7月31日

今日はハッキリ言ってとってもいい感じでした。
立ちまわり、勘、ヒキ、それぞれが冴えていました。

前日、やはり不二子にフラレ、相棒に

次元:『あの女はどうもうさんくさいから信用できん』
五右衛門:『拙者も同感で御座る』


と、いわれたので、しばらく不二子離れをすることに決定!!(謎)

今日からはとりあえず全体を見て、一番良さそうな台を選んで打つことにしました。

今までも一応全体を見て、良さそうな台をチェックしてはいたんですけど、いつも不二子の誘惑に負けて先に手をだしてしまい、結局チェックしていた台が出てるというパターンが多かったんですよ。

そこで目をつけたのが、アラジンA。
おなじみK店の札台狙い。

朝一とりあえず試しに1本。
なんだかドットが良く動く。。。
もう1本行って見ましょう。
・・・すると。
シマウマ出現!!
「まぁすぐ顔を引っ込めるだろう。」と思っていると、うわっ!走った!!(笑)
やったね。BBゲット!!
いつも初当りには恵まれるんだけど、なかなか伸びがきてくれないんですよね。(×_×;)

でも今日は一味違いました。v(=∩_∩=)

BB終了後、AC発動!!
喜びもつかの間、3連チャンで終了?と思っていると、70G目にまたBB。
その後クレジット内連チャンでまたもやBBゲット。

アラジンて、大概BB連チャンするとAC終わるんだよな〜。
なんて考えるまもなくAC発動!!

今日はどうやら勝利の女神が微笑んでる♪(^。^/)ウフッ

いけぇ〜強気だ!!!(^o^)/

強気になるとマジで強いこの私。
途中400G以上のハマリ一度もないまま4000枚近くまで順調に増加。

ここでどうやらひとつの壁にぶつかったらしく、初めての400以上ハマリ。
そして460GでBBゲット。
その後AC発動せず。。
もう一度400Gオーバー。

「なんか雲行きがおかしい((+_+))行くべきか止めるべきか。。。止めるならここだし、他に良さそうな台があれば動くのもありかな。」

という結論に達し、ホールを見渡すと。。。
朝一から順調に16回ほどGGをひいていた台が、900近く回して止めてあるではないですか!!
確率を見ると高設定が伺える。。

これっきゃない!!
死語かも!?(笑)

とりあえず、3000枚近くのコインを持って移動するのも面倒だし、どのくらい投資したかわからなくなってしまうので、一度換金。等価ならではですけどね。

「まぁ、天井まで回しても勝ちは動かない。」という確信のもとにひたすらブン回す。

1300GほどでGGに突入!!
するとこれがなんと14連チャン!!

しかも12連チャン目の途中でなんだか液晶が真っ暗に・・・
これ、見たことあるよ。。。(◎-◎;)ドキッ!!

そうです。あのときと同じです。
左、中、とリールを止めると。中段にゴッドがテンパイ♪

ちょうど真裏の不二子で朝からず〜〜〜〜っともまれっぱなしのDに

「あのね。なんだか液晶が真っ暗になって中段にゴッドがテンパイしてるんだけど。(*^.^*)エヘッ」

と、かわいく報告に行くと、黙ってにらまれました。
ゴッドひいたら替わってやるって言ったくせに・・・(;_q))クスン

とまぁそんなこんなで、一撃11000枚オーバー。
やっぱ危ないわ。この台。

さすがに今日はこの辺で勘弁しといてやろう!?ということで、約300Gほど回して終了。

ちなみに最初に打っていたアラジンは天井ACが発動してさらにハマっていました。ナイスやめ。
(そして次の日見に行くと、このミリゴも私の後は1回しかGG出てなかったので、こちらもまたナイスやめ。)

今日のは出来すぎだったけど、ここまで大量でなくていいから、いいとこ取りの立ち回りで稼ぐのもやっぱ大事だなと、改めて思いました。



7月26日

『夢を見ました・・・』

前日朝4時過ぎに寝たので今日は朝寝坊。
そこへDがきて「いつまで寝とるだ!行かんのか!?」と言って去っていきました。

私はてっきり先に行ったものだと思い、また眠りの谷へと誘われるままに(-_-)zzz

その時です!
夢に【GOD】が!!

私はゴソゴソ起きだしていつもの店へ行くと、めずらしく始めから『ミリオンゴッド』へ。
まず右端の台を1千円ほど打ち、その後左から2番目の台へと移動。
2千円で見事『GOD』を引き当てました!!
調子に乗って打っていると、さらに上乗せで『GOD』!!!
周囲の羨望のまなざしの中、コインを大箱へと移し替えてました。

どのくらい時間が経ったでしょう、ふっと気がつくと電話の呼出音。
トントントントン・・・・。階段を駆け上がる音。。。??

「お母さん!お父さんから電話だよ!!」

(-_ゞ寝ぼけ眼で電話をとると、

「なんだお前まだ寝てたのか?てっきり先に行ってると思ってたのに。」

歯医者さんに行ってたDからのモーニングコール!?でした。

なんだ夢か・・・そこですっかり目がさめて、とりあえずお昼ご飯を食べ、ぼちぼち行こうかなと用意を始めると、歯医者の帰りに見事敗北したDの帰宅。

幸先悪いなと思いつつも夢が気になっていたので、とりあえず様子を見に行ってみることにしました。

するとどうでしょう。
驚いたことに、夢で見ていた台が、夢を見ていた時刻とほぼ同時刻に【GOD】をひきあててるじゃないですか!!( ̄□ ̄;)!!

これは「今日は私に『ゴッド』を打てってことだな」と、勝手に思いこむ。

それでも一応それなりに台選び。
一度GODをひいている台が、1180回転まではまって止めてあったので、その台を打つことに決定!

所持金26000K。
計算では天井まで間に合うはず・・・

ところが所持金すべてゴッドのおなかの中へ。
回転数は1600。

さすがにそこでやめるわけにもいかず、とぼとぼとATMコーナーへ・・・
(注:良い子は真似してはいけません)

戻ってきて1K目。
ようやく天井GGゲット。(^。^;)フウ

そしてそれはGG残り20ゲームほどのところで突然起こりました。
ベットを押し、スタートレバーを下げた瞬間!!

ジャ〜〜〜ン!!という音と共に音楽停止、、、〜シーン〜

液晶が真っ暗になったかと思うとその後ストップボタンが浮かび上がってきました。
ハッキリ言って最初はバグったのかと思いました(笑) (;^_^A

こ、これはもしかして!!

いやいや、過度の期待は禁物。
あとが立ち直れなくなるし、、、

とりあえず左リール停止ボタンを押してみる。

ドーン!   中段に【GOD】停止。

え!?や、やっぱりそうなの??

まぁ、通常時にも左リール中段には大概【GOD】がとまるものさ(・・;)

はやる気持ちを抑えつつ、中リール停止ボタンを押す。

ドォーン!!  中段【GOD】テンパイ!!!

。・:*:@・゚'★,。・&:*:♪・%゚'☆!!!

ここまでくるともう言葉が無いですね。
あとは覚悟を決めるのみ。

半分口から出そうになっていた心臓を呑みこみ直し、右リール停止ボタンを・・・

☆ヾ(>< ;)エイ!!

♪パララララララララララ〜〜〜〜ン♪

ホールに響き渡るファンファーレ♪

見事【GOD】をゲット♪ d(⌒o⌒)b♪

残念ながら連チャンはなかったので、160Gまで回して終了。
実は引き戻しゾーンは150Gくらいまでって聞いてたんだけど、200Gまではあるみたいだね。
終了後30Gほどで3連チャンカマ掘られてました(苦笑)

前回の日記であれほどスロットじゃないとかどうのこうの言いつつ・・・
なんて信念のないやつだ。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

そんなこんなで、夢に導かれて!?【GOD】ひいちゃいました。(笑)

やっぱひき強は健在!?



7月15日

「ミリオンゴッド」2回目打ってみました。
打ったというより今日はちょっと触っただけですけど。

本当に上下の波が激しいっていうか激し過ぎ・・・

でも打った人も打ってない人もこれだけコメントできる台って久々かもしれない。
私の印象としては、はっきり言ってゴッドはもう「パチスロ」じゃないです。

【新感覚のパチスロ】っていうけど「パチスロ打ってる」というより『カジノでスロット打ってる』っていう感覚の方が強かったかな。

今話題の「娯楽」か「ギャンブル」か…という問題でいえば。
私は完全に『ギャンブル』だと思います。

だってまともに考えたら勝てるわけないもん。
全設定共通でゴッドが約1/8000、スーパーGGが約1/4000でしょ?

ゴッド1回を確率どおりにひいたとしても、8000回転回すのには40万。
その間にスーパーGG2〜3回、あとそれにGGどのくらいひけるかな・・・。
結局このGGのヒキしだい。
まさに『AT機の最終形態』

もともとどう考えても私はAT機自体が『ギャンブル』としか思えないんですよ。

パチスロっていうのはあくまでも設定があって、確率があってのもの。
AT機になるとほとんど「設定って何よ?確率?そんなもの関係無い無い。ひいたもん勝ち♪」って感じですもんね。
これって『ギャンブル』って言わないですか?

私だけの考えじゃないから自主規制をしなくてはならない事態に至ってるんだと思いますけど。

それでもこの不況が手伝ってか、一攫千金の夢を追いかけてAT機を打つ人が後をたたない現状。
ホール側からすると、「もの凄く客を呼べ、尚且つ利益の上がる台」として検定の機嫌がくるか強制撤去にでもならない限りハズす事なんて考えられないでしょうね。

現実に自主規制の方向が定まってきた今でも続々とAT機がホールデビューしてますし、偉そうにこんなことを言っている私も結局夢を追って打ってみたりしちゃうんですよね。(苦笑)

お蔭様でこの半年間というもの、、、見事に起伏の激しい収支が続いてます。
まさに人間サブ基盤!高確状態、低確状態って感じです(笑)

どうせなら無くなるまでの間、高確ロングモードにいてくれるといいんですけどね(爆)








SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO