8月16日

今日は盆で帰っていていた弟に、突然「ラーメン食いに行こうぜ」と起され、お昼過ぎからのこのこ私とDと弟の3人でラーメンを食べに。。。

替え玉までしっかり食べて、おなかいっぱいになったところで、「せっかくだから打ちに行こうか」ということになり、近くにあったV店へと打ちに行くことにしました。

この店はほとんど来たことがないので、もちろんなんの資料もなし。
とりあえず、スロットを見渡すと、良い台には人がついていて、空きそうにない。
機種的にもあまり好みの台はなかったので、打つのをやめようかなと思っていたら、すでに弟がネオプラに座って打ち始めていました。

まぁ、今日はどうせ時間つぶしだったので、パチンコでも打って様子をみておくことにしました。明らかにパチンコの方が良さそうだったし。

そんなこんなでぐるりとパチンコの台を見まわってみると、割と平均的に出ている機種を発見。
前日21回終了していて、今日は朝から確変3連チャン、その後単発を1回ひいて一箱ちょっと飲まれてやめている台があったので「おっ。これがいいや。」と思い、打ち始める。

1000円あたり30回前後回るので、もしかして換金率が・・・と思ったら、案の定換金がメチャ悪でした。
それでも7000円ほどで単発をひいたので、1時間は遊べるかなと思い打っていると、100回転ほどで確変ゲット!!ラッキィ♪

なんて思っていると、これがエライことに!!!

この確変は4連チャンで終了、その後20回転ほどで単発、そしてその単発終了後の保留玉で確変引き戻し。これがなんと7連チャン。
そしてまたこの7連チャン終了後、15回転ほどでまたまた確変引き戻し。そこからまた5連チャン。
ここで終わりかと思いきや、この連チャン終了後の保留玉でまたまた確変を引き戻して3連チャン。

アンビリーバボー!! (☆o☆;)

結局全部で21回。出玉にして20箱。

久々にパチンコ打ったけど、「やっぱ私ってヒキ強なんだわ。」と改めて思ってしまいました。(*^.^*)エヘッ

調子にのりすぎ!!( −_−)=○()゜O゚)アウッ!

m(。-_-。)mス・スイマセーン

でも。こういう臨時収入は大歓迎だわ♪



8月1日

昨日の今日でしっかりダメ台も体験しましたよ。
やっぱ大勝ちのあとは大負けが待ってるんですね〜。

本日はM店が『ミリオンゴッド』新台のため、抽選に並ぶ。

最初の並びで1台ゲットしたものの、ノリ打ちのため、2順目にも並ぶ。。。
結局最初にひいた1台のみ、あとは空き台待ちということで。。。

そしてその抽選でひいた台はどうなったかというと。。。

1300回転はまり→GG14連チャン→380回転でNGG単発。
その後天井まではまり→そして単発。
300回転前後でヤメ→直後にカマ掘られ(ノ_・。)しかも目の前で!

そして空台待ちからノリ打ち(収支を一緒にして数人で打つことです)の台は。。。

天井→2連。
天井→単発。
77ゲーム→単発。

・・・ヤメヤメ!!(ノ−o−)ノ  ┫

結局大負けですわ。。。
人生甘くないねぇ〜。







SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO