3月25日(月)

今日はG店の新台だったんですが、そんなに気合をいれてなかったので、案の定朝起きれませんでした。(笑)

とりあえず、『出るDAY』も近いことなので、様子だけでも見に行ってみようと思いG店へ。

3時オープンだったのですが、抽選は朝の9時30分と11時の2回。
私が行ったのは2時だったので、「どうせ打つことはないだろう」と思い、まったくどんな台なのか調べていませんでした。

店につき、新台コーナーに置いてある小冊子を見ると【確率変動】とか書いてあるじゃないですか!!(笑)
おいおい。とうとうここまできてしまったか・・・って感じでしたね。((((((^_^;)

さあ、その新台ですが、抽選時間が早かったためか、新台の抽選に当たった人が来なくって空台になってた台があったんですよ。

たまたま近くに知り会いがいたので話しかけると「この台時間までにこのまま空台だったら、≪女性優先≫で座ることができるみたいですよ」と教えてもらいました。v(=∩_∩=)

それを聞いたからには『こりゃあ私に打ってほしいんだな』と思い(笑)打出し時間まで待ってみることにしました。

すると・・・来ないんですね〜これが♪♪♪

打出し5分前、店員が「この台今から空台になりますので≪女性優先≫でどうぞ!!」というので、遠慮なく座らせてもらうことにしました。(ё_ё)

そして打出し。。。
『なにこれ?ぜんぜんわからんぞ??』
最初に書いたとおり、まったく予習をしてきてないので、何がなんだか・・・ (☆-◎;)

わけのわからないまま2Kで確変ゲット(-_☆)やはりヒキ強!?(笑)
しかもこの確変がなかなか終わらないんですよ。_(^^;)ゞイヤー
途中でBB、RBをともに1回ずつひき、結局一撃で3000枚ほどになりました。

でも一応出るには出たので贅沢かもしれないんですが、なんだかスロットっぽくないんですよ。
一発台を打ってるような感じ、、、
やっぱスロットは『BIGを揃えてなんぼ』ですよね。

どうしても通常時が面白くなくて我慢できず、500枚ほど減らしたところでやめることにしました。

終わってから周りを見るとやはり「大ハマリ」か「爆発」という感じで、まあ『一撃帝王』という名前どおりの台ではありました。
私の場合は女なので『一撃女帝』なのかしら?(違)

印象はやはり「ハイリスクハイリターン」の一発台!!
一発逆転を狙うときにはいいかもしれないけど、大怪我にご用心といったところですかね。

しかし、本当によく保通協通りましたよね。(爆爆)
同じ確変の台なら、あの幻の『金閣寺』を通してくれれば良かったのにな〜。。。



3月16日(土)

12日からオープンした新店ジャンボM○X。
とりあえず1回はまともに行ってみないと・・・と思って行ってみました。

一度13日に様子見には行ったのですが、1時間も打ってないですからね。
まあM○Xガールの印象が強かったくらい?(笑)

一応今日がM○Xオープン(多分フルオープンの意とかけたんだろうけど)らしいので、やっぱ朝一からでしょう。

とりあえず、高設定と仮定するならそれなりのPAYが望める台ということで、ガメラにしました。
別に他の台でも良かったんですけどね。
最近の機種だとメイン設定高いとサブの設定下げてあるような気がして・・・
ほんとはサブ触るのってダメってことになってるんだっけ?だからって触ってない店なんてないでしょ?

その辺りの臭さがどうも苦手なので、高設定が設置されている可能性の高いイベントの時はできるだけ設定どおりに出る台を選んでしまう傾向があるのよねぇ。

打ち始めて数時間、後ろの大花はよく出てるんだけど、ガメラの方は良くも悪くも無いような展開。

そこへM○Xガールの出番ですよ(笑)
今日はミニスカパンスタイル!!
新手か!?と思ってよく見ると、なんだバニーちゃんが着替えただけじゃん(爆)

結局見せ場の無い展開のまま終了したため今日の収穫はというと・・・

バニーちゃんたちが県外のイベントコンパニオン派遣会社から出張で来た!と、いうことを教えてもらったことくらいかな〜(-_☆)

まあ今日もバニーの印象に勝てるほどの出玉は無かったちゅうことですね。(爆爆)

これってもはやスロの報告書じゃないかも・・・



3月15日(金)


今日は朝から立ち回りを決めてのスタートでした。
とりあえず朝一K店へ。ダメならD3店の新台荒人Aの抽選に並ぶという作戦。

作戦どおりとりあえずK店へ。
最近はすっかりフダ台にだまされることは無くなったので、とりあえず前日は定休日だから前々日の後半の出玉から台選び。

2KでBBをゲットするも高確中はずれをひいてもAC発動せず。ダメだこりゃ。
一応直のまれの後3K打って終了。

もう一台の狙い台も空いていたので、そちらに座り、こちらもまた2KでBBゲット♪
しか〜し何事も無かったかのように直のまれ。(×_×;)
その後追加1KでBBをひくもまたまた何事も無かったかのように直のまれ。
この時点で私の中で終了の鐘が鳴ってました。。。

新台の抽選時間も近かったので、とりあえず朝食とも昼食ともいえないような食事(こういうのブランチっていうんでしたっけ?まあ不規則なだけだったりしますが(笑))をとり抽選に備えてました。

さあ、新台の抽選ですが、抽選方法はガラガラくじ。←よく商店街とかにある白玉とか色付の玉が出てくるあれです。
白がはずれ。赤が当たりという単純なもの。
新台抽選には結構強い私。1順目で見事赤玉ゲット。
めでたく新台へ。

新台打出し5分前。台に電源が入ると、、、
いきなりAC音楽がホールに鳴り響く。( ̄□ ̄;)!!
残念なことに私達の台ではなかったのですが、新台Mですね。久々に見ましたよM。

ACがMで入ってるなんて凄いですよね(笑)
と、いうことは?『当然普通のMも入ってるんだろうな〜』と期待して打ち始める。
くっ!隣だった(ノ_・。)
早いうちのボーナスゲットが結構ありました。

周りが次々とボーナスをひく中気がつくとまだボーナスをひいてないのは2台だけ。
感の良い方ならおわかりでしょうが、その2台。私の台と一緒に行ったダーの台です。(苦笑)
う〜ん逆に凄いかな(笑)

これはさすがに最後の1台にはなりたくないなとお互いに思っていたでしょうが、気がつくと私の台が最後の1台になってました。(ノ_・。)

残り物には福があるのさ!!
と負け惜しみをいいつつ9K目。BBゲット!!

やっぱり残り物には福がありました♪
この台低確高確関係無しにハズレひくとACに入ってくれるんです。
ほとんど1桁連だったけど。
中には単発も・・・

AC連は短いものばかりだったので、一撃の出玉は大したことなかったけどあまりハマリなく、緩やかに伸びていく台。これが一番ですよね。結局400回転以上のハマリってなかったような気が・・・

久々に充実した1日でした。
アラジンでもこういう緩やかな出方することあるんですね。







SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO