11月29日

結局風邪をひいて寝こんでしまったため、ラストスパートはかけれず終了。
今日もちょっと無理して行ったので、途中でやめて帰りました。

スロは回すのも辛かったからパチへ。
みんなにはそこまでして来なくても・・・と苦笑いされました。
私も実は休めるものなら休みたかったんだけど、さすがにこれだけ調子が良いともったいなくて。`s(・'・;)

とりあえずいつもの『ジュラッシックパーク』
さっくり確変をひいて10箱ほどになったのでかなり良い感じの台だったけど、大事をとって時短終了後即ヤメ。

換金して帰りに通ると次の人がもう当たってたから『やっぱ良い台だったんだな〜』と、嬉しいような悲しいような。

※後日見てみたらこのあとさらに10回ほどかかってました。(苦笑)


<本日の評価>  立回り  収支 

今月はかなり好調で良かったです。
『スロがダメならパチへ、パチがダメならスロへ』と良い感じに渡り歩けたのが勝因だと思います。
お蔭様で最後の方は『スロ報告書』じゃなくて『パチ報告書』になってましたが(笑)

もちろんホームの変更も正解♪

加えてDの高確移行!!
1ヶ月続いてくれましたねぇ。(^。^;)ホッ!

本当に良いときと悪いときが極端なのが玉にキズなんですよ。
来月もこの調子で行ってくれるといいんですが・・・

年末年始は辛いのがセオリー。
前半勝負になると思うので、早く風邪を治して頑張らなくてわe(^-^)g


≪今月の評価≫  立回り  収支   (どり)
≪今月の評価≫  立回り  収支   (D)

11月27日

今日もスロにやる気のある台を見つけることができず。
と、いうよりあるにはあるんだけど空きそうにない・・・
なんせ昼過ぎから行ったものだから(^_^; アハハ…

ここはやっぱりパチ?(笑)

これまた相性の良い『ジュラッシックパーク』へ。停電は勘弁だけど(苦笑)

どうやらこの台とは本当に相性が良いらしく、あっさり確変ゲット。
途中もハマリというようなハマリはなく、良い感じで出玉を伸ばし快勝♪

本格的にパチに転向かしら?(笑)
ありえないけどね。


<本日の評価>  立回り  収支 

余談ですが。
今日、途中休憩してホールの端にあるカフェでご飯を食べていると、、、

ピー。
ただいま1階の火災探知機が作動いたしました。次の放送に御注意下さい。

ピー。
ただいま1階の火災探知機が作動いたしました。次の放送に御注意下さい。


と、繰り返し放送が鳴りはじめました。
そして、次の放送。。。

火事です!!速やかにご避難下さい!!!

かなりビックリしましたね。(笑)
結局何事もなかったんですけどね。
この店、ホールの上が立体駐車場になってるから、『車どうするんだろうな〜』とか『出玉補償してくれるのかな〜?』とかちょっと考えてしまいました。

とりあえず貴重な体験!?でした。(;^_^A アセアセ・・・

11月26日

今日は前日の据え天狙い。

朝一から前日出目のままリールがブレたので、変更っぽい感じ。。
残り240Gだったところ188GにてあっさりBBゲット。事実は闇の中へ。

もちろん1G連も來來タイムも無し。
やる気をなくして70G回して終了。

今日はもう打つのはヤメて美容院に。
髪を切ったら「猿みたい」といわれました。(ノ_・。)
しまった!コレで來來打てば良かった!(爆)

2連休だったDは、いつもの店でこれまたお得意の『ジュラッシックパーク』
貯玉の範囲で大当りを引き当て、最後まで良い感じで12〜3箱出したとか。

しかしこの良い時と悪い時の極端な差は、まさに人間サブ基盤・・・
もうしばらく高確状態が続いてくれると助かるんだけど(笑)


<本日の評価>  立回り    収支       (どり)
<本日の評価>  立回り  収支    ( D )

11月25日

今日はM○の日。
1ヶ月ぶりにもとホームへ行ってまいりました。

今日のイベントは
『キンパル』「4」「5」「6」
『ジャグラー』「3」「4」「6」
『ネオプラ』に設定「5」「6」が10台以上。(設置は21台)
と、いうもの。

もちろん相性のいい『ネオプラ』に。
朝から5台移動しての立ち回り、最後にようやく「6」らしい台をつかむも前半の投資が大きすぎて結局ちょび勝ちまであげるのが精一杯。

最後は『來來』
986回転で辞めてある台を発見し、天上狙い。
第一天井をクリアし、RBをひき、第二天井まで残り240Gというところでタイムオーバー。

Dは3台移動して「5」らしき台をゲット。
最後まで粘りに粘って3000枚over。
実は最初に座った台も「5」だったみたいなんだけど、勝ったのでよしですね。

今日の立回りはこちら→詳細データー(後日upします)


<本日の評価>  立回り  収支       (どり)
<本日の評価>  立回り  収支    ( D )

11月23日

前日の据置天井狙い。
失敗。。。(ノ_・。)

さぁ困った。もう打つもんが無いぞ。苦笑

そこで朝一ちょっと良い感じに出ていた『クラブロデオ』に挑戦!!
400枚程度入れたところでBBゲット!

このBB中に、なんとJACはずれ出現!!!

しかしナビ回数54回。
数え間違いがあったかもしれないけどショボショボ。
それでも一応1200枚まで増えたのでこれはこれでよし。
明らかに低設定ぽかったので、200Gほど回して終了。

お次は猛獣の天井狙い。
1120でレギュラーひいちゃったよ・・・( ̄□ ̄;)!!

もうこれはパチに逃げるしかないな、ということで新台『ピンクレディー』へ。

幸い先日の貯玉がわりとあったので、無くなることは無いだろうと安易な気持ちで打ち始めたのが運の尽き・・・
なんと860Pから打ち始め、1960Pまで鬼ハマリ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

しか〜し。そこは図太いどりちゅう様。
天性のヒキ強!?で、見事に12連荘♪
結局パチでのハマリ分を取り戻した上にスロの負け分まで戻りなんとかプラマイ0。

感謝day?それなに?


<本日の評価>  立回り    収支 

11月22日

本日、良いとこなし。。
スロ友から「6」?っていうぐらい良い感じで出ていた『ネオプラ』を用事があるということで譲ってもらい、その直後にDが「ちょっとだけ打たせて♪」と乱入。
BB8連荘とおいしいところだけ味わって仕事へ。。。

その後まさかの天井レギュラー2連荘&最後は580までハマって終了。
感謝day初日だって言うのに、ひさびさの敗戦にがっかり(×_×;)

しかも今日は密かに『ジュラッシックパーク』で大当りするも突然のパンク!?で終了。
店員さんの話しによると、この台はたまに停電するらしい(苦笑)
バックアップもないので時短にも入らなかったためパンク補償だけしてもらって終了。

ホントついてない一日でした。


<本日の評価>  立回り    収支 

11月20日

Dの連休最終日。

連休なんて本当にめずらしいので、なんだかここ3日間報告書が長くなってしまってすいません。(笑)
実は今日も長くなりそうです。。(^-^;

昨日のスロ、とくに『ネオプラ』の設定の辛さは並じゃない。
実は勝ってはいるのだけれど、この前のイベント後、全体にスロの設定が辛い。
(イベント前2〜3日も随分辛かったけど)

「なんかあるな(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ」と、思っていたら・・・

そう≪ファン感謝デー≫が近いんですね〜 ┐('〜`;)┌

そんなことだと思った。
しかもパチンコ新台50台導入とな?
今日はスロはもうムリでしょう。

Dが最終日だからと頑張って『ネオプラ』を打っていたけど、ほっといてパチに。
そろそろパチに転向かしら・・・(苦笑)

昨日の失敗は繰り返すまいと、入念に台を選ぶ。
機種はもちろんお得意!?の『ジュラッシックパーク』('-'*)フフ

1台目
1000円あたり15〜20回転。悪くないけど回転ムラがありすぎ。(-"-;)

2台目
最初の1000円で24回転、次の1000円で20回転、そのまた次が22回転。

この台のボーダーラインは1000円あたり18回。
これを大きく超えている。( ゜_゜;)ビックリ

今日の勝負はこの台に決定!

と、いうことで打ち始め。
投資8Kにて確変ゲット♪さすが私<(`^´)>エッヘン
無難に3連荘で終了。

終了後の時短中にDが「一箱ちょうだい♪オレにも打たしてよ〜。(ё_ё)」
と、来たので一箱あげると隣で打ち始める。

これがびっくり(゜ロ゜)
座って50回転ほどでいきなり確変。
そしてそのまま5連荘。

ここで私は子供と約束をしていたので、一旦帰ることに。

2時間ほどして戻ってくると、またまたDは確変中。やるじゃん(・_*)\ペチ

一度400回転ちょっとはまったところからまた伸びてきたらしい。
そして私の打っていた台もヤメてすぐに確変をひいて3箱ほどお持ちかえりとか。

ちょうどその台が空いていたので打ち始めると、5K分の貯玉で確変ゲット♪
今日はホントついてる(⌒^⌒)bうふっ

そんなこんなで最後までこの調子。
Dに至っては閉店5分前にしつこく確変をひいて出玉補償で強制終了させられるという始末。(^_^; アハハ…

連休最終日。
楽しく楽しく終れて本当によかった♪

明日はM○Xは新台入替のためお休みなので、私もお休みかな?
他店の様子見に行ってみるのもいいかも。


<本日の評価>  立回り  収支     (どり)
<本日の評価>  立回り  収支    ( D )

11月19日

Dの連休2日目目。

今日は朝から元気に起きてきたD。うーんめずらしい(笑)
私はちょっと遅れて到着。
一応開店には間に合ったものの前日からの狙い台は取れず。がっかり(×_×;)

予備として考えていた台に座り60GほどでBBゲットするも、非常に回りが悪い。
どう考えても前日と同じ設定とは思えない。
こりゃ下げられたな。(;¬_¬)
自分でも信じられないくらいあっさりと初当りからそのまま100G回して終了。

スロにはもうめぼしい台が無かったので、またまたパチへ移動。(^^;)ゞ
これがまたなかなか台が定まらない。「今日はダメかな?」←心の声

結局4台移動して一番回転数の良かった台に戻ろうとしたところ、あっさり他の人に座られてしまい、しかも速攻確変。。(ノ_・。)

打つ台がなくなり悩んでいると、先日のお兄さんが
「さっき『良さそう』って言ってたネオプラが空きましたよ!」
と、わざわざ教えに来てくれました。
なんて良い人♪しかも台キープしてくれてるし。

1000回転ほどでBB5、RB2。180回転ほど回してやめてある。
これならいけるでしょう。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

ところがどっこい突然のハマリ。( ̄□ ̄;)!!
そしてそこから上がってくる気配を見せたのに、またまたハマリ。
次に上がってきたときは既にやる気無し。(台のほうにね)

その後は500枚ほどのコインを持って台移動。
『不二子』にチャレンジするも・・・

ここで後ろの『猛獣王』が658回転でやめていったので、ちょっと遠いけど天井狙い。

まぁ本当はそうそう天井まで回ることは無いから900位までにくるだろうと安易な考えで打ち始めたんですけどね。(笑)
これがまた見事に天井ぐっさり ウリャ(;-_-)ノ∝━━━━━━∈グサグサ

しかしここから伝説が始まりました(ちょっと大げさ)

1200回転を超え『よし、あとはチェリーをひくだけだ!!』と思っていたのに
1300回転を超えてもチェリーがひけない・・・(・_・、)クスン

1328回転目にようやく待望のチェリーゲット。
そして天井SC発動!o(^-^)o

これがなんと“ライサバ100”に!!w(☆o◎)w

その後も天井SC7回中“30AT”が2回“50AT”が1回。

そして6回目の天井SC中にBB。

「あ〜ぁ、終っちゃった。でもまぁコレだけ出たら『ネオプラ』とパチへの投資を合わせても元になってるからいっか。天井SCもあと1回分残ってるし。」

なんて思ってたら、このBB終了後、残りのSC中【夜背景】でRBゲット!!

どうやらこれで上乗せしたらしく、さらにSC15連♪ d(⌒o⌒)b♪
これはBBをゴリで取っていたのでゴリサバ

そしてプラスBB4回。
で、結局これが5000枚オーバー

最後に『ネオプラ』に戻り減らしてしまったのと、最初の投資が大きかったのとで、大勝ちにはならかったものの、嬉しい大逆転勝利。(^ー^)ノ

ホント一時はどうなることかと思いましたよ(^_^; アハハ…

Dは結局最後までまったりモードでちょび負け。

まだ時間が早かったので2人で5Kずつパチって終了。


<本日の評価>  立回り  収支     (どり)
<本日の評価>  立回り     収支      ( D )

11月18日

今日からDが3連休。

スロもやっと解禁になり(と、言ってもほとんど我慢してなかったけど(爆))気合が入っている様子。
しかしそこは気合とは裏腹に、朝に弱いD&どり。
結局行ったのはお昼過ぎだったりして(笑)

ホールに到着すると、ちょうどそこそこいい感じの台が2台あったので打ってみる。
両方良くも悪くも・・・(~ヘ~;)ウーン

そこへ2500枚ほど出ていた台が1000枚近くハマってヤメていくのを発見(-_☆)
ボーナス確率もかなり良いのでDがそこへ移動。

私の台はやる気なさそうなのでここで終了。
お得意の『ジュラッシックパーク』へ移動。(^^)

前回の貯玉を使いきり、1K追加投資したところで単発ゲット。
私パチンコの初当りに1万以上かかることってあんまりないのよね(~_~;)やっぱヒキ強なのかな〜!?

残念ながら時短中に引き戻しなし。。(ノ_・。)
回転数も大当り確率も良かったのでそのまま打っていると、Dからお呼びがかかる。

どうやらDの隣のイイ感じで出ていた台がヤメたとのこと。
これまた本当に良さそうな台なのでスロに戻ることに決定。 (。・_・。)ノ

この移動が大正解で300枚ほどの投資で2500枚弱に。
残り1時間をきっていたので勝負をさけて無難にプラス終了。

ところがここで隣の台を打っていたD。
順調に2000枚ほど出たところからレギュラーに泣かされ500枚くらいまで飲まれてしまっていたので、自分の台をヤメて私の打っていた台に移動して勝負をかける。

それもまた正解で持玉が無くなる前にBBゲット。
そのままにょろにょろと2000枚近くまで出玉を伸ばす。

・・・Dにカマ掘られちゃった(苦笑)

なにはともあれ2人ともめでたくプラス終了。
明日も頑張るぞe(^。^)g


<本日の評価>  立回り  収支     (どり)
<本日の評価>  立回り  収支     ( D )


そうそう。ここで15日の結果報告。
あの据置確定台。
譲ったあとどうなったかと言いますと・・・
一度ハマって、さぁこれからっていうところになって時間が足りず、結局プラスにはならなかったようです。残念。(ノ_・。)






SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO