5月21日

どうやら「旅打ち」以来調子を落としてしまったようで、連敗中です(ノ_・。)

『さすがに今日勝ちを出さなければ引退を考えないといけないかも!!』
という決意で望んだ本日、スランプ脱出時の相性抜群のK店にていざ勝負(-_☆)

ここのところ高設定マークのついたフダ台がずっと良い感じで出ていたので、今日はフダ台を徹底攻撃することに。
ただここはフダ台がシマ毎に2台位ずつあって、やはり信頼度は半減。

対戦相手に選んだのは『アラジンA』
相手にとって不足無し!?
朝一からフダ台2台とノーマークの前日据え置き狙い1台の計3台に目をつけ、とりあえず1台目。

朝一高確スタートは無い様子。
わりと回りが良かったので、13Kまで回してみたけど、後の2台が気になりだす。
人も少なかったので、とりあえず後の2台も回してみてから狙い台を絞ろうと思い移動。

移動後2KでBBゲット。
これは2台目のフダ台なので、このまま伸びてくれることを期待しつつ打つもあえなく直のまれ。
追加3KにてBBを引き戻すもまたまた直のまれ。
さらに追加3K・・・
ダメっぽい。ずるずる入っていくパターンだなこれは。。。

そこで諦めて最後にノーマークの台へと移動。
1KにてRBゲット。
しかし、その間に一番最初に座っていた台におじさんが座り、なんだかドットがにぎやかな感じに・・・

・・・・・やばい。
この時点で考えるにあの台が一番回りが良かった。。。

おじさんが2〜3Kほど入れて移動したので、すかさずこっちも移動しようとすると、、、その瞬間にリーチ目出現
BBでございました。あらら。
とりあえずBB消化して100回転くらいまで回して様子を見てみなければ。(-.- )

そんな感じで移動し損ねていると、いつのまにかおじさんがまたその台に戻ってる・・・

( ̄□ ̄;)!!シマッタ

案の定カマ掘られ(ノ_・。)
(こういう時ってあるよね ┐(´ー`)┌ )
やる気無しの状態に陥る。

しかし、そうは言ってられないので、なんとかこの台で頑張ろうと思いなおすも直のまれ。。。
追加5Kにてあえなく意気消沈。

もう帰ろうかなと思ったけどなんとなくおじさんが移動しそうな気がしたので、諦めきれず店内をうろうろ。
ガンガンを3Kほど打って戻ってみると・・・
やったー!!空いてる!!!
やっぱりおじさん粘らないのよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

よしよしと打ち始めると、おじさんが先ほど私が止めた台を打っている・・・
しかも座ってすぐにBB、そしてAC発動。
同じ人間に2回もカマ掘られたよ(笑)

しかし、そこでめげません。
今日触った台の中で一番良さそうだったこの台、結構自信がありました。
心中覚悟(あら?自信があったのでは?w)で打ちこんでいると、やはり神は見捨てなかったのですね(T-T)アリガトウ

13K目。BBゲット。
さらに26G目でBBゲット。
一度のまれかけるもBBで持ちなおし、2連チェリーから本日初、待望のAC発動!!

これが14連。
このあとまだ高確だったのかどうか微妙な256Gで単アラ。そして167Gで6連。

この後BBを絡めてAC26連、6連、9連。。。
間でSAC20と60を一度ずつ。

すこし間が空いたので、さすがにこの辺で終わりかなと思っていると、BB3連後またもや2連チェリーから高確移行。

これがまたまた怒涛の36連!!
途中SAC100&BB連チャンも加わりさらに加速!!!
気がつけば余裕の15000枚オーバー。

今日は2万枚!?
と、思ったところでさすがに減速しだしたので、時間も無かったことから2万枚へのチャレンジは次回に持ち越すことにしました。(*^^*)エヘ←調子にのりすぎ

いやいやしかし久々にすっきり♪
1週間くらいストックしてたヒキをすべて放出したようなそんな気分にさえなりました。v(=∩_∩=)



5月14日

本日は「旅打ち」2日目です。

昨日の夕方東郷温泉に向かう道の途中にあったT店もとっても気になっていたのですが、とりあえず昨日定休日だった店から見に行ってみることに。

すると、、、なにやらイベントだったらしい。
殿様カエルの設定が345
荒人が234とのこと。
あとピエロとかもあったけど忘れました(笑)

殿様カエルは人がいっぱいだったので、荒人へ。

1台目はあまり回りが良くなかったので3Kほど打って止め、前日ぼちぼち出てた台に据え置き狙いで移動。
投資8Kで初ビッグ。
何事も無かったように飲まれました。

その後追加投資をするも、どうも隣の台のハズレ→モード移行の率が高い。
どうやらお隣が4みたい・・・
そしてこの台は1、2っぽい。これもダメだな。

最後の手段。前日一番はまっていた台に変更狙いで移動。
投資12KにてBB2連するもハズレをひいてもモード移行している様子無し。。。

この時点で既にやる気無し。
良さそうな台が2台とも埋まってしまったのでこの店は終了。

お昼になったので、昼食がてらDと合流。
あまり時間がなかったのでたこ焼きを食べました。(笑)

午前中随分投資してしまったので、午後は打つのを止めて観光することに。
とはいえDはまだ用事が済んでないので、1人で観光するといってもねぇ。。。

結局またパチ店めぐりをすることにしました。←バカです(爆)

午前中気になっていたもう1店に行ってみると、、、なんか結構出てる。
人も多い。
ぬぉぉぉぉぉ〜!!最初からこっちにすればよかった(ToT)

良い台は人が座っていて、客層から見てもなかなか止めそうに無い感じ。
ヘタに触れないので結局また倉吉市内のパチ店を回ってみることにしました。

結構うろうろしてみたんですが、やっぱりパチ店を見つけることができず、最終的に2日間で唯一プラスが出た店に行ったのですが、ここでもやっぱりチョイ負け。

やっぱ「旅打ち」の基本は店選びからですね。
一応気になったお店は全部チェックしてから慎重に店を選ばないといけないということを身をもって学んで帰りました。
あと「旅打ち」の時はあんまり真剣に打ちこんじゃダメですね。不真面目に打てってことじゃないですけど、熱し過ぎず冷め過ぎずというのがちょうど良いのではないでしょうか。

まぁ「旅打ち」と呼べるほどのものではなかったのですが、それなりにいろいろ学ぶことはできました。
結局負けちゃいましたけどね。

では次回「旅打ち」九州編でお会いしましょう(^-^)ノ~~

(↑ウソです)



5月13日

今回はこのページ始まって以来の「旅打ち」です。

「旅打ち」と言っても大した物ではなく、たまたまDの付き添いで倉吉の方に1泊2日で行くことになったので、余った時間を有効!?に活用すべくパチ店めぐりをしてみただけなんですが・・・

とりあえずDを所定の場所まで送り、近くのパチンコ店を検索。
そこは東伯郡のとあるところ。
最初見に行く予定だった店が定休日だったので、途中にあったG店へ。

・・・休み?
あまりにも駐車してある車が少ないので他店へ移動。
やっぱり倉吉市内がいいかなと思い、市内へとむかう。

地理を調べていかなかったのが悪かったのか、市内に入ってもなかなかパチンコ店を発見することができず、やっと見つけたのはW店&未確認飛行物体。

W店は外から見た感じでほとんど人がいなさそうだったので素通り。
まぁU系列店ならデータロボがあるからなんとかなるかなと思い、2店舗ならんだところの黄色い方を偵察。

ありがちな台構成。
良くも悪くもなく普通っぽい印象。

向かいにある同系列の白い建物の店に移動。

あらあら。ガメラちゃんがいるじゃないですか。
データロボもちゃんと設置してあったので、見てみると、1、2台くらいはまともな設定がありそうだったので、ここでちょっと打ってみることに決定!

開始からストレートに600ゲームオーバー・・・(ノ_・。)
せっかくひいたビッグも1パン・・・しかもハズレひいちゃった
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
この時点でやる気無し、一応念のため終了後3本投資するも斜め後ろの金太郎が気になっていたのでそちらに移動。

この金太郎朝一早い時点から金C単発をひいていました。
前日、前々日は明らかに低設定。
設定変更後の天井金Cの可能性があったので空くのを待ってたんです。

移動後2KでBBゲット。
その後35GほどでまたまたBB。
金Cを期待するもむなしく飲まれ、最後の一握りほどでRB。

RB終了後14GにてBBゲット!
今度こそ!!という願いも届かずまた飲まれる。

追加投資3KにてまたもやBBゲットするも・・・
そしてまた追加投資・・・

これはやばいなと思い、どうせ金太郎打つなら黄色い店の方が稼動が良かったので、そっちに移動することに。今回移動が多いです。。。

移動してみると良さそうな台はもう既に人が座っていて、空台はダメそうなオーラが出てる台ばかり。
一応データロボを見ているとロボのすぐそばになんだかおいしそうなニオイが・・・

ニオイの出所はなんと「ピカ五郎」(笑)
恐らく状態連チャンバージョンと思われるような台(一部噂で聞いただけなので確信はありません)が状態に入ったのでは!?というような感じなのに空いてました。

これはちょっと打ってみなきゃ♪
1KでBBゲット。
やっぱり状態に入ったところだったらしくそこから8連チャン♪
お蔭様でマイナスを埋めることができました。(^。^;)ホッ!

とりあえず無難!?に1日目は終了。
Dを迎えに行き東郷温泉の大露天風呂を目指してGO!
ちなみにこの大露天風呂は『混浴』なので皆さんも是非行ってみてください。気持ち良かったですよ〜。(笑)






SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO