台で勝負するっきゃないでしょう!!

初当たりまで投資16Kとてこずったものの確変大当たりGET♪

この確変が単発絵柄をひいてもすべて確変昇格で気がつけば10連荘!!
おまけに時短終了後にすぐ確変引き戻しで2連荘♪

回転率も少し下ムラは出てきたものの相変わらず【22〜24回/千円】をキープ。

・・・しかしこの順調なときに前日の徹夜がたたり、はげしい睡魔が!!(笑)

「ダメじゃん!プロなら出る台はとことん打ちきらにゃ〜!!」

と、スロ友にダメ出しされつつも、『ネオプラ』でモミモミになっていたDが交代を買って出てくれたので、1時間ほど仮眠をとることにしました。。。

そして仮眠から戻ってくると、私が打っていた隣の台が空き台になってる。
この台も相当良い感じで出ていたので、せっかくだからDと並び打ち♪

2箱ほど入れたところで確変GET♪
これが時短中の引き戻しも含め、本日2回目の10連荘!!

最後に1箱ほど入れたところから駄目押しの確変♪
久々にドル箱に囲まれましたよ。しかも2台並んで!!(●^o^●)

お蔭様で新年初打ちからプラス17万という大変縁起の良いスタートを切ることができました。
今年一年この調子で順調に行くといいんだけど♪

<本日の評価>

立回り ☆☆☆
収 支 ☆☆☆☆


2003/01/08(水)
まったりモード

今日は昨日の快勝に気が緩んだのか寝坊してしまい3時頃からホールへ。
まぁ、もともと朝は弱いんですけどね(笑)

とりあえず悪くない確率で出ていた『ネオプラ』がちょうど空き台になったので打ってみることにしました。

投資3KほどのところでBBゲット。
良かった♪今日はBBスタートできた♪(笑)

そして大きなハマリなく連荘もなく、8時の時点で2000枚ほどに。
ここからちょびハマリの400G台でBBゲットするも、もう一飲まれしそうな感じ。
せっかく勝っているのでわざわざ大ハマリすることも無いだろうと思いBB1回分ほど回して終了。

パチに移動してみたものの今日はダメっぽいので10Kでヤメ。

暇だったので『ネオプラ』に戻ってみると、私が打っていた台が予想どおりハマったらしく、560G回してやめてある。時間は閉店30分前。

ちょっと悩んだけど、そうそう天井まで行くことはないだろうからすぐかかるだろうと甘い気持ちで打ち始めたところ、閉店10分前に天井直前でチェリー解除(苦笑)
BBだったから良かったけど。。

しかもこれが15枚役が良く成立してくれたので450枚オーバー。
時間も無かったので50Gほど回して終了。
60枚ほどプラスかしら(笑)

最初のプラス分もあったので、今日は日当勝ち。お疲れ様でした。

<本日の評価>

立回り ☆
収 支 ☆☆


2003/01/10(金)
様子見。。

今日は様子見だけなので特に書くことがなかったりします(苦笑)

とりあえず話をしていたスロ友の隣の台があやしそうだったので、ちょっとだけ打ってみることに。
機種はなんとかのひとつ覚えの『ネオプラ』です。

3KほどでRB。そしてBB。
無くなる直前にBB。

様子見だけだったので元があるうちにと思い、今日は終了。
なんだかつまらない報告ですみませんm(_ _)m

<本日の評価>

立回り ○ 
収 支 ○

2003/01/11(土)
最悪(`´)

今日は最悪でした。

Dが「夕方で仕事が終わるから良さそうな台とっておいて。。」と言うので、いつものホールへ。

とりあえずプラマイゼロのところを2時間ほど行ったり来たりの下皿プレイ。

そこに4000回転でBB21RB17という隣の台が220回転ほど回してやめたので移動。
しかしこれが250回転ほどでBB-RBと2連したところからいきなりの大ハマリ。

「まぁ一度くらいはハマリもしょうがない。どうせDと交代するから最後まで打ちきればまた伸びてくるだろう。」と打っていると、私の仕事の時間になってもDが現れない。

現れないどころか来るのか来ないのかも連絡なし。
まさか来ないってことはないと思っていたから700Gまで回しちゃったよ。。
しかも現在時刻は仕事時間の30分前。
もう間に合わない・・・
この状況をどうしてくれるんだい?

仕方なくとりあえずここでやめるわけに行かないので「天井まで!」と思ったところ、740Gほどでチェリー解除。遅いよ。(ノ_<。)

しかもレギュラーかい!!!(--メ)

これが仕事の時間の15分前。
乗るか反るかのこんなアツいところで、まさかの取りやめ。

そして急いで家に帰り、着替えだけもって仕事に向かってる最中・・・

「今、仕事終わったから行くわ。え!?もう帰っちゃったの?」とDから電話。

遅いっちゅうねん!!!!(`´)怒怒怒

「せっかく連勝中だったのに、間に合わないって解ってたら間違いなく2時間プラマイゼロの時点で帰ったわよ!なんでこんな負けなくていいところで負けなきゃなんないのよまったく。」と、文句たらたら。

もう2度とDに頼まれての台取りはしないことを誓いました。

<本日の評価>

立回り ★★
収 支 ★★


2003/01/14(火)
なんか変だぞ(゜ム゜)

今日から正月休みの代休で3連休。
「せっかくの連休だから頑張るぞ!!」と気合を入れて行ったのはいいけれど・・・

なんだ!?このホールの異様なほどの閉め具合は!!

しかもただ出ないなら諦めもつくけど、ヒキ強が効いているのか中途半端にひいてしまう。(苦笑)

パチに移動するも、これがまたボーダー越えをするかなり良い回転率。
ヤメるにヤメれずの最悪の展開。

そして夕方になってやっと原因がわかりました。

明日から3日間イベントらしい。

そんなことじゃないかなと思ったんだけどね。
なまじ休みにしか打てないとついつい諦めが悪くなってしまって。。反省、反省。

と、いうことで本日は終了。
明日から3日間。お返ししてもらいますよ〜e(^-^)g_

<本日の評価>

立回り ★★★
収 支 ★★★


2003/01/15(水)
トリプルM○Xday

今日からイベントらしい。
前日あれだけ締めてたんだから、今日出さなきゃ詐欺よね。

と、いうことで、朝から頑張る予定だったんだけど。そこは朝に弱い私。起きれてないやん。(^^;)
昼過ぎにいつものホールに行ってみると、人がいっぱい・・・

しかし、ちょうど入れ替わりの時間帯だったのか、次から次に空き台になっていくではありませんか。

あまりに立て続けに空き台が出たのでちょっと戸惑ってしまいましたが、やっぱり良い確率で出ていた台に心引かれ、早速打ってみることにしました。

これが大正解で一度500回転近くまでハマったのを除くと、最後まで緩やかながらも順調に出だまを伸ばし、閉店1時間前までに2000枚オーバーに。
ちょうどはまり始めそうな気配を見せていたので、ここで終了。

イベント初日はなかなか好調なスタートでした。

<本日の評価>

立回り ☆
収 支 ☆☆

2003/01/16(木)
イベント二日目

本日イベント二日目。
今日はさすがに朝から頑張りました。

前日せっかくデーターを取ったので、今日はそれを活かそうと念入りに台選び。

とりあえず狙い台を2台に絞り、そのうちの1台、前日スロ友が打っていた“自称6”の台を閉店時540回転でやめてあったので、据置狙いがしやすいという理由で打ち始める。

そして前日とのトータルでちょうど777回転目。見事にRT解除。据置確定ですね。

その後頑張ってみたものの、出だまの伸びがとってもきつい。
しかも朝一狙っていたもう1台が、鬼のように伸び始めたので、完全にやる気ゼロになってしまいました。

ここからはいつものパターン。スロがダメならパチ!!

と、いうことで『ピンクレディー』にて試し打ち。
1K目。ぼちぼち回る。
2K目。良い感じかも。
なんて言ってたら、そのまま大当たりを引いてしまいました(笑)

その後箱半分のところで確変。
確変終了後時短中に単発。
そしてまたまた箱半分ほどで確変。
順調に6箱GET♪

最後の時短中に激アツリーチが外れてしまったので、ハマリを予感してここで終了。

夕方からいい感じで出てたDの後台を打つも、レギュラーの大群降臨により苦しんでの飲まれやめ。

最後に閉店までまだ時間があったので、前から一度打ってみたかった『大ヤマト』に挑戦。
13Kにて確変GETするもワンセット。

時間もあまり無かったので、時短終了後30Gほど回して本日は終了。

一日遊んで日当勝ちという結果でした。

<本日の評価>

立回り ☆☆ 
収 支 ☆

2003/01/17(金)
このへんで勘弁してやろう(^ー^;)

まあ、いつもここのイベントは最終日は通常営業なのであまり期待せずに行ってまいりました。

ホールに到着すると案の定通常営業(笑)

『ネオプラ』でちょろっとコインを増やすもあまり高設定とは思えない感じだったのでさっさと諦め帰ろうとしたところ、Dが『大ヤマト』を打ち始めたのでお付き合い。

8Kにて確変GET。
時短中に激アツリーチをはずしてしまいがっくりきたところで、仕事の時間も近くなってきたため終了。

改心のできとまではいきませんでしたが、一応イベント期間中は全勝することができました。
このまま連勝記録を伸ばせていけたらいいんだけど(^。^;)

<本日の評価>

立回り ☆☆ 
収 支 ☆

2003/01/20(月)
たまにはあるさ。

今週から実家のスナックに新しい女の子が入ったため、平日は手伝いから開放される可能性大(^v^)

今のうちに頑張って稼いでおかなくてはe(>_<)g

と、いうわけで、張り切ってやってまいりましたいつもの店。
張り切ってと言っても夕方近くからなんだけどね(笑)

とりあえずスロのシマに行ったらあんまり出てなかったので、またまたパチへ。

新台が入ってたので打ちたかったんだけど、空きそうにない。

そこで他のシマを見てまわると『大ヤマト』のシマが一番元気そう。
打ち始めて8000円ほどのところで単発ゲット。

あっさり時短終了。
半分近くのまれたところで狙っていた台が空いたので移動。
残り玉もなくなり追加投資。

どうも今日はヒキ弱らしく出る気がしない。
めずらしく気持ちも弱気だし(笑)

新台の空き待ちもなんだか面倒くさかったので今日はここで終了。

<本日の評価>

立回り ★★
収 支 ★★


2003/01/21(火)
奇跡の大逆転!!
今日はDも休みだったので、元気に朝からいつもの店へ。

スロの狙い台もあったけど、一緒に行ったDの連れがスロはまったくダメ。
ちょうど『ラッキーベル』が新台2日目だったので、3人でパチを打つことに決定!

そして開店
大当たり一番乗りはもちろんこのヒキ強のどりちゅう様 <(`^´)>エッヘン。
いきなりの7連荘のスタートダッシュで絶好調♪

と、いうことは?よくあるパターン
一番最後の大当たりはヒキ弱!?のD
いきなりの600ハマリで絶不調(^^;)

「あの〜。お借りしてもよろしいでしょうか?」と私の後ろから2箱半持っていったところで確変ゲットするも、あっさり2連のワンセット終了
何事もなかったかのように時短も終わり、やる気ゼロの廃人状態に
そっと1箱ほど私の後ろに戻し、無言でスロへと消えていく。。。

これにツラレてしまったのか、私のほうもまさかの5箱全飲まれ( ̄ロ ̄;)!!

仕方なく新台は諦めてスロを見に行くと『ネオプラ』は壊滅状態
アステカに勝負できそうな台があったのでちょっと挑戦

12Kほど投資したところでノーマルビッグからCTに突入!

一応昔のアステカを打ったことはあるんだけど、別に打ちこんだわけじゃないので全然覚えてない(^^;)
見様見真似でMAX打法
なんとかサボ維持状態まで持っていく

サボ維持昔より簡単になってない?
な〜んていってると、ほら。ミスっちゃった(笑)

どうやって枚数調節するんだっけ?と一度赤に戻して計算しながら打っていると・・・
あれ?音が止まった。ランクD?もう終わりだっけ?
まだ残ってたような気がするな〜(ーー;)
ちょっと狙ってみるか!
あ。揃った♪(笑)どこの素人だまったく(爆)

結局このスーパービッグのあとCTに入らなかったしつまらなかったので100Gほど回して終了

さぁ困った。何打とう。
新台はもう無理そうだったので『ピンクレディ』かな

うんうん、良く回る。リーチも良い感じかも♪
なんて言ってるうちに結構投資がかさんでヤバくなってきた・・・

そこへ追い討ちをかけるように連れからの悪い知らせ
「おい。Dがヤバイで!もう60K以上逝ったらしいぞ!!とりあえず俺の台良い感じになったから譲ったけんあとは頑張れや」

マジで!?
いつの間にそんなことに...
もしかして今日は二人で【-100K爆死コース】ってやつですか?

明日からはご飯おかずなしだな
なんてがっくりしていると、ここからミラクルが!!(☆o☆)

この知らせの直後から二人同時に確変突入!
これが続くこと続くこと(●^o^●)

単発絵柄をひいても全部確変昇格で7連荘♪
Dの方ものらりくらりと時短引き戻しなども含めて11箱に!!
閉店間際、Dの隣の台で再び5連荘(^v^)

最終的に奇跡の逆転勝利♪\(^o^)/ワーイ

やっぱ日頃の行いってやつですかね〜?(大謎)

<本日の評価>

立回り ☆☆
収 支 ☆☆

2003/01/22(水)
トリプルM○Xday第2弾

<前回のイベント好評につき第2弾開催>ということなので、2日続けて朝から頑張っちゃいました

昨日の新台も一応狙ってたんだけど、朝一出遅れて取れなかったので、前日データーをもとに『ネオプラ』にチャレンジ!!

1G目
左リール3コマすべりで上段オレンジ停止。ポロロン♪(←シャッフルプラネット演出の音のつもり)
ありゃ、1確じゃん(笑)

このあとも良い感じに続いて朝から順調な出だし
Dの方も今日は同じく好調なスタートみたい(^。^;)ヨカッタ♪

残念なことに、私の方は最後までこの勢いが続かず、5000枚ほどをピークに400G→710Gと2ハマリ。
2000枚近く出玉を削られ、ギブアップヽ('ー`)ノ

しかし今日は続きが!!
『ネオプラ』終了後、やはりパチの新台が気になって見に行くと、ちょうど良い感じで出そうな台を発見!!

6Kにて、見事に確変ゲット♪
ワンセット終了するも、その後時短中に単発一回をひき3箱に。
そして一箱入る前にもう一度単発。
ここで閉店。。。

ちなみに私が『ラッキーベル』を打ってるのを見つけたDも無謀にも閉店40分前からパチにチャレンジし、確変2連荘ゲットしてたりするんですが。(笑)

今日はパチもスロも快勝♪
とっても気分の良い一日でした。

<本日の評価>

立回り ☆☆☆
収 支 ☆☆☆

2003/01/23(木)
果報は寝て待て!?

今日はトリプルM○Xday第2弾2日目。
張り切って朝からいつものホールへ・・・

行くはずだったんですけどね。
寝坊しちゃったんですよ(苦笑)

しかも目覚めのメールがM○X姉妹店の増台リニューアルオープンのお知らせ。

これも何かの縁かなと思い、今日はJ店へ。

リニューアル。なにやらスロのシマを削ってパチを置くらしい。
そしたら今日はパチの方がいいのかな?
スロに興味ある機種もないし。

で、パチの機種構成をみると・・・
あ!『華王』だ!!

そう、あのパチファンならずとも一度は聞いたことがあるであろう美川憲一&小林幸子の夢の競演というタイアップ機種。
『華観月』の正当後継機であり、筐体は私の大好きだった『ジュラッシックパーク』と同じもの。
そしてメーカーは「京楽」とくればアレですよ。(#^.^#)
伝家の宝刀Pバイブ!!

こりゃ打ってみるっきゃないでしょう。

そして余談ながら、最近良くパチを打つもんだから、パチラーのお兄ちゃん等とも仲良くなり「スロはわからないからパチも語って」という意見も出たので、今回からはパチを打った日はパチについても語っていきたいと思います。
でもあくまで私はスロッターなので「スロ報告書」のタイトルはくずしません(笑)

と、いうわけで、本日実戦機種は『CR華王』
どんな台?と思う方は「京楽」さんのHPを見てみてね♪って横着かしら?(^。^;)
簡単に言うと↑上のほうで書いたとおりの機種です。

なんせ「華王チャンス」と呼ばれるチャンスタイム中に小林幸子or美川憲一が出てくれば確変確定とかいうよくわからんプレミア演出付きの台だったりします。

で、実戦開始。
ボーダーライン【20/K】(←「回転数/千円」の略、千円につき何回まわったかということです、ちなみにボーダーラインというのは確率的に見て千円につき何回まわれば勝てるかという最低限の回転数のことをいいます)に対して最初は【26/K】という高回転率。
次の5Kを打った時点で【23/K】と、若干落ちるもまだボーダーは全然クリア。
次の5K、次の5Kと少しずつ落ちては行っているもののまだボーダーよりは上。っておいおい。そろそろ結構投資してるぞ(^^;)

このあたりからちょっとチキンになってカードを3K買いに切り替え(笑)

総投資23.5K目、回転率も戻ったこの辺りで始動と同時に「寿」ランプ点灯。
もしかしてこれって確定?
見事に確変ゲットです。
長かった〜0(T^T)゜。

これが4連荘。
時短中に単発引き戻して5箱に。これで1箱遊びダマができました。よかったよかった♪

そしてそこからきました!!始動バイブ(^v^)ニマ
しかもリーチは確変。これはホント一回味わったら病み付きになりますよ。

ってな感じで閉店までのらりくらりと続き10箱ほどに。
「楽しく打ってきっちり勝つ!!」今日は理想の勝利でした♪
やっぱり今日の寝坊はムシの知らせだったんですね(誤爆)

<本日の評価>

立回り ☆☆☆
収 支 ☆☆

2003/01/24(金)
祝・小林幸子さん召喚(笑)

昨日に引き続きJ店リニューアルへ

今日もやっぱり『華王』で勝負♪

一応釘チェックもして昨日と変わってないと思ったんだけど【20/K】とボーダーぎりぎりの回り。
まだまだ読みが甘かったみたい。

続行か移動か悩んでいたところ、赤短連続予告から「華王チャンス」到来!!
この「華王チャンス」とは、前機『ジュラッシックパーク』の「ジュラッシックチャンス」同様、下皿横のプッシュボタンを目押しすることにより3段階の信頼度の違うリーチを自ら選択できるという画期的なシステムです。

まぁ、パチの大当たり概念から考えたらどのリーチが来ても、結局当たりは当たり、ハズレはハズレなんでしょうけど。
そんなことを気にしてたら人間寒くなる一方なのでここはあえてアツくなっておくのが暖か味のある人間の行動といえるでしょう(笑)

前置きが長かったんですが、ここでとりあえず単発大当たり。
投資が12.5Kなので時短中の引き戻しに期待するも、あえなく時短終了。

1箱の出玉がなくなる頃「もう今日は終わりかな」なんて思っていると、突然その時はやってまいりました。。。
「華王チャ〜ンス♪」
得意!?の目押し!!
猪・鹿・蝶の3種類のリーチの中で、一番信頼度の高い猪で停止!さすがだな( ̄ー ̄)フフッ

するとちょっと様子が…
も、もしかしてこれは!?

やってしまいました。
なんていうんでしょう。さすがヒキ強?
プレミアハンターどりちゅう様の本領発揮!?

小林幸子さん召喚♪
この瞬間ギャラリーの視線釘付け。
確変確定のプレミア演出に優越感も最高潮(笑)

そりゃ鼻歌もでちゃうって(^♪^)

しかしこれが残念なことにワンセット終了。
調子に乗りすぎた罰かしら?

でもこれで今日はたとえ収支的にマイナスでも気持ちは勝ちですね(謎爆)

とは言え、あまりにまったりの展開にうんざりしていたそのとき、スロ友“りこ”登場。

スロの物色に来たんですが空き台がなくお暇なご様子。

そこで「人が変わったら出るかもしれないからちょっと変わってみてくれない?」なんていう妙にオカルトチックなことを言い出しちょっとの間交代してもらうことにしました。

数分後。
暇つぶしにウロウロしている私を見つめるりこ。
見に行ってみるとちょっとアツいリーチがかかってる。

どり:おおっ!なんかアツそうだね♪
りこ:今ね、ここがブーンって動いた。なにこれ?
どり:ここが動くと大当たり確定なんだよ♪っておい!始動バイブ!?今動いたの?
りこ:うん、ブーンて。

しかも確変リーチだしね(・・;)

いやいや。やってくれました。
あっさり確変ゲットですよ(´ー`)

しかもその大当たり終了後5G目

りこ:またブーンてなったよ(ё_ё)

知らないって怖いですね。この劇アツの展開にやけに冷静なりこ。

どり:だからそれ確定だって。しかもまた確変のリーチじゃん。やるなぁお主も。

この連荘が3回で終わったところでまたまた選手交代。

こりゃあ時短中に引き戻して自称ヒキ強の意地をみせないと!!と、時短開始。
そして見事に時短中確変引き戻し♪
なんとか面目を保てました(^。^;)ヤレヤレ

ここで一応終了の予定だったんですが、Dがどうしても『華王』打ちたいというので交代するも、結局出たり入ったりで増えも減りもしないまま終了。

いいです。今日は。
プレミアひいた時点で私の勝ちです。
収支もプラスで文句無し。

<本日の評価>

立回り ☆☆☆
収 支 ☆

2003/01/27(月)
魔の月曜日

今日は朝からイマイチやる気なし。
天気も悪いし。

『ネオプラ』もちょっと飽きてきたので、たまには他のものを打ってみたいな。なんて思ったのが運の尽き。

ダルさのあまり早く勝負をつけたくて、手を出してしまった『猛獣王』

あまりにも普段打たないため、辛抱がきかず、途中で面倒くさくなってヤメてしまいました。

そして移った先が『カステカ』
これが見事に大失敗。

この時点で本日終了の鐘が鳴り響いてました。
なにもひけないまま投資36K。もう限界です。

ここで初心に戻り『ネオプラ』
気持ちほどコインを増やすも焼け石に水。
か〜えろ。

夜になってDから迎えを頼まれ到着すると、なんか出してる。
しかも『大ヤマト』。結構好きなのよねこれ。

私も打ってみよ♪ってことで打ち始めると、1.5Kでティム群予告!
しかも7のリーチで大ヤマト砲発射〜〜〜!!!激アツ!

え?マジ?ハズレちゃったよ(・_・、)

って思ったところにカットイン!!確変確定のプレミア演出♪
やっぱりプレミアハンターは違うね〜(#^.^#)

残念ながら3連荘で終わってしまい、1箱飲まれたところで終了。

とりあえずスロの負けはちょっと取り戻せたけど、ここんとこ月曜日(平日初日)に弱いのよね。
店自体も締めてるっていう感じもあるんだけど。

来週から月曜日は店変えてみようかな?

<本日の評価>

立回り ★★★★
収 支 ★★

2003/01/28(火)
大ヤマト砲発射!!

今日は初っ端からパチです(笑)
スロにどうしてもやる気のある台を見つけることができませんでした。。。

まずは相性の良い『ピンクレディ』
ボーダラインを行ったり来たり。
回転数は何とかなりそうなんだけど、リーチがさむさむ。
『ピンクレディ』でリーチがさむさむの台で伸びた試しがないのでヤメ。

そしてお次に向かった先は『大ヤマト』
なにやら「おすすめ台」になっていました。

まぁここの「おすすめ台」が本気でおすすめできることは滅多にないんですがね(爆)

一応なかなか良い釘の台があったので、早速試し打ち。
【22/K】とかなり好調♪
6.5Kほどの投資でなんとか確変ゲットv(^_^)

しかしここからが大変。
まわれど当たらず。2箱ストレートで飲まれてしまい追加投資。
あまりに回りが良いのでやめるにやめれずといった感じ。

ここで一度家に帰らないといけなかったので、泣く泣く帰宅。

2時間後。戻ってみると同じ台がそのまま空いてる!らっきぃ♪

早速打ち始めると、、、やはり回転率は文句なしの好感触。
そして待望の確変ゲット!!
実はこの時点で総投資36K。帰ってくるのかしら(^。^;)

何とかこの確変が5連荘してくれて、あと1箱でもと。
なんて言ってたら、時短中の引き戻し&時短終了後すぐの引き戻しなどであっという間に9箱に♪
やっぱここが新内規ですね。

なんとか今日もプラスになりました。
ボーダー越えの台は頑張って回さないといけませんね。

しかし最近パチばっかり。
ホールさんがもう少しスロにもやる気を出してくれればすぐにでもスロに戻れるのに(・_・、)
収支が出ているから店を変えるわけにもいかず・・・
ホントはスロッターなんですよ(苦笑)

<本日の評価>
立回り ☆☆☆
収 支 ☆☆



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO