10月15日

今日は休みだったので、最後まで打てるぞ!!と気合を入れていざ出陣。

いつもの店に行くと、『來來』が無〜〜〜い!!( ̄□ ̄;)!!
なぜ、ここに「クラブロデオ」がいるんだ?(ノ_・。)

慌てて店内を見渡すと、、、
なんだ移動してただけか。よかった♪(^。^;)ホッ!

しかし明日の休みを前に、「ギンギン丸」にて試しておきたいことがあったので、今日のところはこっちが優先。
しかも「クラブロデオ」と同メーカーの機種ということで、オススメ台の札がついてるし。

とりあえず、ギンギンのチェック。
あ!言っておきますが、試しておきたいことというのは攻略打ちではありませんので。
そんなことはしませんから((((((^_^;)

結局試し打ちにちょっと時間をかけすぎてしまったため『來來』の高設定台らしき台に移るもあまり時間が無く、収支はマイナスに・・・(>_<)イタタ
でも今日は明日以降の立回りのための「必要経費!」と、自分に言い聞かせました。。


<本日の評価>  立回り  収支 

10月14日

今日はDが休みなので、良い台があったら打ってもらおうと、とりあえず様子見。

前日目をつけていた台が空いていたので打ってみると、2KでBBゲット。
終了後來來タイムにも入らず、小役落ちもあまり良くなかったので100Gほど回してやめ。

オカルトかもしれませんが、『來來』って次のボーナスまでが長くなるときは極端にリールすべりとか小役落ちが悪くなるんですよね(×_×;)

めぼしい台がなかったので帰ろうかと思っていたところ、1882Gでやめてあるザクザク千両箱を発見♪
最近ハイエナ多くてやだな〜(>_<)って思いながらも空いてるものはしょうがない。
きっちりいただいときます。

天井にて単発のBB。

時間もあまりなかったし、これといって打ち気をそそられる台もなかったのでクレジット分ほど回して終了。


<本日の評価>  立回り  収支 

10月12日

今日は用事があったので、データだけとりに行くつもりでいつもの店に。。

そこに目をつけいてた台(もちろん來來)が良い感じで置いてあるのを見つけてしまったものだから、ついつい打ってしまいました。(^^;ゞ

わずか2時間しかなかったので、あまり期待は出来ませんでしたが、9KでBB。
これが2パン(>_<)イタタ・・
でも來來2連がついてくれたので良かったけど。

しかしそこで勢いなく直飲まれ。
と、思ったら。。

なんと最後の3枚。コインを投入してレバーを叩くと予告音。

左リール下段に黒7停止。
4thが逆回りして猪八戒。アつッ!!

中リール。中段に黒7停止。( ̄ー ̄)ニヤリッ
この時点でボーナス確定。あとはBBかRBか。。。

ドキドキしながら右リール((o(^ー^)o))ワクワク

ピタ♪黒七が上段に停止。

BBゲット!!v(=∩_∩=)


良かった〜♪
これがまたまた2パンするもまたもや來來タイムに入り、來來タイム中にBBゲット。
時間が無かったので上乗せが無いことを確認したところで勝ち逃げ。。。

最近なんかついてるかも♪


<本日の評価>  立回り  収支 

10月11日

朝一『來來』狙いで行くもなんだか今日は出る気がしない・・・

すると12時から『パニックザウルス&カンフー列伝。ALL設定3・4・5』というイベントをするというので、一回帰って洗濯をしてから戻ることにしました。
いや〜。良い天気だったんでね。たまには主婦らしいこともしておかないと(爆)

そして戻って抽選時間。
14台あるのに5人しか並んでないよ・・・ヾ(・・;)ォィォィ

余裕で狙い台をゲット。
前日1700回転位でBB1、RB4。
ストック消しがなければ結構残ってるはず。。

そして12時。
いつ台を壊してやろうと思いながらも初ビッグから連荘をかましてくれたお蔭でなんとかプラマイゼロのあたりまで。

詳細はこちら→≪実戦データ−≫

6時過ぎて−100枚位のところで苦しんでいると。
またもや神は私をお救いくださいました。。

前回20GでRBを揃えたギンギン丸が33G回してやめていくではないですかw(゚o゚)w

いっただっきま〜す♪♪(^¬^)

これがおいしく連ちゃんをかましてくれて、みちのくなんか流れちゃったりしてくれるもんだから、結局全部で3500枚程度に♪

持玉移動だったのでこのギンギンで何枚出たのかわからないためランキングには載せませんが、ハイエナで格好悪いし・・・(苦笑)

とりあえず3連敗は免れたので良かったです。。(^^;;


<本日の評価>  立回り  収支 

10月10日

今日も『來來』で頑張るぞ!!
と、いう気合に反して2度も天井手前でBBゲット。
來來タイムもなく大撃沈(×_×;)シュン

でも神様はいつも頑張ってる私をちゃんと見ててくれたんです。(ё_ё)

しょんぼりして帰ろうかと思っていた矢先

な、な、なんと!!
1120でやめていく猛獣王を発見!!w(☆o◎)w

さすがの私も走って台を捕獲。

そして迎えた1204G目。無音チェリー。。♪
発動までに44Gもかかったのが悲しかったけど、見事天サバget!!

そして天サバ8連中ライサバ30×3&50×1。
サバ中ビッグ&終了後サバ2連。

そんなこんなで2000枚オーバー♪
神様ありがとう(T-T)

お蔭様でなんとか爆死を防ぐことが出来ました。
マジで危なかった(^。^;)フウ
サバンナだけに『ハイエナにご注意!』ってとこですかね。。


<本日の評価>  立回り ←一応 収支 

10月9日

今日はノリ打ちが悪いほうに・・・
でも今日は足を引っ張ったのは私かな?(笑)

打ってる時間より店の中で待ってる時間のほうが長かったので、不完全燃焼のまま敗北。
久々に悔いの残る一日でした。
お疲れ様。。。(ノ_・。)

ちなみに『來來』でJAC中ベルをひくも、來來タイムに突入せず。
その時「今日はダメだ」と心の中で思ったのは内緒にしときます(謎)


<本日の評価>  立回り  収支 

10月8日

本日いつものお店が休みのため、久々にK店へ出陣。

またまた不二子が12時オープンに。
「いい加減通常設定でイベントするのやめようよ」と思いつつも打ってしまうんですよね。(笑)

まずは昨日1番出ている台を試し打ち。
1KにてNBゲットするも回りが悪く、設定変更してある感じ。。。
結局呑まれて台移動。

これといった決め手がないまま大花を含め4台移動。
どれもイマイチ(×_×;)

すると猛獣王で今日一番回数が出ている台が空台に!!
ビッグもサバもほどほどひいてたし、これに賭けてみました。

天井手前から2モマレしたあげく、爆発はしないもののなんとか伸びてくれたお蔭で勝利♪
本当は余裕勝ちの予定だったのに、交換率がいつのまにか変わってたので辛勝ちに。
今日、これが一番痛かった(ノ_・。)

「出方変わってないのに交換率だけ下げないでよ」ととりあえず愚痴を残して帰りましたとさ。


<本日の評価>  立回り  収支 

10月7日

今日は久々にDとのコンビネーション良く、ノリ打ちの良さを発揮。

最初に1人で『來來』を打っていたとき、台が「西遊記!」としゃべり、そのまま西遊記(リプレイ)が揃ったり、バベル音が鳴ってリプレイが揃ったりしたときにはどうなることかと(;^_^A アセアセ・・・

そんな時ギンギン丸のかかりの早そうな台を見つけ、禁スロでお留守番をしていたDに出動要請。

これがビンゴ♪
9Kで見事天国モードにぶち込んでくれました。

そこからは初めから打っていた『來來』で元をキープしつつ移動しながら小さく稼ぎ、最後は1台に絞ってプラス終了。

いつもこうだと助かるのになぁ。(笑)


<本日の評価>  立回り  収支 

10月6日

某店のレディース5の抽選にはずれ、いそいそといつもの店に。
サンペイの設定5打ちたかったナァ・・・

そんなこんなで(どんなだ!?)來來悟空。
途中まではボーナス確率といい來來タイム突入率といいどう見ても設定4のはずだったんだけど。。。
いつの間に設定が変わったんだろうこの台。ヾ(・・;)ォィォィ

などといいながら第2天井まであとわずかというところでBBゲット。
追加で現金投資したあとだよ(ノ_・。)

運良くその後120GほどでひいたJAC中ベルからの來來タイム10連に助けられ、激爆回避。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

で、帰ってみると録画予約失敗( ̄□ ̄;)!!ヤッチマッタヨ・・・

ダッシュ村が〜!!(ToT)

急いで録画している有志を募り、無事捕獲。
スロ、ダッシュともにまったく一時はどうなることかと。(;^_^A アセアセ・・・

あ、でも、このビデオを捕獲してくれたS君の「HP見ましたよ!おもしろいですね!」の一言にも救われました。もちろんビデオも助かりました。
重ね重ねありがとう。 (。・_・。)ノ

HPにやる気を出すべく、第2天井なんか目指してる場合じゃないぞ!!(笑)
それにしてもあの設定4はどこに行ったんだろう?(まだ言うか!?爆)


<本日の評価>  立回り  収支 

10月2日

今日は松江からスロ仲間が来て久々に一緒に打ちました。
せっかくだから頑張るぞ!

気合一発、ネオプラでビッグバン!?と思うような60G内7連荘
しかも全部BIG!!
一撃2500枚オーバー。。♪ d(⌒o⌒)b♪

しか〜し。何故かトータル収支はマイナス。( ̄□ ̄;)!?
原因は・・・Dと2人で打ちに行ったからかな〜?(苦笑)

やっぱDにはしばらく禁スロしてもらうしかないようです(-”-;)


<本日の評価>  立回り  収支 

10月1日

とりあえず、月初め。
今日はやっぱりプラスで終っておきたいなと、気合を入れていざ出陣。

『来来』狙いで行くも、店につくと『不二子』がイベント台に。
苦手としている機種ではあるものの、せっかくのイベントなので、ここはやっぱり打っておきましょう。
と、いうことで『不二子』へ。

夕方までに1/250前後の確率でBBをひきつづけるも、結局17回のBBのうちスーパーBIGは不二子ちゃんタイム中の3回のみ。
残りの14回、つまり通常時からはすべてノーマルBIGという驚異的なヒキ弱(ノ_・。)

それでもボーナス確率の良さとハズシミスの少なさに助けられプラス終了。
せめて1/3でもスーパーになってくれればもうちょっと楽勝だったのに・・・
今日は本当に疲れました。


<本日の評価>  立回り  収支 






SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO