2月20日(水)

前回の雪辱を果たすべくまたまたK店へ。

前日はじめて三平を打って、なんとか打ち方を理解したので、もう1日チャレンジしてみることに。

そしてやはり雪辱戦というからにはフダ台ですよね(笑)
もうダマされないぞ!!!<(`^´)>
そう気合を入れて三平のシマに行くとフダ台が2台あったので、慎重に1台を選びました。

この選ぶ基準というのが非常に難しいんですよね。
なぜかというとK店にはデータロボがないんですよ。
そして台の上についている大当りデータもビッグレギュラー兼用で合わせてカウントするタイプ。
毎日行って出玉の状態を見てるならわかりますが、前日どんな風に出たかほとんどわからないですよね。

まあ、最後に頼るのは長年の感!?
とりあえず勝負を開始しました。

投資2Kで早くもBIG獲得。
上に書いたように、ここはBR共通のボーナス回数表示なので、BRの回数の把握しておきたかったのと、どんな出方をするのか興味があったため、データーをとることにしました。(実戦データー)←データーをご覧になりたい方はどうぞ。

順調にコインが増えていき「今日はダマされなくて良かったな」と思っていると3台向こうの台がどうやらエイリやんをひいた様子。
人がどんどん出していく中はまるのはさみしいなと思ったので、ここで食事休憩をとることにしました。

休憩を終えて帰って来ると、今度はなんと隣の台がエイリやんをひいているではないですか!!!(笑)

もう一回休憩するわけにはいかなかったので、結局となりがどんどん出しているのを横目に見ながら打つことに・・・

『いいな〜うらやましいな〜』
『向こうから2台順番にエイリやんひいたからそろそろ私の番かな?』
なんてふざけたことを考えていると、私にもAR20が!
しかも本当にエイリやんが釣れてしまいました。(爆)

そして隣と2台並んでAR2000。

AR2000中って液晶画面の中でエイリやん踊ってるんですよね。
あの踊るエイリやんめちゃめちゃかわいくないですか!?
しかもあの踊りって【ひげダンス?】←わからない人。あなたはずばり若者ですね(笑)
この踊りに魅了されてすっかり三平ファンになってしまいました。(ё_ё)←単純な奴。

『よ〜し私も追いつくぞ!!』と気合を入れたのもつかの間あえなく170回転ほどでBIGを引き当ててしまいました。
ちなみに隣の台は結局1270回位までARが続き、途中にレギュラーをひきあて、AR終了後BIG3連チャンという一番理想的な一撃必殺パターンに!!超うらやましかったですわ(・_・、)

私はというと・・・やはりはまりましたね(爆)
つらかったっすね。。。
何度やめようと思ったことか。(×_×;)

しかしここでやめては女がすたる!落ちるときはトコトン落ちてやる!!!
ここで玉砕してもネタになるじゃないか!?
と思いその後もなんとかがんばって打ち続けました。(^ー^)ノ(おバカです)

・・・・・数時間後。決意むなしく途中で頭の中のグラフが右下がりになってきたのを感じ、守りに入ってしまいました。m(__)m

最近こんな微妙な勝負ばっかりでストレスたまりそうです。はぅう〜〜〜( ´Д`)


2月13日(水)


本日の対戦はK店。

今日こそ三平!!と思いつつコインサンドに漱石さんを。
気がつくと私の前にあるのは・・・・・・・デカドンチャン!!

???なんで!?

実はこの店『高設定』と書いたフダ台と朝一『7並び台』があるんです。
しかしあまり信用性が高くないらしくこの台を狙って並ぶような人はほとんどなく、逆に朝から並んでると「何この人気合入れてきてんの?」と笑われることでしょうw

初めてまともに打ちに来た店だし、ちょっとダマされてみるかな?と思い座ってみちゃいました。

案の定ダマされる(ノ_・。)
いや。。完全にダマされたとも言いきれないんだけど・・・

初期投資16Kで初当り
箱を使ったのは1度きり
追加投資はないものの
出たり入ったり・・・
途中台移動のチャンスをうかがいつつ、ひたすら良さそうな台が空くのを待つもタイミング悪く移動できず。
その間なんと11時間!!

これってダマされたと同然では!?

我ながらよくがんばるなと思いました。┐(´ー`)┌ マイッタネ

考えてみるとデカドンって初打ちに等しいくらい打ったことがない台。
そのうえドン2を打っていたときから持つ疑問がこの11時間よけいに私をブルーにしていく。

「ドンちゃんて女じゃなかったの?」
「なんでそこで肩を抱く!?しかもハートマーク!」
「チューされて舞い上がるなーーーっっ!!!」
「まったくこんな不謹慎な台白昼堂々と置いてもいいの?」(いやいいんだろうけど)

こんなくだらないツッコミを入れるくらいしか楽しみを見出すことはできませんでした・・・

そして下皿が尽きたとき。
私の体力も気力も尽きました。(×_×)~@:;*+@
「ここでやめたらカマ掘られるかも?」なんてことすらどうでも良くなっていました。

ヤメ!!ヤメ!!(▼Д▼)凸
またしても不毛な休日を過ごしてしまったことに後悔の念が。

こんなことなら三平であえなく撃沈してた方がまだネタになったことでしょう。
そしてこれを読んでいるあなたもそんなネタを期待していることでしょう(爆)

明日撃沈しに行こッかな♪



2月6日(水)


今日はお休み。気合を入れていざ出陣!!
しかし昼からお子様達の参観日へと行かなければならないので、近場のJ店へ。

とりあえず前日データから3台ほど目星をつけて様子見は大花からスタート。
悪くない感触だったがとりあえずあとの2台も気になったので一応移動してみる。

サンダーV2の1台目は触りごこちが良くなかったので、1Kでやめて2台目へ移動。
こちらはなんだか好感触♪ d(⌒o⌒)b♪
もともとこれが今日の狙い台だったので、今日の勝負はこの台に決定。

4KでBIG。その後ほどなく2度目のBIG。
幸先のいいスタートにニコニコだったが、思えばこのときからすでにこの台挙動がおかしかった。┌|∵|┘

BIG終了後20ゲーム目になんの前触れも無く突然IRに突入!!
チャンスゾーン中に小役を揃えたわけでもなく、まるで煙突がないのにはいってくるサンタのように(ちょっと季節はずれ?)当然のように現れたので、思わず『なんだチミは!?』( ̄□ ̄;)!!と口にしてしまいました・・・

まあ、プレミアハンターの私としては(違)なんでもありだなと思い、そのままIRをこなすも予想通りの単発でした((((((^_^;)

その後たいしたハマリも無く、リールもにゅるにゅる(ё_ё)

そして予告音→左リール下段7→中リールに上にベルがついたほうの7をアバウトに狙い(こっちのほうが最後までワクワクできるので好きなんですw)スベって枠下に7→右リール適当。
中段リ・リ・チェ!でました伝家の宝刀落雷SP!!ビカビカビカビカ〜カッ!!カッ!!
しかも本日2回目♪ d(⌒o⌒)b♪

そんなこんなで昼過ぎまでにBB12のRB3。ここで500はまりのあとBIGをひくも参観日の時間になったので、揃えずに休憩し学校へと向かう。
「どれどれちゃんと勉強してるかな?」
「今日は性教育か」
「しかしうちの子って兄弟まったく性格ちがうな〜。」などと感想を持ち一応親らしいところを見せ、この場は退散。。

戻ってから即1枚掛けでBIGを揃える。←とってもやな奴(爆)
そこから怒涛の5連チャン♪
今日は楽勝コースだな♪と思ったところから地獄が始まった(>_<)

考えてみればここまで3000回転ほどでBB17RB4とひいている割にIRはあの突然の訪問者のみ(^-^;
外観はV2なのだが、中身はVなのでは?と錯覚してしまうほどだった。
実際、友人に偽造?とメールを送ると「それは裏だろう」と返ってくる始末(笑)

そしてその後気がつけばすぐそこに天井が・・・(もっとはやく気付けって!?w)
天井IRをひきBIGをひくもさらにハマル・・・・・・そこは既に泥沼。
休憩中に設定を変えたのか?という疑惑がよぎる ヾ(・・;)ォィォィ

残り3枚。
予告音→左リール下段7→右リールバ・チェ・7!!!(-_☆)キラリ
はいBIG。そして2連チャン。。
その後本日初、BB終了後チャンスゾーン中に21枚以上の小役獲得。→IR突入!!

ここから反撃か!?という期待を見事に裏切りすべてのまれる。
・・・・・・そして無言で店から消えここで報告書を書くに至ってます(ノ_・。)

私の一日を返せーーーーーーっっ!!!!!と海に向かって叫びたい気分です。






SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO