11月15日

イベント最終日。
さすがに今日は頑張らせていただきます。
朝から狙いをつけて打ち始める。

連続ではハズさない!?
とりあえず朝一60GほどでBBゲット♪
そしてそこからBB、RB一回ずつゲット。

ここでとんでもないものを発見w(☆o◎)w

同じくBB→RB→BBと連荘した2台ほど向こうの台のBB終了後。
ELビジョンに浮かんだ文字。

“ボーナス爆発6連荘中

・・・って据置確定じゃん?(◎-◎)

しかも前日5900回転ちょいでBB30RB12。
なんて良い台。
羨ましい(¬_¬)ジトー
なーんて思っていたら・・・

ナ・ナ・ナンデヤメルノオニイサン!?(・ ・?)

しかも77回転。

これにはマジで目が点になりましたよ。
自分の選んでいた台も良さそうな感じだったからちょっと迷ったけど、ここはやっぱどう考えても移動でしょう。。

すかさず台を確保し、今まで打っていた台をとりあえず100Gほど回して移動。

やはりこの移動が大正解♪(’-’*)フフ
夕方までに4500回転ほど回しBB22、RB14。

途中深いハマリ部分があったんですが、運良く(!?)今日は子供の学習発表会。
2時間ほど抜けなければいけなかったので、Dに代打ちをお願いした時にこの部分でした(爆)

お蔭様で私は一度もハマルことなく楽しい時間を過ごし、まだまだ出そうな台だっただけにもったいなかったけど、この前天井手前の台を譲っていただいたお兄さんに台を譲って帰りました。

余談ですが、途中、発表会から戻ってきてすぐに、隣の台がチェリー解除なしの9連荘目、60回転ほどでやめて行ったので、もちろんいただきました。
でも悲しいかな11連までしてその後150GでBB。そして200G越えという展開。
世の中そんなに甘くないってことですね。(~_~;)

そしてこの譲った後の台がどうなったのか。
報告がないのでわからなかったりして・・・(苦笑)

明日、明後日はまたまた子供のサッカーがあるので見に行くことができません。
わかるとしたら月曜日ですね。
それまでお楽しみに。


<本日の評価>  立回り  収支 

11月14日

イベント二日目。
しか〜し。。。寝坊(^^;ゞ

仕方がないので午後から空台狙い。
こりもせずに『ネオプラ』
本当にいい加減ネタがなくなるかも(^ー^;)

悪くなさそうな台が空いていたので打ち始めると50GほどでRB。
その後もハマリはないもののレギュラー祭に泣かされ台移動。
持玉でBBをかけるも続かず。
もう良さそうな台はすべて埋まっているので打つものがなくなり、結局パチンコへ(笑)

とりあえず『ウォンテッド』
2台ほど釘の良さそうな台を打ってみたけど、回らない(ノ_・。)
どうやら今日はあまりやる気がないようなので『ジュラッシックパーク』へ移動。

台を選んでいると、隣のシマの『雀ジャンパラダイス』が気になったのでちょっとだけ試し打ち。
あまりリーチがかからなかったので、辞めてやっぱり『ジュラッシックパーク』へ。

750発ほどのところでなんだか連続して恐竜が横切る。。
これが4連続したところで“ジュラッシックチャーンス”到来。

説明しよう!(タイムボカン風)←知ってるかな?
“ジュラッシックチャンス”とは信頼度☆2〜4のリーチを自ら左下の【チャンスボタン】押すことによって選択できるというチャンスなのである。o(^-^)o

よ〜し!目押しはまかせとけ!!ρ(^^ )ノ


ってなわけで信頼度☆2を避けて目押し。☆ヾ(・・ ;)タン
すると信頼度☆3つのリーチで停止。さすが!中途半端!!(>_<)
でもまぁこれで単発大当り。

時短中にまたもやちょっとアツめのリーチをハズし、時間もあまりなかったので時短終了後20Gほど回して本日は終了。
明日は頑張るぞぅ!e(^。^)g


<本日の評価>  立回り  収支 

11月13日

イベント初日だというのに朝から空振りばかり・・・
人付きはいいので打つ台がなくなってしまい、パチンコへ。

新内規の台を一度打ってみたかったので、まずは『ウォンテッド』
これが8Kで確変。
3連荘終了し一箱半飲まれたところで終了。

そしてお次は『ジュラッシックパーク』へ。
ここで先ほどの一箱半分の玉を使いきり、4Kほど投資したところでまたまた確変ゲット♪

これはでも2回で終了。
この後、時短中にもっともアツそうなリーチがハズレがっくし。。(×_×;)
そして時短終了後70Gほど回したところで単発。
時短が終ったので、スロットのシマに戻ると、やっとなんとか勝負になりそうな台を確保。

さっさと交換して『ネオプラ』に。

ここでさすがに時間がないとはいえ出しきらなきゃ!!
と、気合一発!!
一度はまりを食らったところから2000枚まで復活させ本日は終了。

まあ、久々に一日打って日当勝ちならOKかな?


<本日の評価>  立回り  収支 

11月12日

Dのお休みではあったけど「イベント前だから辛いのでは?」と、いうことでとりあえず先に私が様子見に。

やはりネオプラには打つ台がない・・・

そこで店内をウロウロ。
キンパル以外でもっとも客付きの良いのは猛獣王のシマ。

その中、前日ぼちぼち出ていた台が16回転ほど回して空台になっていたので、「変更でも据置でももうちょっと回さないとわからないな〜。」と、思って座ってみることにしました。
そして迎えた173ゲーム目。チェリー出現。
するとその直後、、、
BETと同時にさばぁちゃん発動!!(☆o☆)

え!?もしかしてコレって天井?
前日確かにハマリヤメしてあった感じではあったけど、回転数がわからなかったので本当に突然の出来事でした。

しかもゲーム数が173という中途半端なものだから据置天井なのか変更後のリセット天井なのかこれがまた微妙・・・┐(´ー`)┌
まあ、普通に考えれば据置天井なんですけどね。

これがまた続くこと続くこと、なんせボーナスひけないんだもん(爆)

途中、私は人と約束があったので、様子見でお留守番していたDに出動要請。
そして交替。

その後もしばらくボーナスひけずに、結局この天井SCがなんと26連荘

初ビッグ終了後にあと2回ひいていたチェリーの分だと思われるSC2連。(と、いうことは全部で天井SCは28連なのかな?)
そこからは下皿プレイでBB8回、単サバ1回。
ここで私が用事を終えて無事帰還してまたまた交替。

・・・と、いつもならここで終了なんだけど、今日はここでは終りませんでした。(-_☆)

Dが、せっかく休みだしまだ打ちたいというので、ネオプラのシマへ。
朝から良い感じに出ていた台がちょうど空台になってる。。

最初はちょっとモミモミと揉まれたみたいだけど、その後は順調に少しずつ出玉を増やしていたので、とりあえず一安心。

私は猛獣で交替後4回BBをひくも、SC発動せず。
16GでのBB連荘、30G以内でのハズレにもまったく発動がないため、ここで猛獣は諦めて終了。

ネオプラのシマに戻るとDが安定して出玉を伸ばしている。

私もまだ時間があったのでネオプラでも打つかなと台を探していると、最近仲良くなったお兄ちゃんが確保していた「618Gで辞めてあるネオプラ」を譲ってもらえることに。

これが40GほどでBB2回RB1回の3連荘。
出玉からタバコを2箱ほど交換してお兄ちゃんにお礼をし、帰ろうかなと思っていると。

D :ねぇ。これもしかして密かにバンに入ってるかも。。

どり:なんで?(?_?)

D :チェリー解除なしで8連荘目なんだけど・・・(^-^;

。。。隣で見ていると、その後も普通に100G内でRT解除を繰り返す。
どうやら本当にビッグバン!?
私は15連目まで見届けて帰ったのだけど、あとで聞いてみるとその後も1回だけ102Gがあったけど、合計で27連荘したとのこと。

その後一度天井まで行くも、そこからまたチェリー解除なしで6連荘。
またバンかも!?
なんて思ったところで閉店だったようです。

結局Dもこのネオプラで7726枚のコインを獲得。
今日は本当にメチャメチャ良い一日でした。♪ d(⌒o⌒)b♪


<本日の評価>  立回り  収支     (どり)
<本日の評価>  立回り  収支   ( D )


今回はちょっと長くなったので飽きないようにアイコンを入れてみました。
このアイコンは【ゴミスロ】さんからお借りしたものです。
RYOさんひまわりさんありがとうございました、今後もお借りさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。m(__)m

11月11日

久々のDの連休。
しかし13日からのイベントを前に少々お店が設定を辛くしているようで、全体にちょっと元気がない感じ(×_×;)

その空気をとらえて早々と終了。


<本日の評価>  立回り  収支    (どり)
<本日の評価>  立回り  収支    ( D )

11月8日

2日連荘で狙い台的中ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

Dとコイン共有だったので、初期投資が2台分になり(的中した台を打ってたのはDなんだけど)収支は大きくプラスにはならかったものの、2台並んで久々に仲良く打てたので大満足♪

週末はサッカーの試合でお休みです。(-_-)zzz


<本日の評価>  立回り  収支 

11月7日

3日目はさすがにハズしません!!
本当は最初ハズしかけてたことは秘密!!ヾ(・・;)ォィォィ

前日『5』っぽい出方をしていた台が、またまた今日もいい感じで出ていたのに辞めていくおじちゃんを発見。(-_☆)キラーン
この台の捕獲に成功し、久々の快勝♪

『ネオプラ』で2000枚以上獲得は上出来ですね♪ d(⌒o⌒)b♪


<本日の評価>  立回り  収支 

11月6日

朝一『ネオプラ』の据置予想が外れ、手痛い(>_<)スタート。

イベント台の不二子に移動し即BBでまったり3連荘したもののパンクだらけで・・・

再び『ネオプラ』に移動するも、ここで一昨日の『ネオプラ』ばかり打っていたのでは書くことがなくなるのでは!?なんて心配を覆すドラマが起こってくれました。

ボーナス回数≪BB4、RB11≫から打ち始めたところ、引けども引けどもレギュラー祭。ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ

どこで辞めたかも忘れたけど私の後から打った人の分も含め

≪BB16、RB34≫


なんてものすごい台にぶち当たってしまいました(苦笑)
おまけにスロ仲間や常連さんに“レギュの女王”なんて有難くないネーミングまでいただいたりして。(ノ_・。)

ここで私を救ってくれたのが『クラブロデオ』
玉砕覚悟で本日1番出ている台に挑戦。

残り15枚ほどのところでBBゲット♪
終了後RMに突入!!
ここで上手くBBをゲットし、終了後再度RMからSRATに突入♪♪
一撃1500枚ほどの出玉で復活e(^。^)g

最後はまたまた『ネオプラ』に戻り、すぐに7連荘するもまたまた内6回がRB(ToT)
今日は本当にRBに祟られたような一日でした。

逆だったらえらいことだったろうに・・・(~ヘ~;)ウーン


<本日の評価>  立回り  収支 

11月5日

今日は『ネオプラ』据狙い。
と、いうより、スロ友が据え狙いで座り2000枚ほど出した台をそのまま狙ってみただけなんですけど(笑)

これがまたもや見事にマッタリモード。
散々下皿プレイを重ねた挙句、飲まれて天井まっしぐら。

隣の台が元気に出てくれたのに救われなんとかプラマイゼロ近くまで。。
でもやっぱりちょっとマイナス(ノ_・。)

明日は頑張ろっと。p(^^)q


<本日の評価>  立回り  収支 

11月4日

今日はコレといって報告することが・・・
『ネオプラ』で日当分ほど稼がせてもらい終了。

『ネオプラ』って本当にまったりとしてるから、このままだとしばらく書くことがなくなっちゃうかもなんていう心配をする今日この頃です。


<本日の評価>  立回り  収支 

11月1日

新しいホームにも少しなじみ、といっても元々前に通ってたホールなので常連さん達とも顔なじみ(笑)
いなかった間の情報とかもちゃっかり教えてもらったりして今月は好スタートをきれそうな予感♪

ここんとこすっかり相性の良くなってしまった『ネオプラ』で、辛勝ながらもなんとかプラススタートに成功。(;^_^A

今月はこの調子で頑張るぞ〜(^o^)/

<本日の評価>  立回り  収支 






SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO