4月20日

今日はM店にて「アラジンA」と「一撃帝王2」がイベントとの情報が入ったので、朝から早速M店へ向かいました。

土曜日とあっているわいるわ。((((((^_^;)
いつもの倍以上の人が並んでました。

これは狙い台をとるのはムリだなと諦めムードが・・・
案の定狙い台はゲットすることができませんでした。

それでもイベントの「一撃帝王2」にまだまだ空台があったので、前日のグラフから良さそうな台を選んで打つことに。

これが見事大当り。
夏目さんお一人様ごあんな〜い♪にてBBスタート。
このBIGがまた10枚15枚役が良く揃って、ラスト3ゲームでジャックイン!
獲得枚数450枚!らっきぃ♪
(↑この台の過去最高獲得枚数みたいです。他の台ではどうか知りませんが・・・)

そしてさらにBB終了後の高確ゾーン中に確変ゲット。
この確変は4連チャンで終了するも、途中ひいていたゼロ枚役のおかげで確変引き戻し♪
嬉しいことになんとこれが38連チャン!!!
その後、またまた終了後の高確ゾーンにて確変をひくも3連チャンで終了。

さすがにこの辺でとまるなと思ったところから見事大ハマリ。
でも今日は返りを期待しての我慢のハマリ。
ここで我慢できなくなったらただのハマリ止めに・・・

涙が出そうになるのをこらえながら!?ひたすら待つこと○時間(あまりにも長く感じたのでちゃんとした時間は覚えてないんですけどね)やっとお返しがやってまいりました。(TーT)ツ・ツラカッタ

そしてこの確変が26連チャン♪
我慢した甲斐がありましたよ(ノ_・。)

ここで余談なんですが。
私は獣王を打った事がなかったんですよ。意外でショ?
と、いうことでドットを見ての目押しは経験無し。
「アラジンA」とかのは別ですけどね。あれは別物ですしね。(笑)

最初の頃は兜と楯を間違えたり(苦笑)かなり苦労しましたが、最後の方にはなんとか「おまけ」がとれるようになったので、練習にもなって一石二鳥でした。
今度は台に「やったね♪」と言ってもらえるようにならなくてはo(^o^)o

しかし、メーカーの「驚愕せよ!」「キングオブAT」というキャッチフレーズに負けない出玉。
今日は出る側だったから良かったかもしれませんが、これがハマリ側だったらと思うとやっぱ恐くてそうそう打てるもんじゃないですね。(苦笑)



4月17日

本日は近場のJ店へ。

「アラジンA」が朝一からモード1スタート。しかもAC発動。
しかしこれが3連で終了。

おとといが良くて昨日がダメという台だったので、3日間据えor本日変更のどちらかのパターンだなと思い、しばらく様子を見てみることに・・・

1時間後、なにもかからずすでに600回転オーバー。
ヤバイなこの台と思いつつも、一応何かかかるまで打ってみようかなと。
800回転を超えてようやくBIG獲得。
しかしAC発動せず直のまれ・・・

このままいいとこなしで終わるのか?と思っていると、投資50KジャストというなんともキリのいいところからBB、RB後待ちに待ったAC発動!

これが間にBB、RBをともに1回ずつはさみ27連♪
一撃でちょいプラスまで出玉を伸ばす!
これは3日間据えパターンの方だな( ̄ー ̄)と思い全開打ち決定!!

しか〜しこれが大間違い(×_×;)シュン
入るわ入るわ・・・・・・・
いつの間にやら半分以下に・・・

たまたまこの日は仕事がなかったので、時間に余裕があったことも手伝って!?ついついはまってしまいました。

最後は諦めて移動した金太郎に助けられたのでなんとかちょっとだけ盛り返しましたが、しかしそれも焼け石に水。

セオリーって恐いですね。
やっぱりやらかしてしまいました。
大勝ちの後の大負け・・・

しかし私の中にはもうひとつセオリーが!
大負けした後は最低でも3倍返し!!
・・・??
これって繰り返したらただ単に波が荒いだけ?(笑)



4月13日

今朝は寝坊しました。
いや、ホント朝辛かったんです。

とりあえず前日何日かにわたって鬼のようにはまっていた『一撃帝王2』の設定変更狙いで朝からM店に行っていたダーリン(以後D)に様子伺いのTELをしてみると、なにやら下皿でもまれているとのこと。

店自体の出玉は悪くないようなので出動決定!
しかし車を乗って行かれてしまった私は歩いて出勤しなくては。。。
一人で歩くのは寂しいので下の子をアイスで釣って途中まで道連れにすることも決定!(笑)

そんなこんなでM店にたどり着くとそこには確変をかけているDの姿が。
大連チャンはしなかったもののまあまあの出玉だったので一応一安心。ここで油断できないのが最近の台なんですけどね。

とりあえず悪くなさそうな撃帝が1台空いたので打ってみることに。

3KでATゲットするも単発。途中RBをひくも直のまれ。

触り心地があんまりよろしくない感じだったので他に良い台がないかウロウロしていると、金太郎にポツンとひとつ空台が。
前日のデータを見てみると悪くない。というよりむしろおいしそうなニオイが・・・

即、台移動して5K目。どりちゅうの本領発揮!!(言いすぎ!?)
BB2連チャン(BB間にRB1回)から金太郎チャンスに突入!

そしてむかえた金C3連目・・・SIN5G終了時女性出現。まだまだー!!
10G終了時またまた女性出現。まだまぁだーー!!!
30G終了後再度女性出現!まぁだまぁだーーー!!!!!
やったね♪100Gゲット(ё_ё)

その後も快進撃は続く!!ヽ(´▽`)/

金C7連目・・・またまた100Gに突入!!!

そして9連、11連、13連、15連・・・
途中でハズレ目ひいたから上乗せがあったのかもしれないけど、結局金太郎チャンス19連(×o×)+BB3連チャン。v(=∩_∩=)

いやいやビックリ。
金太郎は辛いって聞いてたからず〜〜〜っと敬遠しててほとんど打ったことなかったからわけのわかんないうちに出たって感じ。(笑)

実際、ゲーム性を理解したのは金C連チャンが終わった後ボーナスをひきながら揉まれてる時だったりして。(爆)

その後、爆連の報告をしに一撃帝王を打っていたDのところへ行くとまたまたビックリ!!!
約5000Gの間一度もBB無し、RBとGCは同カウントだから正確な振り分けはわからないけど、98回という数字が・・・
その背後には千両箱が2つ←失礼。これは弁当箱

・・・・・・・・う〜ん。BIGひかずに万枚超えてるよ。。。(((((((^^;)

この機種自体がそういう出方だって言ってしまえばそれまでなんだけど、ホントこのおじさんだけは相変わらずわけのわかんない出し方するわ。
まあ私もあんまり人のことは言えないかもしれないけど・・・(^−^;)

とにかく今日は気持ち悪いくらい良くでました。
えてしてこういう日の後は大負けするというのがセオリーだから、明日からはさらに気を引き締めなくてはo(- -)o

これを読んだ皆さんもつられて出ることを大いに期待しております。




4月2日

我が愛しの名機「バンバン」の後継機を匂わせるネーミングで登場した『ガンガン』
これが近所に入ったとあったら絶対打ちに行かなくっちゃね♪

と、いうわけでやってきましたおなじみ!?K店。

あいかわらずBR&ATすべて共通のボーナス回数表示。
どれが良い台かなんてわからないぞ(^−^;)
とにかくどうしても打ってみたかったので、前日ちょっとだけ下見した時に良さそうだった台にすわることに・・・

幸先良く1KでBBをゲットしたもののETには入らず(×_×;)シュン
その後投資を重ねるもETゲットならず台移動。

移動先の台で無音からBBをひくもこれまたET無し。

結局この日BB4回RB3回ひくも一度もETには入らず・・・・・・く・・・苦しすぎる(>_<)

台が辛いのかヒキが弱いのか。(ノ_・。)
お財布と相談した結果残念ながらリタイヤ。ホントに残念!

でもこれって名前は後継機みたいだけど後継機ではなさそうなんですけど。。。

強いて言えば、無音や遅れはまあ今や当たり前のようにあるんだけど、もうひとつ、予告音!?にちょっと違いがあったように感じたことかな?
花火の大遅れと小遅れ程度の微妙な違いだったから、断言はできないんですけど・・・

とりあえず次打つのには相当な覚悟が必要そうなのですぐにはムリかも。
そうは言っても基本的に大都さんの台は好きなので覚悟を決めてまでも打ってしまうことでしょう(笑)ヽ(´▽`)/へへっ←大バカ者

しかし久々の報告書なのにショボショボになってしまった。あぁ情けなや。







SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO