10月31日

月末最後。
前半のマイナスが響いているため今月は今日で収支が決定するっていう大事な日。
なんとしても負けるわけにはいきません。
ここは手堅く最近随分相性の良い『不二子』!!ヾ(・・;)ォィォィ

と、軽い冗談でリラックス『ネオプラ』で頑張らせていただきます。

気合が伝わったのか初当りも早く、そのまま激しい波もないまままったり勝ち。

とりあえず一安心。


<本日の評価>  立回り  収支 

最後の気合でなんとか今月もプラス終了することができました。
ただ、ここ3ヶ月ほどこういう展開が続いてるので、来月は≪らしいところ≫を見せなくては。

昨日、スロ仲間との久しぶりのゆったりした時間のおかげで、【本来の自分】を取り戻せたような感触を感じながら今月は終了。


注:Dのことは聞かないであげてください


≪今月の評価≫  立回り  収支 



10月30日

今日は先日から「でぃご」と一緒に新しいお仲間の“りこちん”のところに家スロしに行く約束をしていたので、その前に連れスロ。

昨日見つけたホームグランドにご案内♪

まったり『ネオプラ』のはずだったんだけど、、、なんか『ロデオ』が気になってしまって(笑)
やっぱり負けちゃいました(ノ_・。)

でぃごは400円のプラスらしいので、今日はでぃごのおごりに決定!?
夕方でスロは終りにして、いざりこちんのところへGo!!

対戦機種は【キングオブファイヤー】

実はりこちんの家にこの台があると聞いて、でぃごと2人で半ば無理やり!?家庭訪問しちゃったのです。(笑)

かなり楽しい時間をすごし、お次は本日の最終イベント≪カラオケ大会≫
このへんになると、まったく『スロ報告』じゃないことはとりあえず無視。。

私の実家のスナックを貸し切り(といっても今日は定休日なので当たり前)ここはやっぱり歳の順に歌い始める。
もちろん一番若いのは私。。。っていうのはウソだよん♪←大体こういうことを言い出したらお終いらしい。(^^;;

しかし最近の子はみんな上手だね。←ん〜。やっぱり終ってる。(^^;)

今日は負けちゃったのは残念だったけど、かなり楽しい時間を過ごせました。

余談ですが、禁スロしていたはずのDが途中連れスロに何気なく混ざってきて、しっかり負けてフェードアウトし、その後カラオケ大会にもちゃっかり乱入してきたことは言うまでもないでしょう。(ё_ё)


<本日の評価>  立回り  収支      (どり) 
<本日の評価>  立回り  収支      (D) 



10月29日

昨日ホームグランドを無くしてしまったので、今日は新たにホール探しからスタート。

とりあえず先週なかなか使えそうだった「でる○ら」へ。
設置機種はぼちぼち。
しかし新台入替でギンギン丸が3台になってる(笑)

やっぱこれは打っとかないかんでしょ(謎)

なんてことで気軽に打ち始めたところ・・・
朝一いきなりの1018Gはまり( ̄□ ̄;)!!マジっすか!?

まさかレギュラーってことはないよね〜。。。と、祈るような気持ちでBBを狙う。
さすがにBBでした。(^。^;)ホッ!

そして迎えた61G目。BB。
調子よくもうひとつ43G目。入った〜いい感じ♪
BB3連ならまあ半分は帰って来るなと思いBBを揃える。

・・・すると

みちのく!!

やりっ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ天国確定♪

これがBB10回RB6回の計16連荘。
半分どころか倍になって帰ってきちゃいました。

ただ、思ったほど午前中の稼動がないので、予想がつけにくいことから、ここでまた他の店舗を周ってみることに。

M○に行く前に良く行っていたK店を覗きに行ってみる。
ここも稼動がいまいち。。。
帰ろうかと思った矢先に780回転で捨ててある猛獣を発見(−_☆)キラーン

♪そうさおいらはハイエナさ♪

と、いうことでさっそく天井狙い。
無事14Kで天サバゲットするもこれがゴリサバなので実はあんまりアツくなかった(^_^;
天井3連目にBBをひき、上乗せすることなく終了。
換金13Kでマイナスになってるし(苦笑)

気を取りなおして次の店。の前にちょっとM○を見に行ってみましょう。
。。。なんか私の打ってたロデオ、閉店間際1時間で3200枚出てるし。
さっ!次々。。

ということで、木、金にかなり信頼度の有るイベントをやるお店へ。
(~ヘ~;)ウーン。通常時はあんまり稼動してないな〜。
しかもイベントの日は並びがヘタすると朝3時からとかいるらしい。
ここもダメだな。

ここはひとつ4、5月にしっかり稼がせていただいたM○Xに行って見ましょう。

一時期氷河期が続いていたこのお店も、最近は落ちついてきたらしく、稼動も出玉も今日見て周った中で一番私好み♪

とりあえず時間もあまりないことだし、軽くネオプラでも打ってみますか。

運良く3KほどでBBゲット。
しかしそこからいきなり天井( ̄□ ̄;)!!

ここまで良い感じに出てただけにこれは痛い。。
返りを期待しつつ打っていると、そこから嬉しい8連荘♪

なんか今日はこんなのばっかりだな。(苦笑)
と、いうわけで、ここでも何とかプラス収支。

今日は結構楽しく過ごせた上に、新しいホームも決まり、しかも最近で一番のプラス収支。。良い一日でした。よかった♪よかった♪


<本日の評価>  立回り  収支 

10月28日

今日はM○との決別を誓った日ですね。

クラブロデオの出玉対決。
私が帰る午後9時の時点で最高差枚数が+800枚

ガセイベントにしても大概にしろって感じでした。

Dもこれまたネオプラ高設定。「1」無しというイベントで大負け。

さすがにM○の日にだけ集中して出して、普段通っている常連から搾り取るという店の方針にいささか呆れ、この店との決別を誓いました。

ここへはもう信頼度のあるイベントの時しか行けません。。。

唯一心残りは『來來』が打てなくなることですかね〜(ノ_・。)


<本日の評価>  立回り  収支      (どり) 
<本日の評価>  立回り  収支     (D) 



10月25日

今日は待ちに待ったM○の日。
今日こそ久々に5千枚オーバー!!!
と、気合は十分のはずだったんですが、なんと寝坊!!(爆)

朝急いで駆けつけると、めぼしい台はみんな人が座ってる。。
しかも朝からいつもの10倍くらいの人が・・・
いつもが4、5人しかいないから『少なすぎ』っていう説もあるんですけど(笑)

そして狙い台もなかったし、ちょうど前日呼んでいたスロ仲間「でぃご」の隣が空いていたのでとりあえず座ってみることに。連スロ♪連スロ♪
機種は『クラブロデオ』
今日のイベントはどうやら【AT機対決】ということらしいです。

すると座ってまもなく隣でなんか良い音♪が。
通常時突然ナビからSRTに突入!!

“激熱”

『それって一撃でえらいことになる系のアツイやつだよ♪』
と、ドキドキしながら見ていると。
アツイどころの話ではなく、そこから一気に5000枚オーバー!!
ま、マジですか!?( ̄□ ̄;)!!
。。。ちゅうかね。
お前がやってどうすんだ?5千枚オーバー。(怒爆)

隣でまったり出してはいたけどさすがに寂しくなってきて移動。

移動先は『來來』
これがまた朝から人が750回転ほど回してRB1回だけというはまり台。
いわゆるハイエナですな。(苦笑)

そして座って6K目。三蔵法師さんが≪ピカッ≫
さすがにそうそう天井まではいかないか。
と、BBを狙うもスベル。RBでかわすのに成功♪

そしてRBで獲得したコインが無くなる寸前にまたもや三蔵法師が≪ピカッ≫
あらら。と思ってBBを狙うもこれまたRB。

そんなことをしているうちに何とか第一天井までこぎつけ來來タイム5連荘ゲット。

さあ、ここからが勝負だ!
なんとか第二までこぎつければ勝ちが出る。。

と、打っていると。
下皿のコインが無くなりかけ、第二天井まで残り150Gというところで本日3度目、三蔵法師が≪ピカッ≫
まさかもう無いだろう。とBBを狙うも、、、揃わない。
「2度有ることは3度ある。」という言葉どおりRB。

しかしここでとんでもない出来事が!!

RB消化中、なんと中段にベルが( ̄□ ̄;)!!

その瞬間、孫悟空が≪ピカ〜ン♪≫

一瞬なにが起こったかわかりませんでした(笑)
BB中にJACベル揃いはありましたが、まさかRB中にも起こるなんて。。。

そしてここから來來タイム5連荘。
このままいけば追加投資がないまま第2天井!!しかもコイン増やしながら(笑)
あまりの珍事に『クラブロデオ』を打っていたでぃごも面白がって隣で見学。

しかし世の中そんなに甘くない。
第二天井まであと13G!というところで・・・
ボーナス絵柄の一直線(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
さすがにこれはBBでした。(×_×;)シュン

でも、まだJACベルからの來來が2回残っていたようで、終了後すぐに來來タイム2連荘。
結局普通に第二天井と同じ出玉をゲット。
あと13Gがかなり惜しまれました。(>_<)

とりあえずこの時点でBB確率が「1/1809」
さすがに設定1でもこのまま終ることはないだろう。
と、思いそのまま打っていると、140G位でBB。
そしてそのあとまたまた200G位でBB。
BB獲得枚数もあまり抜けないし、ちょうどプラマイゼロ位だったのでヤメ。

そして大暴れしている『クラブロデオ』に戻ってみることに。

未だお祭が続き、8千枚を超えている「でぃご」の真後ろの席に座ると1KでBB♪
結局ここから3回BBをひくも、ATは単発の一回だけ。

どっちみち今日は最後まで打てないので、ここで勝ち逃げ。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ
ここんとここんなんばっかり(ノ_・。)

その後の報告で「でぃご」が最後にもう一度でかい連荘をひいたと聞きました。
くそ〜。普通にうらやましいぞっ!!
ランキング入賞おめ(~ヘ~;)


<本日の評価>  立回り  収支 

10月24日

今日はM○の日前夜祭。
ということで気合を入れて行ったんですが・・・

朝一8Gでビッグをヒキ、來來タイム7連とかもあったから調子良く打ってたら。
またもや來來に裏切られ(・_・、)
気がつけば移動したネオプラも合わせてまさかの34K投資( ̄□ ̄;)!!

もう今日は終った・・・

と、思ったその時!!
そこには救いの神が(-_☆)キラリ

1026ハマリで捨ててある『クラブロデオ』を発見。
天井とかよくわからなかったけど、この前1200位で突然ライブモードに入っていた台があったからもしかして!?と思って打ち始めました。

すると投資2Kでの出来事。
突然RMのランプが!!
ちなみにすぐにSRATは発動しなかったので、このあと1K投資。

そこからなんとSRT10連荘。
しかも途中2回長いのをひき、閉店間際の駄目押しでBIG。
一撃2千枚弱に♪

なんとびっくり。負けが戻っちゃいました。
やっぱり人間最後まで諦めちゃダメですね。(笑)
またもや辛勝をひろい。なんとか連勝にストップをかけずにすみました。


<本日の評価>  立回り  収支 

10月23日

今日は不二子の出玉バトル最終日!!
ということで、頑張ってみましたe(^。^)g_

しか〜し。( ̄□ ̄;)!!
がんばった甲斐なく23K投資の後1500枚程度が最高出玉という寂しい展開。。。

でも私が悪いわけじゃないの(>_<)
だって今日の不二子の最高差玉1700枚くらいなんだもの(ノ_・。)
なになに?イベントってどこでやってたの?って感じ。

ちなみに4日間のトップは結局初日の4723枚(だったと・・・)
賞品はなんと「不二子のノボリ」「リーチ目パネル」

どこに置けッちゅうんじゃ(`へ´)凸

・・・ちょっと欲しかったけど(笑)

もひとつちなみに最終日の今日は参加者全員に参加賞として

『叶姉妹のポスタープレゼント』

そんなものプレゼントしてくれなくていいから、もっとイベントらしくだせよ!!!
と、いうのが参加者全員の願いでした。。。(まったく誰が考えたんだか)

まぁ、途中で不二子を諦めてネオプラに移ったお蔭でなんとかプラス。

Dも結局朝一昨日の据え置きねらいで座ってたネオプラに戻り、これがまたなんてことなく据え置きだったようでプラスに。
「ちぇっ朝から動かなきゃもっと楽勝だったのにな」と1人でブツブツ文句を言ってました(苦笑)


<本日の評価>  立回り  収支      (どり) 
<本日の評価>  立回り  収支      (D) 


10月22日

今日はいつもの店が休みだったので、先日グランドオープンしたスロット専門店に様子見に行って見ました。

稼動もなかなか。
設定もなかなか。
印象は悪くない感じでした。
これで不二子で2万枚出たとかいう怪しい噂さえ聞いてなければ実はいつもの店より使えるかもしれない。。。

一応チェック程度にちょうど程よく空台になっていたネオプラに触ってみると1KでRB2連荘。
なくなって後ろを振り返るとこれまたちょうど1/220位の確率でBB15回、RB15回ひいている台が空台に。

移動して1KでBB。
そして下皿でもまれること1時間。
あまりにもまったり(笑)
「今日は様子見だし勝ってるからいいや」って感じで100Gほど回してヤメ。

この店はとりあえず今後の立ち回りに加えてみることにしましたとさ。


<本日の評価>  立回り  収支 

10月21日

不二子の出玉バトル3日目。

初日、2日目ともに1台しか大当り台がなかったので、今日はイケるかな?
と、思ったけど全体的に冴えない感じ。。
21K投資で1500枚までが限界(x_x;)シュン

どうしようか悩みながら店内をうろついていると、ネオプラが1/230位の確率でBB11回、RB10回出して230回転ほど回してヤメてあるのを発見!!(-_☆)キラリ

これはイケるでしょ!?
ということで、早速休みで寝ていたDを緊急召還。

これが見事大当り♪
私がまったり不二子とギンギン丸でコインを増やしている間に順調に連荘を重ね、いつのまにか2000枚オーバー。

私は店の手伝いがあるので置いて帰ることにしたのですが、この台が結局BB28回、RB28回まで伸び、Dもたまには頑張るところを見せてくれました(笑)
実は途中、無くなったりしてるんじゃないかとハラハラしてたんですけどね(爆)

今日は久々に二人揃って快勝。
毎回言ってるけど、本当にいつもこうだといいんだけど・・・(^。^;)


<本日の評価>  立回り  収支      (どり) 
<本日の評価>  立回り    収支      (D) 


10月18日

今日はネオプラがほぼ2分の1の確率で『設定5』というイベント。
しかも夜の9時に『設定公開』というので、いつもガラガラの店内に珍しくたくさんの人が来ていました。(笑)

私も今日はイベント狙い。
途中までは良い感じで伸びていたので『やったー【5】かも♪』なんて思って打っていたのですが、どうやら違ったようで、結局出たり入ったりの繰り返しに。。。

そんなこんなでまったりしているといつの間にやら夜の9時。
設定公開後に1台だけ『5』の台が空いていたので移動。

しかしこれがタイミング悪く、いきなり680回転ハマリ(ノ_・。)

そのあとはハマリなくBB、RBをひくも、結局このときの追加投資に泣き痛いマイナス・・・
せっかくのイベントだったのに。
がっかり(x_x;)


<本日の評価>  立回り  収支 

10月17日

昨日の台にもう一回チャレンジしようかと思ったんですが、なんとなくヤバそうな気がしたので、今日は『ギンギン丸』

割合初当りは早かったもののあまりパッとしない展開なので今日は早々に勝ち逃げ。
明日のネオプラのイベントでがんばろっと(ё_ё)


<本日の評価>  立回り  収支 

10月16日

先にオチを言ってしまうと、「4」だと信じて疑わなかった『來來』が、実はただの來來タイムヒキ強なだけの「2」だったって感じです。

詳細はこちら→≪実戦データー≫

最初に低確率からテンポ良く來來タイムをひいてしまったので、変に「4」を信じてただけに、ヤメ時を完全に間違えてしまったという最悪の結果でした(ノ_・。)
やっぱこの店で「4」を期待するのはムリですね・・・
しかも稼動少なすぎだし。
ついつい“たまにはあるかも”なんて夢を見てしまいました。(´ー`) フッ・・・

加えてお休みのD。

もう、毎度のことなので何も言うことはありません。。。
だまって評価を分けさせてもらうことにしました。

そして今度こそ本当に禁スロを誓ったDでした。


<本日の評価>  立回り  収支      (どり) 
<本日の評価>  立回り  収支     (D) 






SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO