9月14日

今日は朝一、とりあえずK店。
アラジンの高確スタートを目指して1Kずつカニ歩き。
一番良さそうな台に戻り追加3K。
レギュラー2回ゲットするも飲まれていく。

良い台がなさそうなので、M店へ移動。

こっちも大して目にとまる台がない。

そこで、バランス良く出てたネオプラを発見。
一回、ちゃんと打ってみたかったので挑戦!

( ̄□ ̄;)!! いきなり天井(笑)
とことん山佐のストック機とは相性が悪いらしい。

それでもめげずに台移動。
今日一番回数をひいている台に。

これは大当り。
2KにてBB3連チャン。

夕方まで順調に出玉を伸ばすも、突然の大ハマリ。
450回転ほどでRB。というのを3回ほど繰り返し、まさかの撃沈。
結局1500回転近くもの間BB無しで終了。

台自体は面白かったけど、やっぱ「山佐のST機」という感じでした。
マジで山佐のST機で換金したことないのよね(笑)


<本日の評価>  立回り  収支 

9月13日

前日打っていた『来来』。最後に連チャンが始まったところで閉店になってしまったので、とりあえず据え置き狙い。

ちなみに最近はM店メインになりつつあります。
この店、神が降臨する台と『一字違い』という怪しい名前の店なんですが、出玉はそう波の激しいものではないので。(当たり前か(笑))

さて、話は元に戻って『来来』。
変更っぽかったですね。
一応、6Kほど打ってみたんですが、前日と全然雰囲気が違う感じ。

ふと店内のお知らせを見ると、『本日高設定台。ギンギン丸』と書いてある。
やっぱ、こっちに行くべきかな。

・・・いきなり朝から天井目指す勢いで鬼ハマリ(ノ_・。)
600回転ほどでなんとかBBをゲットするも、何事も無かったかのように直のまれ。

諦めて最初に打っていた来来に戻り、1KでBBをひき、ここから連チャン!?という期待もむなしく飲まれて終了。
お疲れ様でした。(・_・、)


<本日の評価>  立回り  収支 

9月12日

今日も調子に乗って『来来悟空』。
昨日が初打ちだったんだけど、良い感じで出たので相性は良さそう。

今日はDが休みなので一緒に行ったのは良いんだけど、「ガンダム」の前に見事撃沈。

そして私が来来タイムに入ってるのをみると得意の「ちょっと打たして」攻撃。。
そのまま閉店までその台が帰って来ることはありませんでした(ノ_・。)

結局2時間も店内をウロウロ。
だって台が帰ってこないんだもん。

その間に「来来」が飲まれ始めてる( ̄□ ̄;)!!
しかもDが打ってた「ガンダム」が5000枚オーバー・・・( ̄□ ̄;)!!

結局、来来ではプラスになったものの、トータルではマイナスに。
財布が一緒って良し悪しだよね。
いつも私の台取られちゃうんだから。。。
もう台やらないぞ!!


<本日の評価>  立回り  収支 (←誰のせいだまったく!苦笑)

9月11日

閉店40分前、「ギンギン丸」天国モード突入のおかげで見事勝利♪

まぁ、その前に「来来悟空」で3or5とみられる台に座って出てたのだが、あとから来たDに台を横取りされたんだけどね。

とりあえずどちらの台もプラスだったので許しました。


<本日の評価>  立回り  収支 

9月10日

今日は我ながら、やっちゃった(×_×;)って感じでしたね。

店に入った途端、まったく出そうにない空気が漂っていたにもかかわらず、つい打ってしまいました。
普段なら出ないだろうなって思う日は行っても打たないんですけどね。なんかなんにも考えずに打ちたい気分だったんです。

やっぱこういうときはでませんね。
結局何にもひけずに終了。
ただ『反省』のひとことです。


<本日の評価>  立回り  収支 

9月9日

今日は打ちに行くつもりじゃなかったんですが、買い物のついでにちょっとホールに様子を見に行くと、ちょうどバベルが12時コーナーオープンというイベントをしていたので、ついつい触ってしまいました。

このイベントはあまり信用性がないのですが、それでもこの店はイベントの時端台が出ているという記憶があったので、とりあえず端台に座ってみました。

うーん通常時のベル落ちが悪すぎてあんまり回らない。。。
そんなこんなで投資17K、よそ見をしている時になんだか赤7が斜めテンパイ(ё_ё)
わーい2確だ!!

971GにてBBげっちゅ。(打ち始めたとき500回転ほどまわっていたので・・・)
そして124GにてBB。このBB終了後、音楽が長い!!やった♪

35GでRB、28GでBB、その後30G前後で2回のRB。
そして144G経過。
どうやらBB1回で高確が終わってたみたい・・・(ノ_・。)

でもBB獲得枚数が結構あったお蔭で、なんとかプラスになってるし、実は夕飯の買い物に来ただけだし(笑)、帰らないとまずいな〜。ということで終了。


<本日の評価>  立回り  収支 

9月6日

本日もおなじみK店。
狙い台がなかったので、ある程度稼動している台を狙うために昼から出動。

いつものようにまず店内を見て回ると、朝2回ボーナスをひいた後、730回転ほど回してやめてあるバベルを発見。
さすがにちょっとおいしそうなニオイがしたので、即打ち。

すると2KでBBゲット。
その後38GでRB、120ちょいでBB。
ちょっとおとといのことが頭をよぎる。(笑)
その後36GでBB。
そして150Gまで回してあたりを見ると、全く稼動無し。
あまりにも出る気がしない。

その怪しい雰囲気が嫌だったのと、復活後ということで勝ち癖をつけておきたかったこともあり、ここで終了。

さすがに1時間も打ってないので他に良い台があればと思い、30分ほど知り合いと話したりしながら店内をウロウロしていたけれど、あまりにも稼動がないので結局他の店を見に行ってみることにしました。

そしてK店本店へ移動。
ギンギン丸狙いだったけど、こちらもあまり稼動無し。

ミリゴが12時オープンになっていたので、何気なしに液晶の履歴をみると1330Gでやめてある台を発見。
なんかこの前と同じような立ちまわりだなぁ。
なんて考えながらも、さすがに10Kほどで天井っていう台をほっとくわけにもいかず打ち始める。
そして12Kで天井GG発動。
やっぱり単発。
もったいないかなとも思ったけど、50Gで終了。換金。

そろそろK店が稼動してるかなと期待して戻ってみると、ぜーんぜん稼動無し。

1台怪しいガンガンがあったので、3Kほど打ってみたけど、これもあまり出る気がしなかったので結局ヤメ。

もしかして、最初の1時間で終了が正解だったかなって感じだったけど、立ちまわり的には上を狙ったものだったので良しとします。(苦笑)(^-^;


<本日の評価>  立回り  収支 

9月5日

今日はいつものK店が定休日なので、この前良い感じで出たV店にパチンコ狙いで出陣。
この前の機種は今日はあまり出てなかったので、先週あたりに新台で入ったCR牙王に挑戦。

2Kにて確変ゲット♪
ワンセットで終了(ノ_・。)

終了後4thがライオンで停止。(そのときは解からなかったんだけど、なんか違いがありそうだなと思ってあとで調べたらライオンで停止すると連続リーチの時の大当り確率があがるらしい。)

そんなこんなで15回転ほどで確変引き戻し。やったね♪
でもこれもワンセットで終了。(ノ_・。)

76回転で単発。
一箱飲まれて170回転。ここの換金率からすると、悪すぎ。
ということで、勝ちも出ていたので本日は終了。

たまにパチンコも面白いね♪


<本日の評価>  立回り  収支 

9月4日

長男も退院し、久々のスロ復活!!

とりあえずはおなじみK店にて。

まずは360回転ほどでやめてあったバベル。
投資9KでBB獲得。まあまあだな。
その後140GでBB。
どっちにいるんだろう?と思っていると、56回転でRBゲット。
やったー高確確定!!

あれ??150回転しても何もこない・・・
ストックなし(・・?)

打ち始めはボーナス回数合計5回。
370回転ほど回ってたのに。
たった3回で・・・なし?

もしかして低確に落ちた?( ̄□ ̄;)!!

もういいや。
この台ヤメ。。
やばそうだ。

ということで、ボーナス終了回数8回のガンガンへ移動。

移動後100回転ほどでBBゲット。ETなし。
その後も100回転前後で2回BBゲットするもETなし。(ノ_・。)

ダメかな?この台?
と悩み始めかけると、すかさず36Gで待望のET。1回だけど(笑)
そしてBB。

とりあえずこの1回分が無くなるまでに来なかったらやめようかなと久々なのでちょっと弱気な姿勢。

しかし、ここでスロットの神様はどうやら私の味方だったらしく!?(誤)
終了後240GにてET10連チャン♪そしてBB。
残念ながらストックなし。

ここで随分勝ちが出たので、今日は終わりにしようかなと思いながら店内をウロウロしていると、1260Gほどでやめてあるミリゴを発見。

15Kほどで天井なので、とりあえず打ってみることに。
なるほど天井でGGをひくも、単発で終了。

ガンガンに戻って2KでBBゲットするもまたまたETなし。

結局飲まれて終了。

でも、久々のスロにしては、上出来の立ちあがりだったので、今日はOK♪


<本日の評価>  立回り  収支 






SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO